mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/14(火)どさんこ増販塾・第42回 『ビジネス心理学(行動経済学)Vol.3 〜どさんこ増販塾 成果発表』

詳細

2009年07月05日 07:25 更新

★7月14日(火)どさんこ増販塾のご案内 ★
http://www.h-jmic.com

★テーマ
第42回『ビジネス心理学(行動経済学)vol.3〜どさんこ増販塾 成果発表〜』他

★担当講師
北原 義昭 (エリック伴)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1259623
鹿内 幸四朗(イチジョウマン)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6806004

★内 容(予定)
---------------------------------------------------------------------------
            マーケティングアドバイス 業種別事例にみる販売促進
---------------------------------------------------------------------------

これまでのビジネススタイルを発表
ビジネス心理学を実践すると何が起こる?

『成功の兆しを掴む!』


これまでの
マーケティングアドバイスの事例をもとに
参加者のみなさまを代表して
講師・参加したお客様が
実際に実例を発表します!!


現在、選考・オファ中☆

7月上旬に決定いたします!


●開催日   平成21年7月14日(火)
●時間    受付開始 … 17:00〜
        増販塾 … 18:00〜21:00
        フリートークタイム…21:00〜21:40
       
●増販塾会場 札幌市中央区南3条西10丁目 福山南三条ビル4階
          NPO法人ほっかいどう増販情報センター内セミナールーム

●定員  『50名』(もちろん塾生さん優先です)お早めにお申し込みください☆

●初参加の方・・・
【当日会場受付にて申し受けます】
体験入塾・初参加価格・・・通常5,000円→2,000円

●塾生の方・・・
いつも通り前売り回数券(1回分)をカウント!

●申し込み方法・・・
? 【このイベントに参加する】ボタンを押す
? 【コメント】に参加表明をして下さい
? 【欠席】の方も、【コメント】欄にメッセージを下さい
  
今月不参加の方‥「次は出るよ☆」のメッセージをいただけると嬉しいです☆

●6月の様子はこちら・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1207450465&owner_id=6806004
●5月はこちら・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1174659464&owner_id=14494118
●4月はこちら・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1146241155&owner_id=14494118
●3月はこちら・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1120826100&owner_id=14494118
●2月はこちら・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1086742172&owner_id=14494118
●1月はこちら・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1059175531&owner_id=14494118



●正式入塾ご希望の方は・・・
http://h-jmic.com/juku_send4.php?home_p

お申込み・お問い合わせ 広報☆☆さつき(小笠原さつき迄)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14494118

ちなみに
●駐車場   福山南三条ビル 北側(200台収容)
         【駐車料金】
        1時間  300円
         1日駐車 1,000円←※増販塾に参加される方
                     (3時間以上駐車する方)
                     『1日駐車(前払い)』が断然お得です!
          ※入庫時「1日駐車」とおっしゃって下さい。1日駐車は前払いです!

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月23日 09:32

    七月もかなり面白いです手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月26日 14:13

    内容はしんせんで面白そう!参加します。

    数人の人は実践を話すと面白いですね。パネルみたい。意見だけで、無視にどうぞ。
  • [5] mixiユーザー

    2009年06月29日 15:07

    ●Natalia 夕張への手紙さん
    ●cosineさん

    お申込ありがとうございます☆
    来週、増販塾の作戦会議をいたします。

    決定した内容は
    こちらのページで公開予定です♪
    おたのしみに♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年06月30日 12:05

    今月もどうぞよろしくお願い致しますペン
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月02日 17:05

    ●とん吉さん

    お申込ありがとうございます!!
    今月もお会いできるのを楽しみにしております☆
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月02日 17:27

    ☆☆ どさんこ増販塾 準備進行中 ☆☆

     成果発表会の詳細が決定しました〜!!

    ●歌ママさん
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1882363

    ●デンタルコーチmayumiさん
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6007785

    おふたりにお話をしていただきます☆
    おたのしみに♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月02日 19:25

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


    もちろん、参加ですexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月02日 20:23

    スーパ主婦の底力、皆さん度肝を抜かれますよ。
    ここまでやるか・・そこまで心配りするか・・

    二人とも凄い袖すりあいの達人です。御楽しみに。
    今日は、私ほとんど出る幕ありませんでした。
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月03日 09:15

    ●デンタルコーチmayumiさん
    ●エリック先生

    当日も宜しくお願いいたします☆☆
    いつもありがとうございます!!!!!
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月05日 08:36

    参加します!
    この日は練習休みですので(笑)

    よろしくお願いいたします!
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月06日 17:49

    デンタルコーチmayumiさんのご縁つなぎ力、是非勉強させて頂きまするんるん
    参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月07日 01:47

    先日はありがとうございました〜!
    面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)

    どんなお話ができるか、私もワクワク、ドキドキしていまーす蟹座
    よろしくお願いします!
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月07日 12:00

    ●ナランハさん
    ●チャコさん

    お申込ありがとうございます☆
    お会いできるのを楽しみにしております!!


    ●歌ママさん
    先日はありがとうございます!!
    歌ママ語録、できそうですね☆

    当日も宜しくお願いいたします☆
  • [17] mixiユーザー

    2009年07月08日 00:43

    参加でよろしゅう頼んます。
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月08日 10:32

    ●霧さん
    ●モトさん

    お申込ありがとうございます☆☆
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!
  • [20] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:40

    7月も参加します!

    いつもワクワク勉強してます。

    今日もイイ日だ♪^^
  • [21] mixiユーザー

    2009年07月09日 09:45

    成功の兆し…ぜひとも掴みたいダッシュ(走り出す様)
    友人と一緒に参加します。楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2009年07月09日 10:24

    ●しもさん
    ●オキさん

    お申込ありがとうございます☆
    今日も良い日!!ですね!!

    ついでに
    洗濯物もすぐ乾きそうな快晴です☆
  • [23] mixiユーザー

    2009年07月09日 10:46

    遅くなりました〜

    参加いたします。 よろしく御願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年07月11日 05:31

    ●ビビアン・・・いつもありがとう!いつもチケットの手配感謝してます!ちょっと今回の内容ヤバイですよ(笑)


  • [25] mixiユーザー

    2009年07月13日 14:58

    ○参加になっていると思いますが、自分自身への確認のため参加しますウインク

    最近記憶力が薄れてきていますので、気をつけなくっちゃあっかんべー

    では、明日楽しみにしています♪
    よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2009年07月13日 17:53

    大変申しわけありません。先月から色々あり、行けなくなりました。また今度お願いします。講師の皆様に成功を祈ります。写真も元気そうです。
  • [27] mixiユーザー

    2009年07月14日 09:33

    ●ユウスイさん

    コメントありがとうございます☆
    ご参加、間違いなく承っております!!
    お会いできるのを楽しみにしております☆☆



    ●Natalia 夕張への手紙さん

    残念ですが、欠席で承りました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。
  • [28] mixiユーザー

    2009年07月14日 11:31

    申し訳ありません、本日伺えなくなってしまいました。
    当日キャンセルになってしまい、本当にすみません。
  • [29] mixiユーザー

    2009年07月14日 13:49

    ●ナランハさん・・・欠席の件、承知致しました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 17時受付開始・18時塾開講
  • 北海道 札幌市中央区
  • 2009年07月13日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人