mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回会合のお知らせ

詳細

2008年01月22日 06:57 更新

新年最初の会合を企画しましたのでご案内します。
今回幹事の カメちゃん & はっしぃ〜 より 
第9回『さいたま45』会合のお知らせです。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)日時  2月23日(土)18:30〜20:30 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     場所  大宮
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)予算  『男性5000円  女性4500円』 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


新年最初の会合になります。
さいたま45の新年会になります、お忙しい中とは思いますが、万障繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い致します。るんるん

追伸 当然といえば当然ですが、二次会のご用意も整っております。
    参加して下さると嬉しいので、是非〜参加して下さいカラオケ

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2008年02月03日 16:49

    どうしていつも、おいらの休日出勤日…。
    すみません。
    今回も欠席です…。
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:35

    みなさん ご無沙汰 ぶりです^^

    来るな!!と言われても・・・w

    □_ρ(▽`llllll)プチン

    静かにするのでヨロシク〜〜(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:35

    >>静かにするのでヨロシク〜〜(笑)

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?げっそり
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:49

    参加するですわーい(嬉しい顔)
    すっかり常連となっておりますが、今回もよろしくあっかんべー
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月05日 05:21

    >ドルフィンーKさん
    >shin1さん
    >あましさん
    残念ですね〜また次回よろしくお願いします。

    >麗奈さん
     静かにしなくてダイジョブです。

    >ろーど・れおんさん
     また楽しく飲んじゃいましょ〜るんるん

    では当日 どうぞ('-'*)ヨロシク♪
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月06日 05:52

    いよいよ第9回も今月末と押し迫ってきました。

    既存のメンバーの方はもちろんの事、メンバーだが参加されたことの無い方

    男性・女性共にお一人での参加も多いコミュですので

    気兼ねなくどんどん参加してください〜るんるん

    必ずいいお友達が出来ますexclamation

    一人には絶対にしませんので〜幹事の我々二人にお任せあれ〜グッド(上向き矢印)

    ぜ〜ひ、いらっしゃいませ〜ハート達(複数ハート)
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月08日 11:47

    遅くなってすみませんです。

    ポチットで!!宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:34

    >jeneyさん
     お待ちしてましたぁ
     今回もどうぞ('-'*)ヨロシク♪

    >たーやんさん
     仕事終了後の参加ありがとうございます。
     どうぞ('-'*)ヨロシク♪
     楽しんで下さいね〜るんるん
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月12日 10:22

    大変遅くなりました・・・
    幹事さんお疲れ様です!楽しみにしてますね^^


    静かにするのでヨロシク〜〜(笑)3 ポチッ!□_ρ(▽`llllll)


  • [28] mixiユーザー

    2008年02月12日 17:28

    >bibiさん
     参加('◇')ゞラジャ
     しかっり遊んじゃって下さい〜
     静かに?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月15日 01:26

    幹事の はっしー君 カメちゃんご苦労さまです。

    遅くなりましたが・・・
    参加させていただきます。

    ポチットです。
    宜しくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月15日 17:41

    みゆきちゃんさん 参加了解です('◇')ゞラジャ

    楽しんで下さいまし〜るんるん

    では当日よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月16日 02:01

    >ニャーさん
     二次会のみの参加OKでございます。
     二次会の予定は20:45〜です。
     参加者の誰かと連絡が取れるようならそちらの方と連絡して下さい。
     幹事の連絡が必要でしたら、直接連絡先を送ります。
     直メ下さればいいかと思います〜るんるん
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月17日 00:28

     遅くなりましたが参加させて頂きます。
     当日仕事なのでもしかしたら遅れるかもしれません。
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月17日 06:03

    >たけぞうさん
     参加ありがとうございます。
     当日お待ちしておりますのでどうぞ('-'*)ヨロシク♪

    >ニャーさん
     場所は後日送信しておきます。
     ポチはしなくても大丈夫ですよん

    さて、いよいよ参加締切りが本日となりました。
    お店の都合で正式人数を伝えなくてはいけないので
    早めの締切りとなります。
    参加を迷っている方は参加しちゃいましょう〜るんるん

    楽しいよんハート達(複数ハート)
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月17日 23:47

    かめちゃんさん、はっし〜さん、幹事お疲れさまです!
    めちゃめちゃギリギリですみませんが、参加します手(パー)
    よろしくお願いします!
    ぽち電球
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月18日 14:04

    >なおさん
     ギリギリ参加ありがとございます。
     では〜当日よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月20日 05:39

    >スイ〜ティーハッシ〜さん

     ('◇')ゞラジャ
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月20日 14:16

    皆さんこんにちは

    SIT45(サイタマフォーティーエイト)の幹事です。

    本日詳細メール送りましたので、参加者の皆さんはご確認下さい。

    参加者で届いてない方は、

    書き込みorメッセでお知らせ下さい。

    追ってすぐに再送信します。
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月20日 17:30

    ちなみにファイブだろ〜

    という突っ込みはご遠慮下さい。ウッシッシ
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:09

    大変申し訳ありませんが、急遽仕事がはいったため参加できなくなりました泣き顔
    次回は楽しみたいと思います。みなさま楽しんできてください。
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:24

    メ−ル届きました〜(^^♪

    弾けちゃいましょうネ\(^o^)/

    では、当日手(チョキ)
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月21日 06:08

    >ろーど・れおんさん
     了解しました。残念です〜
     また次回飲みましょうねるんるん

    >ナナさん
     頑張って沢山飲んじゃってください。
     踊ってもいいです…o(*^▽^*)oあはっ♪
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月21日 06:18

    >スイ〜ティーハッシ〜さん

     ('◇')ゞラジャ
     早く来てねハート達(複数ハート)
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月21日 08:23

    幹事お疲れ様です。

    詳細届きました(#^.^#)楽しみにしていますね指でOK
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月21日 09:01

    >jeneyさん

     (・◇・)ゞリョウカイッ
     当日よろしくお願いします〜るんるん
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月21日 11:41

     幹事さんお疲れ様です。
     詳細届きました。当日宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月21日 16:50

    はっし〜 届いてたぁウインク 
    迷わずに行かなくちゃ§^。^§ 
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月21日 17:10

    >たけぞうさん

     こちらこそ当日よろしくお願いします。

    >Mie。さん

     迷っちゃだめよん
     駅から近いから頑張って歩いて下さいませ〜
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:01

    ちゃんと届いてま〜すわーい(嬉しい顔)
    明後日が楽しみるんるん
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:54

    届きましたよ〜ん

    宜しくおねがいいたします。手(チョキ)
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月22日 05:25

    >なおさん

     到着(・o・)ゞ了解!
     明日楽しみ〜るんるん

    >みゆきちゃん

     到着('◇')ゞラジャ
     こちらこそよろしくお願いします。

    詳細メッセージが到着してない方もいらっしゃいますので
    来てない方は、直接メッセージ下さいね。
    『わざと私に送ってないのね!はっしぃ〜ったら雷』なんて思わないでね
    何回でも送りますので〜

    皆様('-'*)ヨロシク♪
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月23日 01:07

    当日、急遽休日出勤に…あせあせ(飛び散る汗)
    すみません、少し遅れるかもしれないです涙
    遅れそうな場合、状況がわかり次第連絡入れます。
    m(__)m
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月23日 07:03

    >なおさん
     休日出勤(・◇・)ゞリョウカイッ
     焦らず急いでw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 土曜日
  • 埼玉県 大宮
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人