mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回EnjoyGolf 6/9コンペ

詳細

2007年05月23日 22:19 更新

6月EnjoyGolfコンペ第1弾!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*♪。☆*♪*★*♪。☆

初参加!友達同士での参加も大歓迎です。

なんといっても!!都心から近い(ノllllll´ο)ノ オオオオ

★★★★★★ 第5回 EnjoyGolfコンペ ★★★★★★

開催日: 6月9日(土曜日)

参加人数: 8組 32名


場所:  上里ゴルフ場
      〒369-0302 埼玉県児玉郡上里町大字黛95
      TEL:0495-33-1155

      都心から約45分!!
      関越自動車道/本庄児玉ICより7km(降りて5分)

料金: 11.900円 乗用カートセルフ

集合時間: 9:10(只今検討中)

スタート: 9:54(OUT5組・IN3組)

(特典)

1.昼食付
2.参加記念品(オリジナルボール)
3.ペットボトル1本

参加費: 3500円(パーティ代、軽食・1D付、賞品他)
      参加費は、現地にて徴収いたします。。

賞: ドラコン・ニアピン・グロス賞など

企画: 英語禁止ホールetc・・・・(今後UPします)

☆女性の方の参加を多くお待ちしています。
☆お車をお持ちの方の参加をお待ちしています。

◆参加締め切りは5月26日迄です。

(注意)
2週間前までのキャンセル料はかかりませんが、それ以外は発生しますので、スケジュールを確認して参加してください。

・・・・・・【コース概要】・・・・・・・

河川敷コース。。フラットながらフェアウェイに適度なアンジュレーションがあり、各ショットのライにも変化があって気が抜けない。
アウトでは6番・8番のショートホールが池ごえでプレッシャーを感じさせる。全体に距離が短かめなので長打よりも正確なコントロールを重視したプレーを。
インは10番が唯一のドッグレッグホール。
15番ミドルはグリーン右前に池が広がり、第2打のミスはゆるされない。
17番は595ヤードでパー6の超ロングホール。1打・2打・3打とも長打が要求される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のコースは、
都心からも近く、初心者向けのコースなので、ストレス無く楽しくゴルフできます。

初参加の方も、スコアなんて気にしないで楽しんじゃいましょう。

コメント(160)

  • [121] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:39

    DAIさん、幹事お疲れさまですほっとした顔
    初参加ですが、迷惑かからないよう頑張りますので、同組のDAIさん、ひっくんさん、yassさんヨロシクお願いしまぁすm(__)m
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月02日 00:48

    ゆうさん>

    こちらこそヨロシクッス手(パー)

    夏日になるか、雨日になるか、どっちだろう??

    楽しくヨロシクお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [124] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:39

    組み合わせ変更承知っす♪ モブコニーさんよろしくお願いいたします!
    いまのところ天気はもちそうですね。週の中ごろに一度崩れるらしいですが、それが後ろにずれこまなければ……。
    練習いこ☆
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月05日 02:32

    週末の天気は気になりますねぇたらーっ(汗)

    OUTスタートの組順が一部変更になりました。

    よろしくお願いします。

    (OUT)5組
    9:54 タイガー・シーモン・うのきん・ミッキー&ミニー
    10:02 ひっくん・DAI・yass・ゆうさん
    10:10 Y氏の・takasuke・さんちょ・ジュンジュン
    10:18 ヒロス・セリカ・ヨリヨリ・えりりん
    10:26 ケイ・上タン・マック・ちゅうちゃん

    (IN)3組
    9:54 こっしー・まぁぶ・じゅり☆・rico
    10:02 221kg・モブコニ・さやや・あんこ
    10:10 ぎょっち・デジタル・ポン・ようこ♪
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:47

    変更了解です指でOK
    参加者の中では遠いところからの参加ですから遅刻しないようにがんばります車(セダン)
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月05日 20:06

    参加の皆さん、こんばんわわーい(嬉しい顔)るんるん

    天気が崩れそうですが、カッパのご用意はしてきてください。。

    朝到着しましたら、準備して2階のレストランに集まってください(・ω・)ノ

    ロッカ−は100円で使用するタイプですので、鍵を無くさないように気を付けてください。

    以上、遅刻の無いようにヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [128] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:12

    諸諸了解!
    遅刻には気をつけます。
    (;^_^A
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:12

    天気わるすなぁたらーっ(汗) 曇り一時雨・・・

    降水確率60パ−セントって信用度どのくらい??

    お天気良くなることを祈りましょうわーい(嬉しい顔)

    女性陣のみなさんへ揺れるハート

    河川敷のゴルフ場ですので、クラブハウス等は若干古めですたらーっ(汗) お風呂にタオル等の設備はありますが、狭いのでご了承下さいがまん顔

    明後日、ヨロシクお願いします。

    上タンさん>>

    遅刻は無しですよわーい(嬉しい顔) 

  • [131] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:59

    3名のキャンセル待ちの方に、メッセ送りました。

    駆け込みで参加お待ちしています。

    DAIまでメッセ下さい。早いもん勝ちです手(パー)
  • [133] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:49

    ひっくん>

    スランプですかぁ?? その壁越えたら凄そうダッシュ(走り出す様) 


    参加1名決まりました。

    当日にご紹介しますので手(パー) ヨロシクお願いしまーす。
  • [134] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:09

    ★★★★★ お知らせ ★★★★★

    集合場所:9:10に2階のレストランに集合るんるん

    参加費:3500円 朝集合の時に徴収します。ご用意をお願いします。

    オリジナルボールとドリンクの配布をおこないます。

    全員揃ったら、記念撮影映画

    コースへいざ出発ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:38

    最終決定exclamation ×2 各組のエチケットリーダーはお名前が先頭の方です。

    (OUT)5組
    9:54 タイガー・シーモン・うのきん・ミッキー&ミニー
    10:02 ひっくん・DAI・yass・ゆうさん
    10:10 Y氏の・takasuke・さんちょ・ジュンジュン
    10:18 ケイ・上タン・マック・ちゅうちゃん
    10:26 ヒロス・セリカ・ヨリヨリ・えりりん

    (IN)3組
    9:54 221kg・モブコニ・さやや・あんこ
    10:02 デジタル・まぁぶ・じゅり☆・rico
    10:10 ぎょっち・あんどう・ポン・ようこ♪
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:48

    天気予報を今日確認すると80%になったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
    これは雨降りそうな気配が濃厚かな冷や汗
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:29

    あす、天気きっともちますよ。

    同じ組の上タンさん、マックさん、ちゅうちゃん
    よろしくお願いさます
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:19

    午前中に30%、午後50%だって!

    微妙ですねあせあせ(飛び散る汗) 祈りましょう。。
  • [139] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:31

    明日本当に雨??

    ただいま営業中ですが、めちゃ晴れ晴れ

    暑くて溶けそう。
  • [140] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:57

    ダイさん、幹事ありがとうございます。

    なにやらお天気の雲行き怪しく曇りなってきましたね。。。明日の服装迷いますー(長音記号2)ふらふら

    同じ組のケイさん、上タンさん、マックさん。
    初心者ですがご迷惑をおかけしないように頑張りますので
    明日はどうぞよろしくお願いしますほっとした顔揺れるハート       

    それから、明日初参加のゲストを連れて行きます。
    皆さんどうぞよろしくお願いしますうれしい顔るんるん
  • [141] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:07

    予報回復してきたみたいですね晴れ
    このまま一気に晴れ予報になってくれれば・・・(甘いですかね)
  • [142] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:23

    Daiさ〜んexclamation ×2

    会社でプレゼントスイカもらったんですが、明日パーティーの時みんなで食べれないでしょうか・・

    持ち込み禁止かな・・・

    一人暮らしだし食べきれない冷や汗
  • [143] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:51

    いよいよ明日になりましたね。同じ組の221kgさん、モブコニさん、さややさん、よろしくお願いします。ルールが怪しい時が多々ありますので、そのときは教えてくださいっ。 1打目ドライバーしくじると凹むんだよなぁ。がんばろ。
  • [144] mixiユーザー

    2007年06月09日 04:11

    スイカおいしそうわーい(嬉しい顔)

    レストラン担当に交渉します手(チョキ)
  • [145] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:04

    みなさんお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗) 幹事の身分で最後まで残ることが出来なくて大変申し訳ございませんでした。

    どうしても19時には東京に戻らなくてはいけなかったのであせあせ(飛び散る汗) 今回はお許しくださいませ。

    本日は途中に雨が降って、どうなるかと思いましたが無事に終了して良かったです。河川敷ゴルフはどうでしたか??

    パ−6でバ−ディとった人いるのかな??

    ベストを更新した方が多数いたようで、良かったでするんるんるんるん

    お手伝いしていただいたタイガ−さん他、有難うございましたわーい(嬉しい顔) 

    次回は、7月7日に開催ですが、まだ若干の枠がございますので、参加お待ちしています。


    同じ組みだった、ひっくん・ゆうさん・yass お疲れ様でした。。

    今回始めての参加の人と交流が出来なかったのが・・・・残念です。。

    本日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    マイミクお待ちしています手(パー)
  • [147] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:33

    皆さん雨にも負けずお疲れ様でした。
    Daiさん毎度の幹事お疲れ様でした。
    そして今日ご一緒させていただいた
    ケイさん、上たんさん、ちゅんちゃんさん
    ありがとうございました。また、楽しく
    お付き合いください。
  • [148] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:40

    DAIさん、幹事お疲れさまでしたァ(^^)
    同組、DAIさん、ひっくんさん、yassさん、今度はもっと練習してきまぁす!
    どうもありがとうございましたん(^O^)/
  • [149] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:21

    皆さん、今日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    朝は集合時間に遅れてしまってすみませんでしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    個人的にはスコアはいまいちでしたが、
    同じ組のケイさんと上タンさん、マックさんのお陰で悪天候にもめげずに楽しくラウンドできました揺れるハート
    色々教えて頂いて、ありがとうございましたるんるん
    またご一緒できたらよろしくお願いしますほっとした顔


    他の女性の皆さんとの交流が、お風呂場いい気分(温泉)での短時間くらいしかなかったのが残念でしたが、
    是非是非また次回、よろしくお願いしまー(長音記号2)るんるん
  • [150] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:42

    今日は皆さんお疲れ様です

    幹事の皆さん感謝します。

    同じ組の上タンさん、マックさん、ちゅうちゃん、お疲れ様。楽しくラウンドすることができました

    おまけに優勝までいただき
    どうもありがとうございました。
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:21

    皆様、今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    サトゥさん、あんどんさん、けんちろうさん、一日ありがとうございましたるんるん

    英語禁止ゴルフホール、楽しかったです手(パー)
    けんちろうさん、英語使い過ぎですからあせあせ

    また一緒にラウンドしたいですねクローバー

    ⇒サトゥさん
    ちゃんと名前使っていただきまして、ありがとうございましたるんるん

    ⇒けんちろうさん
    改名するのかしらウッシッシ
  • [152] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:20

    皆様、お疲れ様でした。

    あんどんさん、サトゥさん、ようこりん♪さん、楽しくラウンドできました。ありがとうございました。

    >ようこりん♪さん
    ここで改名すると「どえむ」認定されるのでやめときます。(^ ^;;
  • [153] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:11

    皆さん、お疲れさまでした

    同じ組のタイガープーさんとウノキンさんとシーモン色々教えて頂いて、初参加で楽しくラウンドする事ができました^^
    ありがとうございます
  • [154] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:52

    ⇒けんちろうさん(旧姓:ぎょっち)

    私もイヤイヤ、ようこりん♪に改名するかもしれないんだから、よ〜く考えて改名しましょう指でOKウッシッシ

    それにしても、けんちろうさんゴルフうまかったな〜
  • [156] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:06

    皆さん、オツカレさまでした。

    なんか河川って聞いてたからちょっとなめてましたが、以外に木やバンカーがきいてたような???

    それにしてもunder100チームが増殖しましたね。
    レベル上がってる?(部活の成果でしょうか?)

    同組でまわっていただきましたtakasuke君、さんちょさん、ricoさんお世話になりました。takasuke君ベスト更新おめでとう!!!
    私が目撃者ですよ。

    次回以降もよろしくおねがいしま〜すう。
  • [157] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:22

    皆様、本当にお疲れ様でした。

    仕事の都合で、
    パーティー参加できず大変申し訳ありませんでした。

    同組のY氏の・・・さん、さんちょさん、ricoさん、
    大変お世話になりました&とっても楽しかったでするんるん

    Y氏の・・・さんありがとうございます。
    後半はどうなることかと思いましたが、前半が良すぎた為、
    なんとかベスト更新できました手(チョキ)

    ミッキー&ミニーさん、お茶の時しか話せませんでしたね・・・
    次回はぜひウインク指でOK

    ようこ♪さん、コンペで全然話さなかったのってはじめてですねあせあせ(飛び散る汗)
    近いうち練習しましょう指でOK
    ご飯会もよろしくですウインク

    マックさん、はじめて色々お話できて楽しかったです。
    また、よろしくお願いいたします。

    ちゅうちゃんさん、心配かけて申し訳ないですm(__)m
    仕事は間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)
    練習も行きましょうるんるん
    赤い車、今度乗せてくださいね車(セダン)


    もっと、いろんな人と話したかったです。
    お話出来なかった方、次回は是非exclamation ×2exclamation ×2

    また、よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:37

    お疲れ様でした〜〜やっとパソコン触れました。
    カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

    100切りできなかったですが、一緒に回っていただいたタイガーさん、うのきんさん、ミッキー&ミニーさんありがとうございました〜〜ペコリ(o_ _)o)) 皆さんの引っ張りによってベストタイ記録が出せました。 パー6で全てが崩れた気がします。

    yassさん100切りはお預けですな〜〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    負けませんよ〜〜〜!!

    幹事さん、幹事代理さん、幹事代理補佐さんお疲れ様でした〜〜。
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:45

    参加の皆様お疲れ様でした。
    同伴者には恵まれたのですが、ハンデに恵まれませんでした。
    天気も何とかもってよかったです。
    また、お願い致します。

  • [160] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:33

    みなさーん

    集合写真がありまーするんるんるんるん

    ご希望の方は、E−mailをメッセ下さい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 埼玉県 上里ゴルフ場
  • 2007年05月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人