mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月17日(土)チルカラin高田馬場vol.7

詳細

2012年11月14日 21:56 更新

祝!20周年! アルバム発売も決まり、年をまたいでのツアー!!

楽しみでなりません〜ぴかぴか(新しい)

しばらく開催してませんでしたが、久々やりたくなったのでやっちゃいますわーい(嬉しい顔)

「よく来たね〜」と迎えるつもりです! 指でOK


日時は11/17(土曜日)です!

場所は高田馬場駅のすぐ隣にある、BIGBOX高田馬場の7Fにある自遊空間内のカラオケです。

絶対迷わず来れます!

3人くらいでも全然やります!もちろん大人数でもうれしいです! るんるん

もちろんミスチルメインですがBank Band でもその他好きなアーティストも自由に歌っていいよ的なゆるゆる感で毎回やってます!

むしろ、歌って欲しい!! wカラオケ

ガシガシ歌いたい人も聴くのが専門って方も 楽しめると思います! ウッシッシ


時間 14:00〜19:00 ソフトドリンク飲み放題 

途中参加も早退も自由です! 料金は一律1400円(名札代など含む)です

小規模、低予算を目指してますので、2次会もありますが、2500円くらいで抑えるつもりです

2次会だけでも参加というのもアリです!ミスチルトークで美味しいお酒を飲みましょう〜

最近は名前を載せたくないって方もおられるので、幹事のほうにメッセージいただければ、
人数だけカウントさせていただきます。

(*注意* 名札を作りますので、名札に入れる名前と性別は教えてください。お友達と来る場合はお友達の分もお願いいたします。)

ミスチル好きならどなたでも大歓迎です!よろしくお願いいたします! わーい(嬉しい顔)


以下のテンプレートをご利用くださいませ! クローバー


☆一次会☆ 参加する しない 保留

☆二次会☆ 参加する しない 保留

☆コメント☆ 初参加です!よろしくお願いします!など

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2012年11月15日 00:44

    メッセージよりお一人追加です指でOK
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月15日 00:56

    はじめまして。

    初参加ですウッシッシ

    地元でチルカラの幹事してますぴかぴか(新しい)

    1次会→参加する。 2次会→参加する。

    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月15日 11:23

    >>[37] 参加表明ありがとうございます〜(^−^)/会計くらいしか幹事らしいことしてない( ̄ _  ̄)ボーンダメダメ幹事ですがよろしくお願いします〜
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月15日 14:23

    今日で募集締め切りですのでもし参加しようと考えてる方いましたら早目に参加表明願います〜(^O^)/
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月15日 20:57

    やっさんお久しぶりですウッシッシ
    1次会→途中から参加
    2次会→今回は用事がある為不参加

    仕事がある為途中から参加しますあせあせ(飛び散る汗)ギター持ってきますんでよろしくお願いしますほっとした顔
  • [41] mixiユーザー

    2012年11月15日 22:36

    >>[40] お久しぶりです〜(^O^)/まあ焦らずゆっくり来て下さいませ〜よろしくお願いします〜(^○^)
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月16日 14:42

    はじめまして、初参加ですウインク
    ゆるい雰囲気にひかれました

    一次会 → 途中から参加
    二次会 → 参加しない

    ヨロシクお願いいたします
  • [43] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:20

    参加ボタン押している方に一斉メッセージ送りました!mixiメッセージではなく、登録しているアドレスのほうです!
    確認して下さいませ〜その他の方は個別に送ります!
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:23

    >>[42] かあくんさんまでで締め切りとさせていただきます!後でメッセージいたします!
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:31

    幹事は13時54分くらいに高田馬場到着しますので早目に着いているかたはしばらくお待ち下さいませ〜m(_ _)m
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:34

    >>[45]さん

    分かりました◎先にお待ちしています^^;
  • [47] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:39

    >>[46] はじめからゆるい感じですいません〜(^◇^;)
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:40

    >>[47]さん

    お気になさらずに(笑)ゆるくいきましょう(笑)
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:47

    もう着いている方いらっしゃいますか?自分は赤いニット帽をかぶ
    っています◎
  • [50] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:58

    ちょっと遅れますm(_ _)m
    お手伝いするつもりだったのに(´・ω・`)

    あとで挽回します
  • [51] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:50

    13号室とフロントに言って下さい〜
  • [53] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:31

    幹事のやっさんも皆様もおつかれさまでした☆
    もちぞう又の名をもっちーです

    ミスチルがたくさん聴けてすごく楽しかったです!

    また機会がありましたらよろしくお願いしまーす☆
  • [54] mixiユーザー

    2012年11月17日 19:41

    お疲れ様です!
    幹事さん、参加者の皆さん、今日はありがとうございましたm(__)m
    ゆるくてもミスチル愛をたくさん感じられて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    住まいが茨城なので、なかなかこっちのチルカラ参加できませんが、またご一緒できたらよろしくお願いします!


    二次会楽しんで下さい〜るんるん
  • [55] mixiユーザー

    2012年11月17日 22:45

    お疲れ様でした!
    カラオケ自体久々でしたが、声枯らして楽しみました!
    二次会でも珍しくミスチルの話題で盛り上がりましたし指でOK
    新年会、待ってます〜手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:37

    皆々様、今日はありがとうございました◎

    一次会のチルカラも、二次会のチル飲みもホントに楽しかったです^^

    そもそもミスチルのライヴは一回も行った事がなかったので、チル飲みの時の皆様の会話はかなり羨ましく感じておりました(笑)

    あとは、やっぱりミスチル好きに悪い人はいないと思いました^^;また楽しめると良いですね◎
  • [57] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:58

    >>[52]  素敵な歌声ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)今度はハードなロック聴かせてください〜るんるん
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:59

    >>[53]  来てくれてありがとね〜!わーい(嬉しい顔)BONNIE PINKちゃんと聴きたかった!またよろしくお願いします〜ひよこ
  • [59] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:00

    >>[54]  おつかれさまでした〜茨城なんですか〜あせあせ(飛び散る汗)それは二次会でれませんよね〜ウッシッシ懲りずにまた遊びに来てくださいませ〜電車
  • [60] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:03

    >>[55]  おつかれさまでした〜ぴかぴか(新しい)たくさん歌えたようでよかったです!新年会の前に埼玉チケット争奪杯よろしくです!指でOK
  • [62] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:07

    >>[56]    今日は早くから来てくれてほんとにありがとうございました!わーい(嬉しい顔)幹事が遅刻できる空間をこれからも作っていこうかと!ライブもぜひ体感してほしい〜!衝撃
  • [64] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:20

    >>[62]さん

    今思ったんですけど、ボクみたいに早く来すぎるのもある意味KYですよね?(笑)

    とりあえず今日は幹事お疲れ様でした◎素敵な名札を人数分用意しているなんてマジ感謝ですよ^^;二次会の場所も最高でしたね^^

    沖縄にも機会があれば是非観光しに来て下さいね♪色々案内しますので◎
  • [65] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:31

    やっさん幹事お疲れ様でした手(パー) そして皆さん今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    とても楽しかったのでまた次回も参加出来たらなぁと思いましたウインク
  • [67] mixiユーザー

    2012年11月18日 09:54

    昨日はお疲れ様でした(○´∀`○)

    楽しい時間をありがとうございました。

    やっさんはなぜ見るたびに、若返るのでしょうか??

    また、お会いしましょう( ´艸`)
  • [68] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:07

    >>[64] いえいえ!わーい(嬉しい顔)早く来ても時間つぶせるのがBICBOXのいいとこだと再確認しました〜ウッシッシ九州生まれなのに沖縄行ったことないのよね〜
  • [69] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:09

    >>[65]  おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)帽子やもみあげやと、いじってすいません〜あせあせ(飛び散る汗)とっても素敵な歌声でした〜ぴかぴか(新しい)またお願いします!
  • [70] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:12

    >>[66]  おつかれさまでした〜手(パー)たしかにそうですね〜ウッシッシ福岡公演見かけたらよろしくです!るんるん来年もまたやりますんでぜひ参加してくださいね!
  • [71] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:14

    >>[67]  おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)お手伝いありがとうございました〜手(チョキ)やっぱり若い人と絡むのも大事ってことですな!ブタ
  • [72] mixiユーザー

    2012年11月18日 16:04

    昨日はありがとうございました。

    また幹事お疲れ様でしたウッシッシ
  • [73] mixiユーザー

    2012年11月18日 18:24

    幹事のやっさんをはじめ参加者の皆様昨日はお疲れ様でしたほっとした顔1次会だけ途中から参加し、ギターひいてたペコですウッシッシ終わりなき旅を弾き語りしてましたあせあせ色々とでしゃばってすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)でも色々な人とお話することが出来て楽しかったですほっとした顔また機会があれば参加したいと思いますほっとした顔もし覚えてるよという方いらっしゃいましたらマイミクよろしくお願いしますほっとした顔でわでわ手(パー)
  • [74] mixiユーザー

    2012年11月19日 01:38

    >>[72]  おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)受付時お世話になりました〜!またぜひキュートな歌声聴かせてくださいね!指でOK
  • [75] mixiユーザー

    2012年11月19日 01:40

    >>[73]  おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)いつも狭くてギター弾きにはつらいでしょうがまた懲りずによろしくです〜るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日です\(^o^)/
  • 東京都 高田馬場
  • 2012年11月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人