mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/9(土)大岡山人妻専科 パンダ夫人

詳細

2007年06月05日 01:21 更新

「何ナイトがやりたいですか?」のアンケートから
生まれた企画、つまり「人妻ナイト」!!
名づけて

大岡山人妻専科 パンダ夫人

OPEN 23:00 CHARGE:1000YEN/1DRINK FREE手料理
独身男性CHARGE FREE

人妻がDJする!人妻が料理を作る!人妻が語る!
そんな人妻ファンに送る至高の一夜!!!

出演人妻:ぽよめ
     ロッタ
     Betty
     makijoe
     TATAママ

◆生唾!人妻手料理ふるまいコーナー
人妻が来場したお客様にとっておきの手料理を
ふるまいます!

◆人妻DJタイム
人妻による素敵な選曲で気分は夢心地!
疲れた後には人妻の手料理が待ってるぜ!

◆人妻お悩み相談室
匿名で書いたお悩み相談に人妻がズバリ!言うわよ!

◆人妻バカカード
人妻達のユーモアと知性を存分に味わいください!

◆人妻童貞相談所
アシパンの誇る童貞が人妻達にガチでアドバイスを受けるコーナーです。

以上、ご期待ください!!!


※本イベントはアダルト要素は一切ありません。
※画像とイベント内容は一切関係ありません。

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:17

    お料理だけもって行ってCDをまる忘れしそう(笑)。
    気をつけなくっちゃ。

    人妻らしくエプロンとかすべきかしら。
    普段はしてないけど(^^;)。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:34

    Bettyさま
    先輩がたの愛の鞭をうけて頑張る所存です…。

    政所さま
    だんなさまはいぢわるなので、絶対講習してくれないと思います(笑)。
    どちらかといえば、独身男性の卒業生の皆様にお願いしたいです(爆)。

    ぽよめさま
    じゃ私はやはり割烹着持参…人妻ナイトじゃなくて肝っ玉かあさんナイトになりそうですね(汗)。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:41

    では、独身男性代表、MAN太が教えます!!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:44

    わぁ!不倫講習!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月04日 17:46

    不倫講習(笑)!!しかもだんなさまの目前で(爆)。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:29

    遅ればせながら私も参加します。
    主婦のお姉さま方、当日はどうぞよろしくお願いします。
    私はDJはやらないことの了承はもらったのでCDは持参しませんが、食べ物は作っていきます。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:36

    こんばんわ〜☆

    うちは放置プレイでいきますので
    よろしくデスっ(爆)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:03

    あ、ろったさんも!

    当日はよろしくおねがいします!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:43

    えっ!?
    ろったちゃんはDJしないの?
    その分料理に気合いが入ると期待してます。


    DJ枠に余裕があれば、TATAママさんも人妻なので参加していただくのはいかかでしょうか>政所さま
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:21

    >Bettyさん
    やっていただきましょう!>TATAママさん

    >ロッタさん
    DJはやらなくてもいいので、童貞の相談には乗ってください!
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:33

    よろしくお願いします〜!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:44

    やったあ>TATAママ参加
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:35

    行ける様に頑張ります!!
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月05日 19:19

    DJはしないのですが、かといって料理もごく普通のものしか
    できないのです・・・でも不味いものは持ってきませんので。
    相談にはできる限りの答えをだします。
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月05日 20:22

    おぉ人妻がそろってきましたね!

    ボンゴレーノTATAママさん、
    さばちゅちゃんの会社の社長夫人「ぽよめ。」です。

    当日はよろしくおねがいしますー!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月05日 20:53

    ろったさま、TATAママさま
    はじめまして(^-^)3月ファーストミッション卒業生の「はぢめ」の嫁の「makijoe」と申します。
    DJ処女です…しかし何より料理が心配です(泣)。
    レパートリーが殆ど無いので、夢に出るほど悩んでます(爆)。
    当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:13

    もちろんわーい(嬉しい顔)行きまっす手(チョキ)ダッシュ(走り出す様)
    当日はお腹を空かせて行きます電車ダッシュ(走り出す様)ので、
    いっぱい食べたりハンバーガーレストラン飲んだりコーヒービール
    したいです。たのしみるんるん
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:54

    うわっ!超行きたい!しかし、所要でどうしてもいけないのです。
    でもどうしても行きたいのです。
    神様!オラを二つに分けてくれ!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:23

    うわぁ、手作り料理最高!
    おいしいよおいしいよ。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:12

    おつかれさまでした!
    おかげさまで
    2キロの豚肉と10個の卵、2袋の糸こんにゃくで作った角煮豚、
    鶏肉500グラムとジャガイモ4個のマヨカレーチキン、
    そば稲荷、セロリ一株分の漬物も完食していただけました。
    作ったほうとしては大変ありがたかったです〜。

    フラッシュで偏頭痛がでちゃってご心配をおかけしましたが、
    もう大丈夫です!

    よそのお味が新鮮だったし、それぞれとてもおいしかったです♪
    カンパしてくださった皆様、ありがとうございました!
    またやりたいですね〜。



  • [45] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:34

    皆様お疲れ様でした!!
    人妻のご飯は美味しいなぁ〜ウフ。
    次回人妻ナイトの開催を期待します&今度は料理自慢の男性の手料理もいただくナイトは如何ですか?

    ファーストミッションもMAN太さまの講習のお陰でなんとか完了できました。
    これで変態割烹着DJと勝手に名乗ることができます(笑)。
    楽しい夜をありがとうございましたm(_ _)m
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:38

    超おいしかった!タノシかった!です!
    朝から絶食して行った甲斐がありました!
    いっぱい食べて、いっぱいハシャいで、
    最後のころにはお腹いっぱいでフツーに眠くなってました。
    でも、ちゃんとカンパ箱にもたっぷり入れましたよ。
    でも、飲み会あけだったので、ソフトドリンクばっかで
    アシパンにあんまりカンパしないちゃいました…
    定番イベントになりそうな予感
    (絵文字略)
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:27

    お疲れ様でした!
    楽しかったし美味しかったです〜!
    みなさんありがとうございました〜!
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:46

    人妻の皆様、お疲れ様でした。
    あんなことやこんなことが脳裏に焼きついております。
    料理もメチャ美味しかったです。
    なんちゅうもんを食わしてくれたんや!
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:38

    京極イエス!千石イエス!
    男の料理ナイトいいっすねぇ。再度美味しんぼでたとえると
    浮浪者の辰さんの料理ですね。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:42

    皆さんお疲れ様でした!

    そして主役の人妻DJの方々の料理は
    どれもとても美味しかったです!
    ありがとうございました!!

    沢山食べられたのでお腹一杯でした!
    それに素敵な曲やwii大会などイイ夜でした〜♪

    また是非お願いします!!
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:37

    みなさま、お疲れさまでした。
    おいしい料理ばかりで、楽しすぎました。
    でも一応主婦なのに、後片付けを手伝わず、そそくさと帰ってしまったので反省しています。
    今度は男料理大会をお願いしたいです。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:05

    ああ、そうだ!私も後片付けもしないですみませんでした><
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月12日 19:23

    みなさま、お疲れ様でした。
    翌日からぶっ倒れておりまして、コメントが遅くなりました。

    すっごく楽しかったです。
    人妻の皆さんの手料理はもちろん、独身男性たちの至れり尽くせりのお世話(DJ中にご飯を持ってきて食べさせてくれたり)にも感動しました!

    また、ぜひやりたいですね〜。


    と、ベティ・ジョンソンからメールが来ましたよ(笑)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月12日 20:02

    おつかれさまです。
    私も片づけをした記憶がないダメ主婦です。
    しらふだったっちゅーのに・・・。

    主婦なのに、人生でもっともモテてる?!かのようで
    うれしかったです〜。
    また、しましょうね〜。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月12日 20:44

    スタッフさんに優しく片付けを断られたような記憶はあります…が…洗い物するべきでしたよね(>_<)申し訳ないです…。

    しかし…ファーストミッションも兼ねていたせいもあり…絶対人生最モテ最良の時間でした…夢のようでした(笑)。
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:25

    セレブな人妻は、後片付けはしないということでいきましょう!

    ↑じつはコッソリと、たまってた洗いものをしておいたから言える余裕(笑)


    スタッフの方々が、人妻に「洗い物はいいですよ!」と男らしく断ってるとこは、私も目にしました。
    アシパンスタッフの気遣いに感謝ですね〜。ありがとう!独身スタッフ!
    次回はアシパンスタッフ特典として、料理中に「奥さん、どうですか?ん?これがダンナ好みの味かい?」と言いながら、つまみ食いをしてくださいね!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:26

    人妻の味が忘れられません。ビバ人妻!!
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:18

    いやでもすごいいいイベントでしたよみなさん!
    近年まれに見る良イベントです!
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:08

    人妻の皆さん、本当にありがとうございました!
    というわけで、レポートです!

    http://acidpandacafe.at.webry.info/200706/article_6.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人