mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<イベント終了!ほんとにありがとうございました。>一人参戦者の集い@東京ドーム追加公演クリスマスイヴ

詳細

2009年12月26日 10:58 更新

参加表明して下さった皆様、本当にありがとうございました。


変更メッセージが届かない方もいらしたみたいで、行き違いすれ違いが発生してしまった事、心からお詫び申し上げます。


私の想像の、何倍もの方からの参加表明、本当に嬉しかったです。


集まって自分のデジカメで、スナップ写真でも…と思っていたので、写真撮影を引き受けて下さった権蔵さん、感謝の気持ちでいっぱいです。


ちなみに全くいっぱいいっぱいで、自分のデシカメの出てくる余裕はなく、皆様の写真を後ほど、是非頂けたらと…。


飲み会を仕切って下さった、ぴろとさん、盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました。


まさか2次会、あんなに沢山の方が参加して下さるとは思っておらず、正直事前計画に戸惑いを感じ、当日皆様が立ち上げ、声をかけて下さり、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。


皆様初対面とは思えない盛り上がり、端っこから見ていて、すごくしあわせでした。


私は主役でも何でもない、主役は皆様でした。


また近日中に、このメンバーで集合しませんか?


それから最後まで、もしかしたらまだまだ探してくれてるかもと、申し訳ない気持ちで、電気が消え去る中でも、あの場を離れるが事出来ず、最後までお会い出来なかった方、最後に少しだけしかお会い出来なかった方、ほんとに申し訳ありませんでした。


それから、実際全くお話も、お名前も覚える事が出来なかった方、申し訳ありませんでした。


この度は本当に、ありがとうございました。





あ〜Mr.Childrenはす〜ば〜ら〜しぃ〜〜〜ムードムードムード




私も初の一人参戦となりますexclamation ×2

開演前に集合しませんかexclamation & question

一人参戦とっても不安なのと、交流兼ねて盛り上がりたいと思いますexclamation ×2

集合場所は写真掲載場所exclamation ×2

時間は開場1時間前の15時exclamation ×2
(沢山の方に参加表明いただいたので、30分早くしましたexclamation ×2


簡単な名札(単なるカードですが)を用意していきますので、来て下さった方から、mixiNameを書いてほしいですexclamation ×2

↑なのでペン(太め)をご持参下さいexclamation ×2



写真もいっぱい撮りたいですexclamation ×2

集合写真を撮って下さるような、カメラが得意な方、趣味の方、ご協力お願いしますexclamation ×2

是非メッセージを下さいexclamation ×2

特別な事は思いつきませんが、少しでも交流を深めて、不安を吹き飛ばし、ライヴに備えましょexclamation ×2


よろしくお願いしますexclamation ×2


※このイベントにて発生したトラブルは、自己責任でお願いしますexclamation ×2


もちろんトラブルがないのが1番ですexclamation ×2


では明日よろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(276)

  • [237] mixiユーザー

    2009年12月25日 13:43

    ‡まさき∞愛めぐ‡さん素敵な集いを開いて下さってありがとうございましたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
    初めはめちゃめちゃ緊張したけど、みんなあたたかくて結局最後までいちゃいましたるんるん

    Mr.Childrenのライブはもちろんその前後も最高に楽しめましたムード

    勇気出してよかったハート

    皆さん、お疲れ様でした右斜め上そして、ありがとうハートハートハート
  • [238] mixiユーザー

    2009年12月25日 14:49

    主催のめぐさん、そしてあの場にいたみなさんexclamation ×2
    本当に楽しい夜をありがとうございましたほっとした顔

    はたちで黒い格好してた僕です。

    あんなに多くの方々とミスチルを共感できて幸せでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ライブも飲みもカラオケも最高でした目がハート

    全員と絡みたかったのですが…
    また次の機会かmixi内で語り合いましょー電球


    僕のこと覚えてたらマイミクよろしくですハート


    最高のGIFTをありがとうぴかぴか(新しい)
  • [240] mixiユーザー

    2009年12月25日 15:10

    皆さんお疲れさまです。

    また集まりましょうわーい(嬉しい顔)
  • [241] mixiユーザー

    2009年12月25日 15:35

    あの空間を真空パックできたらよかったのに顔(嬉し涙)exclamation
  • [242] mixiユーザー

    2009年12月25日 15:49


    皆さん昨日はホントにありがとうございましたるんるん


    最初はこのトピには参加していなかったのですが
    マイミクさんのお誘いで開演前に少しご一緒しただけで、終了後の飲み会にまで参加できてみんなの温かさにはマジで感謝わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    素敵なイブに最高の思い出ができましたぴかぴか(新しい)


    素敵なみんなと繋がっていけたらと思うのでよかったらメッセージ、マイミクしてくれたらうれしいですウッシッシぴかぴか(新しい)


    みんなでまた会えるかな(*≧∀≦*)

    せっかくなので2次会の写真UPしますぴかぴか(新しい)
  • [243] mixiユーザー

    2009年12月25日 17:15

    ‡まさき∞愛めぐ‡さん、皆さん、お疲れ様でした右斜め上ほっとした顔
    二次会には、参加出来ませんでしたが、楽しいイベントでした右斜め上

    何人かの方としかお話し出来ませんでしたが、参加して良かったですウインク

    ライブも最っ高右斜め上右斜め上右斜め上でしたね〜目がハート目がハート目がハート

    Mr.Children最高右斜め上ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    mixi最高右斜め上ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [247] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:46

    お疲れ様でした(^O^)

    本当にこの集まりのおかげで楽しい思い出になりました!!

    一人でも
    寂しくなかったです(^O^)


    ミディアムくらいでパーマかけてた背がちっちゃい男です(笑)
    20代B型神奈川美容師で
    覚えてますか?

    皆さん一人一人とお話ができなかったですが、
    また機会があったらよろしくお願いします☆


    飲み会も参加したかったですが、仕事が年末忙しいので断念しました。。
  • [250] mixiユーザー

    2009年12月26日 14:32

    > ‡まさき∞愛めぐ‡さん

    22ゲート前で帰りも一時間以上携帯電話待ってましたが
    残念ながら出逢えませんでした。。

    でも、ワタシ同様に合流出来ずに
    おひとりでメンバーを探してた
    川崎の方と出逢えて

    挨拶だけでもしましょうかわーい(嬉しい顔)

    ライブ後で興奮醒めやらないまま
    終電間近まで
    暫く立ち話が出来ました☆


    ワタシは
    スタンドでもエキサイティングシートで初参加を楽しめたのですが

    このめぐさんトピのおかげで

    より楽しいるんるんミスチルライブの思い出が出来たことに
    ぴかぴか(新しい)感謝します手(パー)ぴかぴか(新しい)


    1人でも携帯電話メールでリアルタイムやり取りも出来てわーい(嬉しい顔)

    凄く楽しかったデス♪アリガトウございます!!
  • [252] mixiユーザー

    2009年12月26日 15:46

    > ‡まさき∞愛めぐ‡さん
    めぐさんがこのイベントを開催してくださったお陰で不安もドコかに吹き飛んでしまいましたうれしい顔

    それにたくさんのMr.Children Loveの方とも知り合うコトができました♪

    感謝するばかりです(>_<)

    ホントにありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [254] mixiユーザー

    2009年12月26日 20:33

    こんばんは、未成年ですww




    イベントに本格的に参加するのは今回が初めてでビビって自分から話しかけることなど中々出来ずにいたんですが、楽しい時間を過ごせました。


    幹事さん、参加者さんありがとうございました!
  • [256] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:27

    24日はホントに楽しかったですハート
    一人参加は心細かったのですが、ホントにやさしいファンの方が多くて
    すごく楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    ファン同士でチケットが余っている人→チケットがない人に譲る光景って
    私は今まで見た事がなかったんですが、
    今回のイベントの中で偶然見ることが出来て、
    もの凄くあったかい気持ちになれましたハート

    明日参加される方!!
    楽しみましょうねぴかぴか(新しい)
    ちなみに私は明日も24日と同じような服装(黒ダウン&桜井さんと色違いVネック)で参加予定です笑
    見かけたら声かけてください♪

    ◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆
    しばらく考えて、
    やっぱ適切じゃなかったな、、と思い直して一部、削除しました。
    ご了承ください。

  • [257] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:51

    24日、ライブ後の飲み会とカラオケに参加させていただいた者です。
    おかっぱに音符柄♪のワンピースきてhomeのタオルを農作業してる人みたいに首に結んでいた者です手(パー)
    もしわたしを覚えていらっしゃる方いたらぜひメッセ&マイミクお待ちしていますかわいい
    本当にめぐさん、素敵な会を作ってくれてありがとうです、一生忘れないイブになりましたぴかぴか(新しい)
    またぜひお逢いたしたいですぴかぴか(新しい)

  • [258] mixiユーザー

    2009年12月27日 14:19

    ‡まさき∞愛めぐ‡さん、皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    遅刻をしてきて、白いアウターを着ていた者ですあせあせ(飛び散る汗)

    一人ではじめは心細かったですが、皆さんと出逢えて本当に楽しむことができましたるんるん
    主催者の‡まさき∞愛めぐ‡さん、クッキーをくださったあき桜さん、話をしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

    また当日、スタンディングブロックのため皆さんとはあまりお話ができずその場を離れましたが、一緒にスタンディングブロックということで25番ゲートに行ってくださった女性2人の方にも感謝をしていますわーい(嬉しい顔)

    2次会には参加できませんでしたが、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    よかったらメッセージ、マイミクしてくれたらうれしいです。

  • [260] mixiユーザー

    2009年12月28日 06:37

    昨日で全て公演が終了しましたねがく〜(落胆した顔)
    改めてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    体調崩しましたが、皆さんお体には気をつけてくださいね指でOK
  • [261] mixiユーザー

    2009年12月30日 16:50

    どうも、キャメラマン権蔵です。
    写真ですがもうちょい待って下さいな〜!自宅のPC故障中orz


    公開方法ですが、「イブライブ一人参戦者写真館(仮名)」
    なるコミュを作って(承認制)、そこで公開しようと考えています。
  • [263] mixiユーザー

    2009年12月30日 18:01

    > 権蔵さん
    気長に待ってまーすexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    写真楽しみですうれしい顔手(チョキ)るんるん
  • [264] mixiユーザー

    2009年12月30日 18:20

    > 権蔵さん
    その節はお世話になりましたるんるん

    大賛成ですexclamationexclamationexclamation
    私も首を長くして待ってま〜すほっとした顔
  • [265] mixiユーザー

    2009年12月30日 18:41

    > 権蔵さん

    お疲れ様でするんるんぴかぴか(新しい)
    いいですね
    ゆっくりでいいので楽しみに待ってますexclamation
  • [266] mixiユーザー

    2009年12月31日 00:14

    皆さん優しいお言葉ありがとうございます。
    しかしキリンぐらい首を長くしてずっと待っていなくても大丈夫です!
    仕事始めぐらいを目処にアップしようと考えています。

    >愛めぐ実さん
    じゃコミュは私が作成するということで良いですか?
  • [268] mixiユーザー

    2009年12月31日 09:21

    > 権蔵さん
    キャメラマンの権蔵さんほっとした顔!笑
    写真楽しみにしてまーす手(グー)
  • [269] mixiユーザー

    2009年12月31日 11:14

    > 権蔵さん

    写真待ってま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    よいお年を…手(パー)
  • [271] mixiユーザー

    2009年12月31日 16:01

    新年会目がハートやりたいですねるんるん
  • [272] mixiユーザー

    2009年12月31日 16:03

    お〜い、お年玉だょ〜!
    コミュニティ作成&集合写真アップロード完了しました!

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4753849

    承認制なのでお手数ですが、入会希望ボタン押しておいて下さい。入会資格は基本的に

    ?参加表明をしていて、写真撮影or飲み会に参加した
    ?参加表明はしていなかったが、写真撮影or飲み会にドタ参した
    ?両方不参加だったが、参加表明をしていて参加する意志はあった

    とします。
    但しプロフィールが怪しい方は拒否する場合もあります。
    条件が合致していればすぐに承認しますので、お気軽にどうぞ。



    >めぐさん
    お手数ですが、参加者全員にこの旨のメールを一括送信してくれませんか?
    (確かトピ主なら一括送信できますよね?)
    新年会トピも新設コミュニティでやりましょうか。
    あと副管理人に任命しておきますw

    お手数ですが、よろしくお願いいたします。
  • [276] mixiユーザー

    2010年01月06日 13:35

    お知らせありがとうございます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) クリスマスイヴ追加公演
  • 東京都 東京ドーム
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
83人