mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(現在10名!本日開催!)2014/7/20(日)山手線 田町駅 チルカラ in 多摩 第54回 オフ会

詳細

2014年07月20日 13:53 更新

(管理人様、スペースお借りします)


お世話様です。けいすけと申します。
大変恐縮ではございますが、今回、田町でチルカラin多摩として、第54回目のオフ会を開催させていただくことになりました!!

今年、多摩チルは5周年を迎え、更には開催回数が遂に50回に到達しましたが、この長い歴史の中で、初めて幹事をつとめさせていただくことを大変光栄に思います!!

ファン歴、マニア度、歌のうまさなどは関係ありません!!
Mr.Childrenが好きという気持ちがあればどなたでも大歓迎でございます!!ご都合宜しければ、ぜひぜひご参加くださいませ!!



以下、詳細です。


〈一次会・チルカラ〉

【日時】7月20日(日)12:00〜18:00
【場所】歌広場 田町駅三田口店
【住所】東京都港区芝5丁目25番9号 山田ビル5階
【地図】http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E8%8A%9D%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%95%E7%95%AA%EF%BC%99%E5%8F%B7&lat=35.64735995&lon=139.74472769&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=13103010005
【会費】1,010円(フリータイム・ドリンクバー付きを予約します)
【内容】チルカラ(自己紹介・合唱・チルカラ)途中、縛りなしあり


〈二次会・飲み会〉

【日時】18:15頃〜
【場所】居酒屋 NIJYU-MARU(にじゅうまる・◎)田町店
【住所】東京都港区芝5−31−24 勝文館ビル5F
【地図】http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E8%8A%9D%EF%BC%95%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%92%EF%BC%94&lat=35.64672115&lon=139.74569430&ei=utf-8&sc=3&datum=wgs&gov=13103010005&ac=13103&az=10.5.31.24&layer=pa&v=3
【会費】3,480円(http://www.hotpepper.jp/strJ000000441/course_cnod09/)
【内容】飲み会

参加表明は、

一次会 〇
二次会 ×

こんな感じでお願いします!


〈注意事項〉
・連絡ナシのドタキャンは絶対にしないようにお願いします。
・時間が正午からですが、昼食は各自でお願いします。
・途中参加、途中早退構いませんが、料金は一律となります。
・オフ会は禁煙でお願いします。
・曲中のむやみやたらの「タンバリン」「マラカス」「ブブゼラ」「カシローラ」はおやめ下さい。適度に願います。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・出会い系のイベントではありません。節度を持った行動をお願いします。
オフ会中の強引な連絡先の交換、相手が不快に思うような行動は絶対におやめください。
不愉快な思いをされた、場面をみかけたという時は、お知らせください。
幹事の判断に基づき、該当者には強制退出・以後出入り禁止とさせて頂く場合もあります。
・チルカラは中毒性がございます。用法、用量をお守りください。
・近くのラーメン二郎 三田本店は定休日ですので、昼食は別の場所で済ませましょう。


質問などがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお問合せください!!
また、興味ある方のカキコミもお待ちしております!!!

それでは、たくさんのご参加お待ちしております!!

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2014年07月15日 21:22

    参加させてください。

    一次会 ○
    二次会 ○

    よろしくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2014年07月18日 21:41

    けーすけくん!
    参加者のみなさま!!
    はじめましてこんにちは\(^o^)/
    ちがう、こんばんわー\(^o^)/笑


    わたしも田町チルカラに参加させてください^ ^


    一次会:○
    二次会:○
    三次会以降:今夜も一人lonly play〜るんるん笑


    得意な曲はありません!
    持ち歌も少ないです!
    ミスチル全く詳しくないです!
    でも!?
    歌うことは大好きなので!!!


    どうぞよろしくお願いしま〜す\(^o^)/笑


  • [36] mixiユーザー

    2014年07月18日 22:31

    幹事お疲れ様でございますm(_ _)m

    田町でチルカラ、まさに、

    「田町ル(多摩チル)」

    ということで、イベントありがとうございまするんるん

    明日は遠出のため参加できませんが、

    楽しいチルカラになることを願っておりまするんるん

    まだまだ集まるといいですね!


    タイムマシーンに乗って
    マーマレード・キッス
    血の管
    ニシエヒガシエ
    いつの日にか二人で
    こんな風にひどく蒸し暑い日
    Wake me up!
    ヨーイドン
  • [44] mixiユーザー

    2014年07月19日 20:09

    結構緊張しやすい性格なんですけどよろしくお願いしますm(_ _)m

    一次会 〇
    二次会 ○
  • [47] mixiユーザー

    2014年07月19日 23:19

    一次会参加したいです!よろしくお願いします!
  • [51] mixiユーザー

    2014年07月20日 11:41

    すいません(>_<)少し遅れます(>_<)
  • [52] mixiユーザー

    2014年07月20日 11:42

    すいません(>_<)少し遅れます(>_<)
  • [58] mixiユーザー

    2014年07月20日 20:22

    幹事さん参加者のみなさまお疲れ様でした!

    けいすけさんとても勉強になりましたよ〜(^^ゞ

    天気やばいですがおきおつけてお帰りください!

    場所お借りします_(._.)_

    http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6205766&

    コミュ参加者さま募集しております!
  • [60] mixiユーザー

    2014年07月22日 01:17

    田町チルカラ参加されたみなさま〜 わーい(嬉しい顔)


    昨日はどうもありがとうございました るんるん



    すごい楽しかったですね。笑


    正直最初は…
    幹事さんをはじめみんな上手な方々ばかりでそれだけでプレッシャーと緊張の渦の中でしたが、
    メンツが続々増えるにつれて、個性を感じる歌を聞いているうちにだんだんだんだんと楽しくなってきました。笑



    みなそれぞれに好きな歌を歌いながらゆっくりとした時間をすごせたのかなぁって思いました。

    最後に締めの合唱は、集った参加者全員でチルカラを楽しんだなぁって気持ちを再確認できてやっぱり良いものですね(*´ω`*)




    1次会途中でさよならだったクレさん、NICEなミスチルどうもありがとうございました。
    しっとり歌える365日だったのに、くすくすと笑ってしまってすみませんでした。
    でもね、稲葉さんが脳裏を離れなくて…笑 次回は真面目に聞かせていただきます!笑


    みんなが歌う曲に合わせてギターを引き続けてくださったペコさん、すごいなぁってほんと関心しちゃいました。どうもありがとうございました。笑 また聞かせてくださいね(^O^)v


    2次会では大人の経験を余すことなく語り続けてくれたたちばなさん、いろいろとありがとうございました。たちばなさんの人生経験を聞いていて「わたしも頑張らなきゃ」って思いました。笑 またお酒の席でたくさん語ってくださいね。笑


    となりで話してると、ほんとホッと出来るボーダーさん(^-^)
    昨日はどうもありがとうございました。色々お話できてほんと楽しかったです!
    会話のきっかけと話に彩りを添えてくれたから、みんなすっかり打ち解けちゃったんだよね。笑 またいっぱいいっぱいお話しようね。いきもの素敵でした(*^_^*)




    イケメンのだいやくん、おつかれさまでした。笑
    なんかまさに「今どき」な学生だったよね。笑 色々と聞きまくってほんとごめんね〜。笑 言いづらいこともあったかとちょっと反省です。笑 でもそうやって我慢づよい日本のサラリーになっていってほしいな。笑 残り僅かな学生ライフ、大いに楽しもうぜ。笑


    ふくちゃん、久しぶりに会えてミスチルたっぷり聞けて嬉しかったです。2次会色々お話したかったので残念だったな。大和チルカラの幹事さん頑張ってね(^-^)その成長をすごく楽しみにしています(*^_^*)


    まさかのマイセさんにびっくりしました。笑
    この方が、あの有名なMrmyselfさんなんだって思ったwww
    話す時間は全くなかったけど、歌うまいなぁって関心しちゃいました。←ありきたりなコメントや。笑 
    今度会ったら話しかけてみようと心に決めました(^O^)お疲れさまでした。笑


    稲葉さん、じゃなくってたらさん!笑
    めちゃくちゃ楽しかったです。ほんとの本気で面白かったです。 腹の底から笑わせていただきました。笑
    わたしは面白いことが大好きで… でもあれは反則でしょ(^-^)笑
    ぜひまた聞かせてくださいね。笑 ミスチルを。笑



    そしてそして、最初から最後まで一生懸命頑張ってくださった幹事のけーすけくん、本当にどうもありがとうございました。ほんとーにお疲れ様でした(*´ω`*)
    楽しかったねぇ!笑
    昨日は体調がすぐれない中、参加者一人ひとりへの気配り心くばりはさすが幹事さんやなぁ!って思いましたよ。
    サングラスの君も良かったし、2次会でのノリの良い君も良かったです(´∀`)笑 



    歌うことは大好きなんだけど、参加された皆さんとの交流の時間を大切にするならやっぱり二次会ってすごくすごく大切な時間だなぁって思いました。
    色んなことを学んだし、今日の出会いを次に活かしていきたいなぁって思いました。


    多摩チルも田町ル(笑)も、すごくすごく楽しいなぁって思いました。
    けーすけくん、参加されたみなさま、どうもありがとうございました。

    次回もどうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)





    ひろみ
  • [61] mixiユーザー

    2014年07月22日 20:13

    田町チルカラ参加者のみ皆様そして幹事のけーすけさんお疲れ様でした(^○^)ギターを弾いていたペコです(^^)色々と皆様とお話出来て本当に楽しかったです(^^)ひろみさんコメントありがとうございます(^○^)
    また参加したいと思います(^○^)よかったら皆様マイミクよろしくお願いします(^^)でわでわ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年07月20日 (日) 日
  • 東京都 JR山手線 田町駅付近
  • 2014年07月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人