mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆チルオフ♪だべさ札幌☆  〜 DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY IN TOKYO DOME〜 のDVDをみんなで見よう♪

詳細

2010年04月20日 21:31 更新

5月10日にいよいよ、待ちに待った


ぴかぴか(新しい)Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME ぴかぴか(新しい)

が発売されますねわーい(嬉しい顔)

そこで昨年のドームツアーの感動をもう一度
たくさんの方と共感したくて、
札幌で毎月開催されてる「チルカラだべさ」の
名前をお借りして、チルオフを企画させてもらいますexclamation ×2

100インチのスクリーンでMr.Childrenのライブを見て
盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)


日時:2010年5月15日(土)  START 18:30〜21:30

場所:cinema cafe(札幌市中央区南二条西二丁目 富樫ビルB1)
 詳しくはこちらを→ http://cinemacafe.ninja-x.jp/ACCESS.html
料金:3100円
プラン:3時間飲み放題&オードブル(枝豆&ポテト)
    
食べ物持込できます。
会計業務の簡略化のため、店内での食事の注文は行わない予定です。


ジェーンの迫力あるドラムに圧倒されたりるんるん
クールに演奏する田原さんのギターを堪能したりムード
中川さんの奏でるベース音に興奮したりグッド(上向き矢印)
桜井さんのイノセントヴォイスとキラースマイルに魅了されたりウッシッシ

エソラで飛び跳ねたり、365日をしっとり聴いたり
楽しみ方は自由ですので、よろしければ
一緒に楽しみましょう手(チョキ)




【備考】
・遅刻や早退で参加してくださる方も大歓迎ですが、料金は一律となってしまい ますのでご了承ください!
・コースは、お店のオリジナルプランとなっております。
・出会い系のイベントではないため、空気を読みつつ、節度を持った行動をお願 い致します。
・当日ドタキャンの場合、キャンセル料金を頂く場合があります。
・お店を貸切にするため1週間前の時点で参加希望者が15人以下の場合は中止 致します
・参加者の方が未成年の場合、飲酒は禁止させて頂きます。

コメント(150)

  • [112] mixiユーザー

    2010年05月13日 22:45

    >ken★Rock'n'Roll さん

    そっかあせあせ
    来れないのは残念だけど、
    また一緒にこういう場を楽しめたらと思いまするんるん
    コメントありがとねexclamation ×2

    >☆まぴ☆ さん

    体調大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
    できれば、お店への連絡もありますので、
    前日に連絡いただけたら、ありがたいです。

    体調が回復するのを祈ってますあせあせ
  • [113] mixiユーザー

    2010年05月13日 23:30

    お疲れ様ですexclamation
    やはり予定が変更になり、二次会ではなく一次会参加に変更しても宜しいでしょうか???
  • [114] mixiユーザー

    2010年05月13日 23:47

    キムキム兄さん泣き顔
    15日仕事で行けなくなってしまいました。
    こんなにギリギリになって本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    またの機会に素敵な企画に参加したいと思います♪
    当日は皆さん楽しんでくださいハートイベントの成功をお祈りしてます…(^人^)
  • [115] mixiユーザー

    2010年05月14日 06:36

    >イノシェアコンCR-Z さん

    はい!! お待ちしてますわーい(嬉しい顔)


    >ひろし(笑” さん

    残念ですけど、次の機会にということ
    で了解しましたウッシッシ
    楽しみにして頂いていた中での、キャンセルですので
    仕方ないと思いますあせあせ

    また機会があれば宜しくお願いします手(パー)
  • [116] mixiユーザー

    2010年05月14日 06:41

    本日、受付最終日となっていますexclamation ×2

    興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうかexclamation & question

    Mr.Childrenのファンのみが集まって、DVD鑑賞するので
    盛り上がることができると思いますわーい(嬉しい顔)

    現段階で34名のかたの参加申し込みがありまするんるん
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月14日 19:54

    >空と海 さん
    了解しました!!

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日は宜しくお願いしますウッシッシ
  • [120] mixiユーザー

    2010年05月14日 20:01

    まだ、間に合いますか?私も明日参加します。
  • [121] mixiユーザー

    2010年05月14日 20:20



    私も参加したいです★*゚

    人見知りなんですけど
    大丈夫ですかね?

    仲良くしていただけると嬉しいです。


    よろしくお願いします!!
  • [122] mixiユーザー

    2010年05月14日 21:05

    まだ間に合いますか…
    気になってはいたんですけど、
    やっぱり参加したいっexclamationexclamationって思っちゃってがまん顔
  • [123] mixiユーザー

    2010年05月14日 21:52

    すごい人数だねウッシッシ

    これは、絶対 盛り上がるよね・・・exclamation ×2


    楽しんでください。




    みなさん、2次会で待ってマーーースるんるんるんるん
  • [124] mixiユーザー

    2010年05月14日 21:53

    >しじみ さん

    はいexclamation ×2 受け付けておりますウッシッシ
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日は宜しくお願いします手(パー)

    >kee* さん

    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    人見知りの方でも、Mr.Childrenのファンの方は
    暖かい方ばかりですウッシッシ

    宜しくお願いしまするんるん

    >かぁちゃん。 さん

    参加表明ありがとうございまするんるん
    間に合いますよウッシッシ

    ぜひ、明日は思う存分楽しんでいってください指でOK
  • [125] mixiユーザー

    2010年05月14日 21:55

    >オレンジミルク さん

    おかげさまで、たくさんの方が参加してくれます。

    Mr.Childrenというバンドの素晴らしさを
    再確認できましたるんるん

    明日は2次会よろしくお願いします指でOK
  • [128] mixiユーザー

    2010年05月15日 00:21

    >雅 和  さん

    はじめまして。

    直前のキャンセルはお店にご迷惑をかけてしまいますので、
    お受け出来ませんあせあせ
    ですので、今回は、申し訳ございませんが
    参加をお受けできませんたらーっ(汗)

    また、開催する予定ですので、ご都合が合えばご参加ください。
    病み上がりと言うことですので、お大事にどうぞexclamation ×2

    >うたた さん

    参加ありがとうございます。
    今回は、たくさんの方が参加してくれますので、
    幹事として頑張らせていただきます。
    明日は宜しくお願いします!!
  • [129] mixiユーザー

    2010年05月15日 09:31

    イベント当日となりました。

    昨日の段階で、39名の方の参加表明を頂きました。

    皆様にイベントを楽しんで頂けるよう、精一杯頑張りまするんるん

    イベント会場にお越しの際は、お気を付けてお越しくださいexclamation ×2

    それでは、今夜よろしくおねがいします指でOK
  • [130] mixiユーザー

    2010年05月15日 10:14

    今日ですねーぴかぴか(新しい)

    場所がちと
    わかんないんかも
    なんですが
    誰か一緒に
    行ってくれる人
    いませんかぁexclamation & questionわら
  • [132] mixiユーザー

    2010年05月15日 14:08

    >にしゆう(゚Д゚) さん

    お店までの道のり大丈夫でしょうか!?
    僕が一緒に行っても、よろしいのですが
    会場セッティングのため17:30には会場入りしなきゃ
    ならないので、だいぶん早くなってしまうんですよあせあせ

    もし同行できる方がいなければ、ご連絡ください手(パー)

    >音楽野郎、いちにの さん

    もしにしゆう(゚Д゚)より連絡があれば
    宜しくお願いしますあせあせ
  • [134] mixiユーザー

    2010年05月15日 16:20

    > キムキム兄さん

    ご心配かけましたあせあせ(飛び散る汗)
    いちにのさんに
    助けていただきました(^ω^)
  • [135] mixiユーザー

    2010年05月15日 17:11

    なんかお手伝いしましょか?
  • [136] mixiユーザー

    2010年05月16日 01:18

    今日は超楽しかったわほっとした顔

    キムキムお疲れ様でしたクローバー
    ずいぶん前から企画して色々大変だったでしょたらーっ(汗)

    お陰で楽しませてもらいました目がハートミスチルファンはみんな一つなのね揺れるハートこんなに楽しめるなんてるんるん絡んでくれた皆さんありがとうほっとした顔
  • [137] mixiユーザー

    2010年05月16日 06:03

    キムさん本当お疲れさまでした(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
    すごく楽しかったでするんるん

    ステキな企画をありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [138] mixiユーザー

    2010年05月16日 07:55

    キムキム兄さん、皆さんおつかれさまでしたうれしい顔るんるん

    初参加なので緊張しながら行きましたが、とても楽しかったですぴかぴか(新しい)

    ありがとうございますウインク
    またステキな企画よろしくお願いしまするんるんグッド(上向き矢印)
  • [140] mixiユーザー

    2010年05月16日 10:20

    おはよございますぴかぴか(新しい)
    昨日とても楽しかったでするんるん

    二次会途中で切り上げて
    すみませんでしたバッド(下向き矢印)
    今度終電気にしない時
    朝まで楽しませて
    もらいます犬ぴかぴか(新しい)

    キム兄さん、お疲れ様でしたほっとした顔また呼んで下さい目がハートぴかぴか(新しい)
  • [141] mixiユーザー

    2010年05月16日 11:42

    キムお疲れ様!
    そして企画ありがとうわーい(嬉しい顔)

    1次会終盤でさりげなく消えたブラックです。
    自分と喋ってくれた方ありがとうございましたウインク
    またみんなと楽しみたいですぴかぴか(新しい)
  • [142] mixiユーザー

    2010年05月16日 12:35

    昨日はお疲れさまでしたーわーい(嬉しい顔)

    あたしも一次会の最後あたりで
    消えちゃったので
    丸々満足できなかったのが
    心残りですうー泣き顔揺れるハート


    でも皆さん
    初参戦でも
    あったかく迎えてくれて
    すごーく楽しかったですっ!


    楽しい企画ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
  • [143] mixiユーザー

    2010年05月16日 13:21

    >すばる さん
    コメント気づいてなくてすいませんあせあせ
    昨日の、ちょうど、その時間は、会場設営にテンぱってましたあせあせ(飛び散る汗)

    今回は2次会まで参加いただきありがとうございましたウッシッシ

    また次回も宜しくお願いしますexclamation ×2

    >リラックマ さん

    昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    参加者の皆さんの、楽しかったの一言は、幹事として
    とても嬉しいでするんるん

    また企画しますので、そのときも宜しくお願いしまするんるん

    >TOMO さん

    満足いただけたみたいで、とても嬉しいですウッシッシ
    来週のチルカラも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >あやこんぐ さん

    2次会まで参加してもらってありがとうございまするんるん
    チル友の輪を広げてもらえたようで、何よりです手(チョキ)

    今後も、Mr.Children関連の企画しますので
    ご都合が合えば、ぜひご参加くださいexclamation ×2

    >しょーぶ さん

    盛り上げ役ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    イベントを楽しんでくれているしょーぶさんの姿は
    幹事として、とても、嬉しかったですよるんるん

    これからも、一緒にMr.Childrenのイベントで盛り上がりましょうねグッド(上向き矢印)

    >にしゆう(゚Д゚) さん

    どうもありがとうございましたるんるん
    2次会にも来てもらえて、とてもありがたかったです指でOK

    オフ会は、今後も開催予定ですので、
    ぜひご一緒しましょうウッシッシ

    >ブラック さん

    昨日はありがとうございましたexclamation ×2
    常連の方がいるだけで、とてもとても心強くなりましたるんるん

    普段一緒に行動してるブラックさんのおかげで、幹事として
    精神的にも、ゆとり持てましたウッシッシ

    >しょみちゅん さん

    昨日は仕事前なのに、イベントに参加してもらって
    ありがとうございました るんるん

    また開催する時は、ぜひご参加くださいウッシッシ

  • [144] mixiユーザー

    2010年05月16日 16:54

    キム〜!!!!!!

    叫びすぎて朝声出なかったよ(笑)楽しかったるんるんるんるん

    ペロンペロンに酔ってたけど…イイ会だったと
    思いますほっとした顔
    新規のみんなも話してくれてありがとう電球

    anサンちょー満足でしたぴかぴか(新しい)
    お疲れ様キムわーい(嬉しい顔)次回も頑張って手(グー)ぴかぴか(新しい)期待してますウインク
  • [145] mixiユーザー

    2010年05月16日 21:06

    皆さん、昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    Monsterの時にパーカーかぶって桜井さんになりきっていたるるですウッシッシ
    昨日はとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
    騒ぎすぎてライブ会場より暑かったし晴れ
    また機会が合えば参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    幹事のキム兄、おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
    素敵な時間をありがとうぴかぴか(新しい)
  • [146] mixiユーザー

    2010年05月16日 22:54

    皆さん昨日はお疲れさまでしたるんるんるんるん


    最初軽いトラブルはありましたが(笑)ミスチルの歌とともに楽しい時間を過ごすことができましたねうれしい顔るんるん


    またぜひ参加したいですぴかぴか(新しい)

    最後になりましたが、幹事のキム兄さん、ほんっとーにいろいろお疲れさまでしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [148] mixiユーザー

    2010年05月17日 17:32

    この間はお疲れさまでした!

    一番前ではしゃいで何度もビールをおかわりしに行きみなさまの邪魔をしてしまったちゃいですあっかんべー

    次回参加する事があったら後ろで飲みますビールウッシッシ

    ホント楽しかったですグッド(上向き矢印)

    100インチも音もサイコーでしたがみなさんのノリと熱気に見事な幹事っぷりのキムキム兄さんがたまらなくサイコーでしたうれしい顔

    またこんな素敵な会があったら参加したいですexclamation
  • [149] mixiユーザー

    2010年05月17日 21:02

    幹事☆キム兄お疲れ様わーい(嬉しい顔)
    とっても素敵な企画で、楽しかったです!!!

    スクリーン前ではしゃいでた一味のとりまいですウッシッシ
    人見知りを発揮して自分からはあまり話しかけたりしてないですが、絡んでくれた方々ありがとうございますクローバー

    ライブ並の熱気で息切れするぐらい、楽しませてもらいました♪
    全員で肩を組んで熱唱したあの一体感最高でしたぴかぴか(新しい)

    また素敵な企画期待してまーすぴかぴか(新しい)
  • [150] mixiユーザー

    2010年05月17日 23:29

    anna さん

    声が出なくなるくらい叫んでたの
    ちゃんと聴いてましたよ!!

    その声が今キムに聞こえてますか?

    って聞かれたら 「聞こえてますよ〜」って歌いますわーい(嬉しい顔)


    >マリー さん

    あの前半のトラブルが起きたときは、
    冷や汗ダラダラ出てきましたよあせあせ

    次回開催するときは、気をつけなきゃダメですねたらーっ(汗)

    でも楽しんでもらってよかったです!!

    ありがとうございましたるんるん

    >みよ さん

    一番乗りありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    早く来てもらったのに、何ももてなしできなくてあせあせ

    今回楽しんでもらえて、良かったでするんるん

    また開催したいなって思ってますんで、
    ご都合が合えば、ぜひ参加してください手(チョキ)

    >ちゃい さん

    はじけて 騒いで楽しんでもらえて何よりですわーい(嬉しい顔)

    今回は、まだ1回目なので幹事としての腕をもっと磨かねば
    と思いましたよ指でOK

    これからも一緒にMr.Childrenを応援していきましょうウッシッシ

    >とりまい さん

    参加してもらってありがとうございますウッシッシ

    前で盛り上がるグループがあるだけで、みんなが盛り上がることが
    できたみたいで、皆さんにはとても感謝してますよ!!

    もちろん、参加者の皆さんすべてに感謝感謝ですよexclamation ×2

    また参加者の皆さんが喜んでくれる企画を立てたいと思いますんで、
    また一緒に盛り上がりましょうね手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月15日 (土) START 18:30
  • 北海道 札幌
  • 2010年05月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人