mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了皆様お疲れさまでした(^^)/【2/12開催】第5回北九州チルカラするっちゃ!!

詳細

2011年02月12日 23:15 更新

管理人様、貴重なスペースをお借りします

みなさま、初めまして手(パー)
第4回北九州チルカラに続いて、幹事をさせて頂きます。
いでっちでするんるん

ここ最近、
北九州チルカラかなりハイペースで開催しておりますが位置情報

さて、第5回北九州チルカラは
2月19日からスタートする
『Mr.Children Tour 2011“SENSE”』の
丁度1週間前の2月12日(土)に開催したいと思いますウッシッシ

Mr.Childrenは勿論、bank bandや桜井さんとのコラボ曲もOK!
一緒にライブばりに盛り上がりましょう!!

特に
北九州・下関・門司地区にお住まいの皆様
ツアー仲間orカラオケ(チルカラ)仲間を見つけませんかexclamation & question

より一層ツアーやカラオケが楽しくなる事間違いなしデスよぴかぴか(新しい)

今回は、カラオケの後
懇親会(二次会)の時間を設けましたexclamation ×2
ミスチル話から趣味や世界情勢の話まで色んな事を
皆さんでお話できればと思いまするんるん
世代もバラバラなんで、色々と勉強になりますウッシッシ

↓参考まで↓
=過去開催記録=
第4回北九州チルカラ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58626570&comm_id=140

第1回目?(3)北九州チルカラ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55807213&comm_id=140&


第2回北九州チルカラ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53371529&comm_id=140&


第1回北九州チルカラ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52333689&comm_id=140&

【開催日時】
2月12日(土曜)

カラオケ1次会カラオケ
カラオケ:コロッケ倶楽部シャングリラ
     時間:13:00〜18:00(5時間)
     料金:1,180円/人
システム:ランチ1品+ソフトドリンク飲み放題
シャングリラHP
http://www.korokke.com/html/area/kokura/shangrila/shangrila.html

【人数】
最大25名(参加人数次第で2部屋になる可能性あり)

【場所】
カラオケ コロッケ倶楽部シャングリラ

【TEL】
093−551−2121

【住所】
〒 802-0003 
北九州市小倉北区米町1-5-12
(upしている地図参照)

NEWビール2次会ビール
懇親会:“感動”やきとり鉄板 蔵 京街店 
時間:18:30〜20:30(2時間程度)
内容:7品。90分飲み放題。120分にて退席。
会費:2,980円

住所:福岡県北九州市小倉北区京町2−7−16−2F
TEL:093−521−7077

【募集期限】
NEW2011年2月10日(木)迄
(ひとまず、募集終了とさせて頂きます。)
急遽参加したいという方いらっしゃればご連絡mail to下さい。

 重要 
*1次会(カラオケ)・2次会(懇親会)
参加or不参加の確認をとりたいので簡単な出欠の記入をお願い致します。
(例)
1次会→○
2次会→×

ぴかぴか(新しい)チルカラQ&Aぴかぴか(新しい)

Q1:あんまりマニアックな話にはついていけないんですが…、
A1:普通の一般的な会話もとっても多いです。ミスチルを好きであれば、例えあまり詳しくなくても大歓迎です!

Q2:歌に自信がないのですが…、
A2:カラオケオフ会はのど自慢大会ではありません。上手い下手関係なく、その場の空気と交流を楽しんでもらえれば全然問題はありません!聞き専門の方も迷わず参加を!

Q3:mixiをやっていない友人と一緒に参加したいのですが…、
A3:参加表明をされる時に、ご友人の方の人数を書き込んでください!

Q4:オフ会自体初めてで、しかも一人で参加なんで緊張してしまうんですが…、
A4:一人で参加の方もいます。緊張するのは最初だけです。ぜひ思い切って参加してみてください!


禁止注意事項禁止

・遅刻や早退で参加してくださるのは歓迎ですが、料金は一律となってしまいますのでご了承ください。
・ドタキャンは絶対にないようにお願い致します。必ず連絡をして下さい。
・出会い系のイベントではないため、節度を持った行動をお願い致します。
・カラオケ室内は禁煙とさせて頂きます。喫煙される方は所定の場所にてお願い 致します。
・カラオケ店内での飲み放題メニュー以外のものは、各自実費でお願い致しま  す。
・その他、ご質問あれば遠慮なく連絡下さい。

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2011年01月31日 00:39

    少なッうれしい顔笑"
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月31日 21:05


    今回は不参加(;o;)
    国試終わったらまた
    参加させてください*

    SENSE ツアーも始まりますね*
    楽しみだー

    チルカラ参加人数増えますように(*^^*)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月02日 08:34

    >ちゃに君
    確かに(笑)
    イベント閲覧されてる
    そこの貴方!!
    参加お待ちしてますぜよ(^^)d

    >chilchilさん
    国試の勉強お疲れさま!
    次回のご参加お待ちしております(^-^)v
    ツアー今からワクワクです(*^^*)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月04日 11:18

    1人友達を連れて行きまーす力こぶ
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月07日 08:29

    >ちゃに君
    了解しました!
    ありがとね(^-^)/

    27日のチケットなんとか取れないかな〜(-_-;)
    Live行きたい(ToT)

    さて、ぼちぼち居酒屋を探さなきゃ(^^)d
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:35

    >皆様
    まだまだ参加して欲しいので、募集期限延ばしてます!
    NEW募集期限:2月10日迄

    迷ってる方は是非〜指でOK

  • [19] mixiユーザー

    2011年02月08日 09:25

    いでっちさんメッセありがとうムード
    コミュの更新に気づいていなかったあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    第2回に参加したyujiですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)名前変わってます手(チョキ)
    覚えてる方がいるかどうかあせあせ

    現在就活やら研究やらでバタバタしてるんで、ギリギリまで参加表明は待ってもらっていいですかexclamation & question
    できれば参加したいのでダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    ツアーの抽選もはずれて今は歌いたいのです涙
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:51

    >ゆーじデルモさん
    早速、レスありがとうございます。
    就職活動に、研究って大変ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

    了解しました指でOK
    ギリギリまで待ちますねexclamation ×2
    遅くとも前日までにはご連絡お願い致しますmail to
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:07

    いでっちさん

    メッセ、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    私もコミュイベント気づいてなかった人ですあせあせ(飛び散る汗)

    お誘いうれしいですが、今月はライブで土曜日休みを取ってるので、さらに週末の休みを取るのは難しいですがまん顔たらーっ(汗)

    私の分まで盛り上がってくださいexclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:14

    仕事で行けそうにないです。残念です。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:41

    >中村ちゃん
    了解でーす!!
    参加してくれてありがとです(^^)/

    二次会のあとは、3次会でカラオケ的な?(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月10日 07:12

    >かっちんさん
    Live休暇ですね!!
    大事っす(^^)/
    了解しましたー

    >老師さん
    お仕事ですか、残念です(-_-;)

    また次回宜しくお願いしまーす。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月10日 20:58

    久々に参加させていただきます。

    1次会→○
    2次会→×

    初めての方もそうでない方も、よろしくお願いいたしまするんるん
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:18

    >アニーさん
    参加表明、ありがとうございます。
    気をつけて来て下さいねぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:28

    みなさま

    いよいよ明日ですね〜。
    すみません、バタバタしてて案内や予約含めグダグダですたらーっ(汗)
    夜には連絡出切る様、頑張って帳尻合わせますふらふら

    一応、一次会&二次会の出欠確認しておきます。
    一次会
    しまっち さん
    nori さん
    さーでぃん さん
    ちゃに さん
    ちゃに さんお友達
    アニー さん
    ぜっとん さん
    いでっち

    計 8名
    (参加保留:ゆーじ@デルモ さん)

    二次会
    しまっち さん
    nori さん
    さーでぃん さん
    ちゃに さん
    ちゃに さんお友達(?)
    中村 ちゃん 
    中村 ちゃんマイミクさん
    いでっち

    計 8名

    すみません、もし抜けがありましたらご指摘下さいあせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:50

    ビール二次会の情報を↑に更新しておきます。

    感動やきとり鉄板 蔵 京町店
    会費2980円 
    90分ラストオーダー120分退席。


    人数、変更は前日迄お受けいたします。
    当日キャンセルないよう、くれぐれも注意願います。

  • [30] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:56

    遅くなりましたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    いでっちさんすみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    少し遅れるかもしれませんが、参加したいと思いますグッド(上向き矢印)
    一次会:○
    二次会:人数の追加が可能でしたら○
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月11日 21:52

    申し訳ありません、風邪こじらせたので、一次会、二次会ともに欠席させてください。
    申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月11日 22:24

    >ゆーじ@デルモさん
    一次会、二次会の件、了解ですビール
    念の為、参加ボタンぽちっとお願いします。

    では、明日宜しくお願いします。

    >nori さん
    めっちゃ残念ですあせあせ(飛び散る汗)
    けど、体優先でゆっくり休まれて下さい。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月11日 22:51

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    前日に滑り込みすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    二次会、参加させてくださいビール揺れるハート
    マイミクさんを1人連れて行きますぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いしますムード
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:18

    >ちなつさん
    書き込み、どうもで〜す★
    宜しくお願いしまーす指でOKビール
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:24

    (人数変更(キャンセル・追加分)

    <1次会>
    nori さん キャンセル
    ゆーじ@デルモさん 参加
    運小鳥 さん 参加

    計 9名

    <2次会>
    nori さん キャンセル
    ちゃにさんお友達 不参加
    ゆーじ@デルモさん 参加
    ちなつ さん 参加
    ちなつさんマイミクさん 参加

    計 9名
    (未定:運小鳥 さん)

    明日は、みなさま宜しくお願いします!!
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:34

    参加者の皆様

    幹事が遊び呆けており
    色々とご連絡遅くなり申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

    後ほど、皆様のmixi登録アドレスの方に
    明日の連絡を入れますのでご確認下さい。

    注:お店を予約をしておりますので、キャンセル等にはくれぐれもご注意下さい。
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:35

    いきなり増えましたねふらふら久々のチルカラ楽しみですぴかぴか(新しい)


    >>noriさん
    noriさーンげっそり
    残念ですドクロ
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月12日 00:02

    >いでっち

    せっかくお誘いのメッセをもらってたのに、
    忙し過ぎて、精神的にいっぱいいっぱいで返信できんやったあせあせ(飛び散る汗)
    明日は、朝から予定がいっぱいで、ちょっと参加できそうにないよたらーっ(汗)
    今回も参加できず、残念…がまん顔

    >参加される皆様
    私の分も、思いっきり楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月12日 10:33

    >powder さん
    ありゃー残念です。
    仕事大変かと思いますがくれぐれも体に気をつけてぴかぴか(新しい)

    次こそは指でOKお待ちしておりまするんるん

    >運小鳥 さん
    了解しましたカラオケビール
    お待ちしておりまーすexclamation ×2
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月12日 12:44

    参加者の皆様すみません。
    忘れ物取りに戻ってまさかの幹事遅刻です。

    常連組さん、なんとかお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:08

    部屋番号は、200号室です!

    遅れて来る方は受付で一品頼んできてください!
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月12日 16:46

    皆様今日は短い間ですがありがとうございましたグッド(上向き矢印)久々のチルカラ楽しかったです手(パー)

    友達の新幹線が遅れればもっと居れたのに…ww

    またお邪魔しますので宜しくウッシッシ
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月12日 21:03

    いでっちさん 参加された皆さん、今日はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    皆さんのおかげで楽しいひとときでしたし、色んな楽曲の魅力を再確認できましたクローバー

    さーでぃんさんからはsweetsまでいただいて目がハートありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    また参加させていただきまするんるんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月12日 23:53

    いでっちさんはじめ3次会参加の皆さま。
    いきなりの参加にもかかわらず快く受け入れて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    次回は体調万全にして1次会から参加したいと思います電球
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月13日 08:48

    いでっちさん、幹事お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    今回は特にexclamation & questionあせあせ

    バレンタイン作戦?好評いただいたようでうれしい顔
    寝不足おして作った甲斐ありましたww

    皆さんシラフだとテンションがちょっと…てカンジだったようですがexclamation & question(笑)

    noriさんとか、
    中村ちゃんとか、
    とくめいことロザリータさん(笑)とか、
    盛り上げ班な方々が不在だったのも一因でないかと私は思いますがexclamation & questionむふっ

    まぁ次は3次会ぢゃなく最初から台風
    彼女もご一緒にexclamation & questionウッシッシ
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月13日 16:09

    いでっち 幹事お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    焼き鳥 美味しかったexclamation ×2ムード
    グッジョブ指でOK

    飲み過ぎたせいか、帰りのバスで居眠り…4停留所降り損ね歩きましたバッド(下向き矢印)

    楽しい二次会でしたウインクぴかぴか(新しい)
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:17

    >皆様
    昨日はお疲れ様でした。
    1次会、アルコールなかったので今一歩はっちゃげれませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
    皆さんの素敵な歌声ぴかぴか(新しい)&ミスチル愛が感じれて楽しかったでするんるん

    2次会、ミスチル話をメインに、仕事の話や、恋愛の話したり
    皆様思い思いに楽しまれたようで良かったでするんるん

    3次会、カラオケ
    何故か途中夢の中に消えてしまってて眠い(睡眠)
    参加された皆様にご迷惑お掛けしましたたらーっ(汗)
    粉雪歌いそびれました(笑)

    今後も、ぼちぼちチルカラ企画していきたいと思いますので
    都合合う時は是非ご参加下さいグッド(上向き矢印)指でOK

    次回は、1次会からアルコールビール有りでいきましょーウッシッシ
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:49

    以下、セトリです。
    【全50曲カラオケムード
    1.youthful days  全員
    2.Any  りょう
    3.ロックンロールは生きている  ちゃに
    4.星になれたら  運小鳥
    5.擬態  ゆーじ@デルモ
    6.僕らの音  ぜっとん
    7.終末のコンフィデンスソング  いでっち
    8.ロザリータ  アニー
    9.CROSS ROAD  さーでぃん
    10.365日  しまっち
    11.Prelude  りょう
    12.PIANO MAN  ちゃに
    13.dance dance dance  運小鳥
    14.NOT FOUND  ゆーじ@デルモ
    15.シーソーゲーム  ぜっとん
    16.LOVEはじめました  いでっち
    17.Distance  アニー
    18.東京  さーでぃん
    19.ロックンロール  しまっち
    20.光の射す方へ  りょう
    21.跳べ  ちゃに
    22.君がいた夏  運小鳥
    23.掌  ゆーじ@デルモ
    24.Worlds End  ぜっとん
    25.奏逢  いでっち 
    26.女神(エロス)  アニー
    27.優しい歌  さーでぃん
    28.ストレンジカメレオン  しまっち
    29.and I love you  ちゃに
    30.デルモ  運小鳥
    31.CANDY  ゆーじ@デルモ
    32.Heavenly kiss  ぜっとん
    33.ラララ  いでっち
    34.彩り  アニー
    35.ハル  さーでぃん
    36.プロポーズ  しまっち
    37.若者のすべて  ちゃに
    38.ため息の日曜日  運小鳥
    39.僕が僕であるために  ゆーじ@デルモ
    40.Sign  いでっち
    41.さよならは夢の中へ  アニー
    42.to U  さーでぃん&ちゃに
    43.Drifter  しまっち
    44.よく来たね  ちゃに
    45.everybody goes  運小鳥
    46.Forever  ゆーじ@デルモ
    47.ニシエヒガシエ  いでっち
    48.HANABI  全員
    49.fanfare  全員
    50.エソラ  全員
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月14日 01:29

    みなさんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
    新しいチル友とも出会えてごっつ楽しかったです力こぶ笑"
    ただ欲を言えば一次からアルコールパワーが欲しかった...シラフやとみんな恥じらいがありますねむふっ笑"
    次楽しみにしてますウッシッシ

    いでっちさんいつもホントにありがとうございます顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月12日 (土) 土
  • 福岡県 北九州市小倉
  • 2011年02月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人