mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回チルカラin福島〜うつくチルふくチル〜

詳細

2009年04月13日 21:34 更新

※4月13日更新(一次会会場UPビール)

やってきました、第二回チルカラ福島exclamation ×2
前回に引き続き幹事を務めさせて頂きます、シャアと申します。
どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2

前回の様子はコチラ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35592704&comm_id=140

いよいよMr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜が始まりましたムード
私も両日参戦しましたが、3月28日、29日にホットハウススーパーアリーナ仙台へ行かれた方も多いことでしょうわーい(嬉しい顔)

そこでexclamation ×2ライブでの熱気と勢いを思いっきり引きずったまま、みんなで騒ごうではありませんかウッシッシぴかぴか(新しい)


<一次会内容>
前回はまず各自一曲目に「テーマ」に沿った選曲をしてもらったのと、ミスチル以外の曲も歌える「中だるみタイム」を設けましたが…
今回はexclamation ×2

「ライブタイム」を設けまするんるん
ツアーのセットリストそのまんま、23曲やっちまいます電球
ライブに行った人はあの興奮と感動を再びexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
行けなかった人は、少しでもライブの雰囲気を楽しんでいただければウッシッシ指でOK

詳細については当日発表しまするんるん皆さん歌いたい曲があれば絞っておいて下さいねぴかぴか(新しい)


<開催内容>
★集合★ ※4月13日変更
【時 間】 12:30〜
【場 所】 自遊空間 郡山店

★1次会★ ※4月13日変更
【時 間】 13:00〜18:00
【場 所】 自遊空間 郡山店
      http://www.runsystem.co.jp/cgi-bin/information/shopinfo.cgi?sc&9931548
      
【会 費】 1,500円
【詳 細】 ひたすらミスチル漬けのカラオケです

・フリータイム
・ソフトドリンク飲み放題です。
・アルコール等のオーダーは基本的になしの予定です
・途中参加、途中退出もOKですが、料金は一律でいただきますのでご了承ください


2次会から参加の方は18:20分までお店の入口前に集合してください。

★2次会★
【時 間】 18:30〜20:30
【場 所】 炭火焼ダイニング わたみん家 郡山駅前店
       http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000057991.html

【会 費】 3,000円
【詳 細】 料理8品&アルコール、ソフトDrink飲み放題(2時間)
 
    
参加される方は・・・

1次会 ○
2次会 × 

簡単なコメントを添えて、参加表明をお願いします


以前も参加した方も、もちろん初めての方もミスチルが好きな方ならとことん楽しんでもらえると思います

・最近ミスチルを知ったばっかで・・・
⇒ミスチル好きだったら、まったく問題なしですよ

・シングルしか知らないし・・・
⇒少しでも知っていれば思いっきり楽しめます

・今回ライブ行けないし・・・
⇒当日はきっとライブ並みの盛り上がりになること間違いなしですexclamation ×2グッズを身につけて来られる方もいると思いますし、行けなかった分も楽しめますよ

・一人で参加は不安・・・
⇒そんなことはありません。毎回初参加の方もいますし、すぐに緊張もとけると思います。みんな最初はひとりなのですだから大丈夫ですよ

・歌の自信ないし、緊張するな・・・
⇒最初と最後に合唱をします。ここで緊張もとけると思います。幹事がハモって、コーラスしてフォローしますし、みなさんも歌ってくれます。当然聴き専門でも問題ナッシング指でOK

・女の子のアタシが歌っても・・・
⇒むしろ堂々と歌ってくださいなグッド(上向き矢印)女性の歌うミスチルもかなりイイわーい(嬉しい顔)テンポやキーも思う存分いじってオッケー指でOK



備考:

*受付時に二次会までの集金を致しますので、おつりのないようにお願いします

*皆さんの名札を用意しますので、受付が終わり次第名札に「名前・好きな曲」を記入してお待ち下さい

*チルカラ一次会は全室禁煙です。(二次会会場は喫煙できます。)

*チルカラは出会い系Eventではありません。Mr.Childrenを通しての交流はじゃんじゃんして下さい。節度を持った上で、仲良く楽しみましょう

*選曲はMr.Children他に、bank bandやコラボ曲(奇跡の地球等)もオッケーです。また曲が被っても大丈夫です指でOK歌いたい曲を歌いましょう

*チルカラでは開催の記念に写真を撮りますカメラ
但し、参加者限定の写真公開にします
参加される皆さんも写真を撮っていただいて構いません。公開する場合は、同じように参加者限定の公開として下さい

*ドタキャンは場合によっては、キャンセル料を頂く場合がありますので、どうしても欠席になる場合は、必ず事前に連絡ください。

*誠に勝手ながら、予約の都合上募集締切日は厳守とさせていただきます。締切日以降の参加表明は残念ながら受付いたしませんのでご了承下さい
→お店と交渉の上、募集期限を4月15日まで延長します指でOK
 



何かご質問があれば、遠慮なく幹事までメッセージくださいませ。
よろしくお願いします電球

コメント(84)

  • [45] mixiユーザー

    2009年04月08日 23:35

    >かずピコンさん

    第1回福チルの人数、こえちゃいましたねるんるん
    福島県民だけでも10名ですからわーい(嬉しい顔)
    やっぱ福島市よか郡山市のほうがいいんですかねあせあせ

    はたして何人になるのやら…


  • [47] mixiユーザー

    2009年04月09日 09:36

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    エソラと言いますわーい(嬉しい顔)

    初参加したいんですが当日は仕事なんですーもうやだ〜(悲しい顔)
    友達にるんるんミスチル好きがいないので是非参加したかったのですが考えてる顔

    ちなみに仙台29日に参戦しましたひよこ
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:24

    >エソラさん

    コメントありがとうございますexclamation ×2
    ぐおおお、仕事ですかあ泣き顔

    二次会のみでも大歓迎ですので、もしよかったらご検討下さいませわーい(嬉しい顔)
    ミスチルつながりの飲み語らいもなかなか「いとをかし」ですよウッシッシ指でOK
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:32

    【幹事の独り言part.3】

    まもなく〆切2日前となりやすexclamation ×2
    トピックを立ち上げてから、あれほど楽しみにしてた仙台ライブが終わり、気づけばチルカラまであと一週間ちょい…

    時が経つのは早いものですあせあせ(飛び散る汗)


    「早く来週になれexclamation ×2」って正直思ってますが、そこはどーしようもないあせあせ
    一日一日、ひとつずつカウントダウンしながらテンションを上げていこうと思いますグッド(上向き矢印)

    以上、すべりこみ参加がどのくらいあるのか勝手にドキドキしている、幹事の独り言コーナーでしたるんるん


  • [50] mixiユーザー

    2009年04月10日 23:01

    思い切り参加表明してみますグッド(上向き矢印)

    当日仕事なんで…カラオケ15時すぎには途中ぬけしますあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いします顔(願)
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月10日 23:07

    >がじゅまるさん

    あっざ〜〜〜〜っすわーい(嬉しい顔)るんるん
    途中離脱でも間違いなく楽しんでいただけるはずっす指でOK

    のっけからはっちゃけちゃってくださいませわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月11日 17:08

    さて〆切まであと7時間exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


    駆け込み参加上等であります指でOK
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月11日 20:08

    仕事との調整つかなくなりそうなんで、やはり今回は参加できなくなりました冷や汗

    昨夜の参加表明から一転し…すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    お騒がせして失礼しました顔(願)
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月13日 21:08

    >がじゅまるさん

    残念です涙
    お仕事ならば仕方ないですよねあせあせ(飛び散る汗)

    次回こそはexclamation ×2
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月13日 21:08

    >かずピコンさん

    コメントフォロー、ありがたいっす指でOK
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月13日 21:28

    【幹事の独り言part.4】

    さてexclamation ×2
    締め切りも過ぎましていよいよあと4日とせまりましたるんるん
    みなさん歌う曲は絞れてますでしょうかexclamation & question


    …ここにきて度々で申し訳ありませんが、会場をまた変更させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
    本予約をしようとしたところ、時遊館の方に「13時から大部屋はお取りできますが、当日の混雑具合によってはフリータイムをお受けできない場合がございます」とか、訳のわからないことを言われたためであります泣き顔
    よって値段はそのままでフリータイムが可能なところを検索した結果、自遊空間 郡山店に予約をさせていただきました。
    残念ながらマイクスタンドの貸し出しはありませんげっそり
    良い点は、郡山駅からめっちゃ近くなったことであります指でOK


    いやはや、郡山駅周辺のカラオケ事情の現実に直面しましたわあせあせ
    郊外(安積、内環、うねめ通りなど)のお店なら「フリータイム・DAMorJOY・マイクスタンド」の条件をクリアできるのですが、交通手段を考慮するとやはり駅前に…

    おなじみの「一次会は昼からカラオケ、二次会はそのまま飲み屋で親睦会」というスタイルと、先述のこだわりを貫くならば、ここが妥協点なのかなと感じます。


    参加者の皆様には重ね重ねご迷惑おかけします冷や汗
    申し訳ありませんが会場の確認をよろしくお願い申し上げます涙

  • [58] mixiユーザー

    2009年04月13日 23:51

    >シャア幹事
    時遊館ありえないね〜、そりゃ訳わからんわあせあせ(飛び散る汗)
    郡山駅周辺はカラオケほんっとに少ない!
    郊外は結構あるんだけどねぇ。
    内環の時遊館やうねめのシダックスはよく行きます。

    いずれにせよ近所!
    いまだ冷めないライブの熱をそのまま昇華すべく楽しみます手(チョキ)
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月14日 11:18

    やっぱり都合があわず参加できないけど(゚ーÅ)ホロリ次回また機会があれば参加したいです右斜め上右斜め上右斜め上

    皆さん楽しんで下さいね〜ムードムードムード
    (●^▽^●)/''
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月14日 19:26

    ここにきて喉が活動を停止…体調管理を怠った罰ですね(ノд<。)゜。
    残念ながらキャンセルします涙
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月14日 20:59

    >じゅんぺ〜さん
    そう、駅前のカラオケに限定して言うならば福島市のほうがいいよねわーい(嬉しい顔)
    曲はしぼったかい?オイラはあんな曲を・・・


    >さっちん♪さん
    コメントあざっすexclamation ×2
    予定合いませんでしたか…残念っす涙
    次回こそはグッド(上向き矢印)


    >ぼっすんさん
    ぬおおおおexclamation ×2イタいあせあせ(飛び散る汗)イタすぎる泣き顔
    今回は強力な「仙台からの刺客」もやってくるのに冷や汗
    どうぞお大事にぴかぴか(新しい)
    前日くらいなら復活参加もなんとかしやすから指でOK
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:46

    >うっち〜☆さん

    間違いなく仙台市は恵まれたカラオケ環境であると思います。

    あると思います指でOKexclamation ×2


    拙者は…
    「自分が今までチルカラで歌ったことのない曲」に挑んでみやするんるん

    みなさんの選曲が楽しみで仕方ないわーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2009年04月15日 20:07

    延長させていただいた締め切りもあと4時間となりますexclamation ×2
    ギリギリ参加お待ちしてやすぴかぴか(新しい)


    …ホントはしたくないんですが、20名越えているわけでもないので、「どーしても前日にならないと行けるかわからんexclamation ×2」という方は最悪17日の21:00まで、私に直接メッセージ下さい。
    なんとかしますから指でOK
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月15日 20:46

    チルカラ福島、近くなってきましたね!わーい(嬉しい顔)


    自分なんですが、当初、2次会欠席の予定だったんですが、

    出席に変更させて頂いてよろしいでしょうか?

    2次会参加してからでも、自宅まで帰られる見込みになったので・・・

    あと、チルカラ参加メンバーの方とカラオケ以外でも親睦を深めたいと思いまして・・・あせあせ



  • [66] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:19

    >おさぽんさん

    了解しました指でOK
    チルカラで騒ぎ、はしゃぎ、燃え尽きた後のビールはたまらんっすよウッシッシビール

    楽しく語らいましょうグッド(上向き矢印)
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月16日 13:25

    >かずピコンさん

    ぢゃあ俺はあの曲orあの曲にしやすあせあせ


    新人のマリちゃんか…
    恋に身を投げるロミオか…
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月16日 14:31

    >かずさん、シャアさん
    んじゃあ俺は…一発目にあの曲でいこうかな♪
    って言っといて何も決めてないけれどあせあせ(飛び散る汗)
  • [71] mixiユーザー

    2009年04月16日 15:59

    >じゅんぺ〜さん、かずピコンさん


    お二人はやはりアレですか…

    オイラのはヒントというか、かぶらないように戦線布告ってやつっすよウッシッシカラオケ
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:59

    >かずピコンさん

    敵は多いっすからねわーい(嬉しい顔)
    かわしまくってくださいなるんるん
  • [74] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:15

    【幹事の独り言part.4】

    さてexclamation ×2
    締切となりましたわーい(嬉しい顔)現状を報告しやするんるん

    『一次会』
    参加者:シャアインティライミ、かずピコン、うっち〜☆、*なつ、みどり、じゅんぺ〜、ミケシュ、チェブ、Suug、おさぽん、リリィ(敬称略、合計11名)

    『二次会』
    参加者:シャアインティライミ、うっち〜☆、じゅんぺ〜、ミケシュ、チェブ、Suug、おさぽん、リリィ(敬称略、合計8名)

    となっております。二次会については明日の夜にお店に最終人数を連絡しますので、変更のある方はお早めにお願いします。


    では前回に引き続き、当日の流れを発表っすexclamation ×2

    12:45
    自遊空間郡山店に集合。フロント前に幹事が待機しています。到着された方からドリンクを持って部屋に入っていただき、会費徴収後に名札に名前を書き…

    ライブタイムのセットリスト表を見ながらしばしお待ちください。
    二次会に参加される方はまとめて頂戴します。
    (幹事は12:30からいます。ツアータオルが目印です。)

    13:00
    開会。幹事あいさつ→注意事項発表→参加者自己紹介→しょっぱなの合唱 という流れで進行します。

    13:15くらい〜
    チルカラを楽しむ。
    各自好きな歌をどうぞ。

    15:20くらい
    キリのいいとこで選曲をストップさせていただきます。
    10分の休憩time喫煙

    15:30くらい
    ライブタイム開始るんるん

    17:45
    記念撮影

    18:00
    一次会終了。二次会に行かれる方はみんなで移動しまするんるん

    18:30
    二次会開始ビール交流を深めましょうわーい(嬉しい顔)

    20:30
    二次会終了



    以上となりますexclamation ×2

    明日の夜、みなさんに最終連絡を一斉メッセージで送りますねわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月17日 18:29

    シャアさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    明日は、福島と山口のチルカラの日ですねぴかぴか(新しい)

    両県盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    youthfuldaysで「乾杯〜ワイングラスワイングラス
  • [76] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:02

    >きょうさん

    はるばる山口からあざっすexclamation ×2

    遠く離れてはいますが、お互い最高の一日を楽しみましょうウッシッシ指でOK

    レポ覗きにいきますねんるんるん
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:31

    皆様おはようございます。

    本日は晴天にも恵まれ、実に最高のチルカラ日和っすね晴れ
    ただいま福島駅から電車に乗って郡山へ向かいます電車
    12:30ころには会場におりますので指でOK
  • [79] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:58

    チルカLOVEパワー放出ハートハート

    榴ヶ岡公園flowerルッキング会場より桜愛を込めてるんるんるんるん
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月19日 19:33

    >シェフさん

    仙台からのチルカLOVE、あざっすexclamation ×2
    大・成・功に終わりましたぜわーい(嬉しい顔)指でOK

    次の仙台チルカラには「ふぐすま軍団」のうつくチルPOWERを感じていただけると思いやすexclamation ×2
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月19日 19:35

    >かずピコンさん

    まさかのアレはほんっとにびっくりでしたねウッシッシ
    自己紹介タイムで、いい緊張ほぐしになりましたよ指でOK

    俺もチルカラを愛して頑張りますexclamation ×2
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月19日 19:42

    参加者のみなさん、昨日はそれぞれの「コンちるデンスソングス」というGIFTを、本当にありがとうございましたexclamation ×2

    チルカラノートをもとに昨日のセットリストを作成しました。
    ここに書くとツアーに関するネタバレになるので、僕の日記に記載しております。どうぞのぞきに来て下さいませ。

    またマイミク申請もお願いできれば幸いですわーい(嬉しい顔)


    次は第三回でお会いしましょうexclamation ×2


    また会えるよね
    また会えるよね
    社交辞令であっても真に受けたいなるんるん
  • [84] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:25

    昨日、今日と参加者の皆様お疲れ様でございました!
    相変わらずの朝までフルコース、堪能させていただきやした手(パー)
    アナスト、くるみ、メビウスと自己満ソングを連発しましたが、
    自分で言うのもなんなんスけど、サイコーの自己満でしたwwwwwww
    次回も楽しみにしておりまするんるん
    幹事のシャアくん、ホンっっっっトに楽しい時間をありがとう指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 土
  • 福島県 郡山市
  • 2009年04月15日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人