mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月13日撮影会&クリスマス&忘年会

詳細

2009年11月17日 11:24 更新

9/6から10月21日まで脳出血で入院しておりましたが、無事退院しました。
ぜひ私の顔を見にいらしてくださいね
わーい(嬉しい顔)
詳しい詳細は
http://mizusawanoriko.com/kokuchi.html
あ、スタジオ代とスタッフ、衣装代などで10万以上かかるので、儲かってませんあせあせ(飛び散る汗)
↑(これ書かないと商用利用とされて削除されるんですよあせあせ

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:11

    さくやちゃん
    書き込みありがとうハート達(複数ハート)
    お会いするの楽しみにしていますハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:06

    参加させてください。
    楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:17

    本日、正式に休みが取れたので、参加表明
    いたします。
    カレンダーと写真集CDを購入いたします。
    今回も新たな衣装や靴を用意しております。
    私でも着られそうな服もあります。
    着物型ワンピースは、宅配屋のミスで弁償
    してもらい1着が4着となり余ったのでモデル
    全員に着て貰おうと思っています。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:02

    しろうさん
    かわいい女の子カメラマンにオールヌード撮ってもらってくださいウインク
    中佐殿
    今回、衣装提供者としてお名前を掲載してあり、写真集は献本します。CDがいいかソフトカバー書籍がいいですか?
    着物型ワンピースとは正月前でちょうどいいですねわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:43

    > 紀子さん
    献本は、ソフトカバーでお願いいたします。
    出来ればサインつきで頂ければ幸いです。
    カサバるようであれば、後日発送でも構い
    ません。
    今回は、前回皐月様が着たセーラー型
    コスに新しい白いハイヒールをご用意いた
    しました。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月07日 15:28

    中佐殿
    荷物多くなるので献本だけ先に送りますメモ
    サインもしますねペンカレンダーは壁掛けを当日に持参しますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 午後2時から6時
  • 東京都
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人