mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[オフ会] 松本仲間を作ろうin春のテスト明け

詳細

2007年02月09日 11:49 更新

学生さんはテストや追試も終わり、地元に帰ってきているんじゃないでしょうか?
そろそろオフ会やっとこうかということで開催します。

日 時: 2007年2月16日(金)17:00以降の時間帯
場 所: 松本駅前
会 費: 1000〜3000円程度?

友達の輪を広げるのが目的ですので、友達や恋人の同伴も歓迎します。本コミュに参加していない人やmixiに参加していない人でもOKです。
最低遂行人数:2人です。

二次会の希望などございましたらご連絡ください。
よろしく!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月09日 11:50

    誰か飯でも食べに行きませんか?
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月16日 04:26

    締め切りました。
    誰も希望者がいないので開催しません。

    以降、なんでオフ会をやっても参加者が集まらないのかを議論するトピックにしたいと思います。

    どうぞ
    ↓↓↓
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月19日 01:10

    仕事あるので土日ならOKです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月19日 02:00

    日曜の夜って、結構お店も空いているので穴かもしれませんね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月21日 01:58

    最近mixi開いてなかったら、イベント終わってました。すんません。

    基本平日休みですが、日曜の夜もなんとか参加できます。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月16日 (金) 金曜日
  • 長野県 松本市
  • 2007年02月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人