mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【HOME GAME #15】2/23 vs大阪エヴェッサ

詳細

2008年02月21日 01:31 更新

はいさい☆

2週間ぶりのホームゲーム、王者エヴェッサを迎えての2連戦!!

大阪エヴェッサは、現在22勝6敗と勝率でリーグトップ。

相変わらず強敵だけども、チームが一丸となればきっと勝てる!

いや、勝つ!!

みんなの応援で勝利を後押し、そしてプレイオフへ望みをつなげようパンチ



☆わったーのホームは、わったーでキレイに☆
ゴミで散らかっていたら、勝っても嬉しさ半減バッド(下向き矢印)
自分の周りだけでも、キレイにしてから帰りましょうぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



※ゆいクーポン キャンペーン
http://www.okinawa-basketball.jp/kings/ticket/campaign.html


・ライブ視聴・bjTV
http://www.basketballjapantv.com/

・琉球キングス2007-2008シーズンスケジュール
http://www.okinawa-basketball.jp/kings/schedule/

・bjリーグ・個人ランキング
http://www.bj-league.com/bj/PlayerRank.do

・bjリーグ・結果・順位表
http://www.bj-league.com/bj/GameRanking.do

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月21日 01:21

    もちろん行きますーわーい(嬉しい顔)
    仲村直人さんを見たいわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月21日 01:49

    もち
    行きますexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月22日 18:51

    >えりちん、まんぐ〜すぅさん

    頑張って応援しましょう!
    仲村直人選手には郷土愛をこめたブーイングで(笑


  • [4] mixiユーザー

    2008年02月23日 01:51

    BSフジのbjtvで大阪エベッサのハイライトを見たけどさすがリーグ2連覇のチームつよいッスふらふら

    先週の高松2連敗でプレイオフ黄信号ですけど

    最後まで
    でーじ
    応援します。わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月24日 00:22

    今日明日急な仕事の都合でいけませんでした

    試合結果を速報で見たんですけど
    惜しいですね

    会場でみたかったです涙
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月24日 11:19

    まんぐーうぅさん、こんにちは

    急な仕事でしたか、残念ですね・・・

    昨日は負けはしたものの、驚異の追い上げでキングス頑張ってました。

    今日はきっと勝ってくれると思います!
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月25日 11:43

    エベッサ戦見たかったです。でも、負けてしまって残念です。

    先週の土曜日はミニバスの中頭地区大会があり一日中6年生の
    おねぇちゃん達の応援でした。でも、なんとその会場に試合を
    後、何時間後に控えている澤岻選手が自分の母校である
    コザ小の応援に来ていました。忙しい時間の中、少しの時間をさいて
    自分の母校の試合を観に来るなんて地元を愛してるんだなぁとexclamation ×2
    感動しました。

    次はきっと勝ってくれると信じています。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) (土)19:00〜
  • 沖縄県 那覇市民体育館
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人