mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「子育てママのためのリラックス講座」

詳細

2008年06月02日 23:05 更新

講座の紹介をさせてください〜わーい(嬉しい顔)

この度「男女共同参画」の自主事業で
「子育てママのためのリラックス講座」と題しまして、ベビーマッサージ(私担当です)整体師さんによる骨盤矯正エクササイズ&リラックス運動を約1時間半でやります。

アロマを炊いたお部屋でフィーリング音楽を聴きながらママも赤ちゃんもゆったりした気持ちになって下さい指でOK
マッサージは家庭支援センターや私のベビマ教室で教えているのとはまた違う手法を用いますので、ベビマをやったことのある方も、また違ったアプローチが出来て楽しいと思います手(パー)


かわいい講座詳細かわいい
日時:6月23日(月)14時〜15時半(13時〜16時まで入室可)
内容:パッチテスト、ベビマのお話、歌遊び、マッサージ
   骨盤矯正エクササイズ
対象:0歳児とママ
定員:10名
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、ママの飲み物
参加費:オイル、シートなど材料費300円

※なお、希望者が多い場合はまた別日程を組みますのでご安心をーるんるん

ご希望の方はメッセージ、レスでお願いします。
どうぞヨロシクお願いします。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月08日 23:05

    残り4組様です〜わーい(嬉しい顔)

    お時間ご都合つく方遊びにいらして下さい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2008年06月09日 02:17

    ゆ〜かママ>ありがとうーわーい(嬉しい顔)詳細はメールで送るね揺れるハート
  • [4] mixiユーザー

    2008年06月09日 16:34

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    是非参加させてもらいたいのですが、上の子2人も連れて行っても大丈夫なんでしょうか?ちなみに3歳と2歳ですたらーっ(汗)

  • [5] mixiユーザー

    2008年06月09日 20:43

    masaさん>メッセージ送りましたのでわーい(嬉しい顔)確認してくださいね〜ハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2008年06月10日 07:04

    参加しまぁすウッシッシ
    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2008年06月14日 18:47

    ひっつんさん〉どうぞーわーい(嬉しい顔)お待ちしてます!詳細はメッセージで送りますね。
  • [9] mixiユーザー

    2008年06月15日 20:36

    ありがとうございましたるんるん定員になりましたので締め切らせていただきます揺れるハート

    秋には『子育てママ企画』第2弾、3弾、4弾を予定してます!
    内容は『わたしをさがそう』的なワークショップ。
    『カラー診断』『自分に似合うメイク方法』など。
    それぞれ有料ですが、なるべく低予算で企画しますーハート

    その際もお知らせするので、興味のあるかたは是非ご参加下さいウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月23日 (月)
  • 東京都 武蔵村山市 緑ヶ丘ふれあいセンター
  • 2008年06月23日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人