mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/18 恵比寿でゴミ拾い

詳細

2009年01月01日 03:13 更新

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もRP(恵比寿でゴミ拾い)をよろしくお願いします。

ということで新年1発目のゴミ拾いです。
常連の方も初めて参加する方も一緒に楽しく活動しましょう!


【集合日時】
1/18(日) 10:00
※雨天中止(状況にもよるので当日8時頃にはココで告知します)

【集合場所】
恵比寿駅東口の階段(クイズ恵比寿側)を下りきったところ
(地図)
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=35.646259,139.710471&spn=0.001456,0.002511&z=19&om=1&msid=117215573520056302816.000442ab1ea3aaffd6b08
※注意 東口改札から降りるのはスタバの前の階段(エスカレータ)ではありません、Zoff近くの階段です

【活動時間】
2時間程度

都合のつくかたはご参加よろしくお願いします〜。

# 道具(トング)の数確保のため、参加表明していただけると助かりますが、
# 飛び入り参加も歓迎です!

【持ち物】
・手持ち用のゴミ袋×2
 (燃えるゴミ、燃えないゴミ用に使用
 わりとゴミが多いので30Lくらいのものが適しています)
・軍手

【活動の際の注意事項】※必ずお読みください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29703383

◎ご質問などはこちらまでお気軽に
info@reflect-pj.org

【主催】
NPO Reflection Project

【協力】
渋谷区清掃事務所
Yebisy!


◆集合場所 google ストリートビュー◆
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.646648,139.711169&spn=0.001362,0.002717&z=19&layer=c&cbll=35.645966,139.711048&panoid=nLJXfJ6WKmK7ep3ovENGrA&cbp=2,228.0902548494579,,0,-10.78814878144961

コメント(46)

  • [8] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:23

    みなさん、あけましておめでとうございます。
    今年もゆる〜く参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    ということで、よろしくお願いしま〜すexclamation
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月06日 07:14

    んーたらーっ(汗)
    俺は参加できない運命なのかな…ボケーっとした顔

    日曜日の予定の大半は前の月の頭に埋まっちゃうんだよね…(涙)
    でも、ベストエフォートで頑張ってみます手(チョキ)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:56

    あやふやだけど…

    飛び入りで行っちゃうかもるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:43

    >いなっちさん
    先月、そうだったんですかぁ。。。
    すみませんこちらも気付かず・・・確認しにいくべきでした(´;ω;`)
    人が多くてテンパリ気味で。。。

    今年もよろしくお願いします!

    >とばちゃんさん
    初参加、大歓迎です♪
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    >もりっち
    毎月ありがとうわーい(嬉しい顔)
    のんびりやりましょう。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:45

    >tanitan♪さん
    実は僕も風邪気味っす。。。
    来週までには治します!
    今年もよろしくお願いしますクローバー

    >ににょさん
    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    ゆる〜く、頑張りましょ。


    >なべし
    毎月第三日曜なので、予約しておいてちょ。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:47

    >はっぴーたん
    あまり無理しないほうが・・・((((;゚Д゚))))


    >Yokkon@BEBE-keyさん
    はじめまして!
    一緒にゴミ拾いして恵比寿キレイにしましょう♪
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:50

    第三日曜固定なのかexclamation
    なら毎回じゃなくてもなんとかなるかな指でOK

    とりあえず3月あたりまでは厳しい雰囲気だけど…
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:31

    参加予定です!
    前回初めて参加させてもらいました〜。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:40

    初参加した前回に引き続き、
    今回も参加しまするんるん

    みなさん、よろしくお願いしますウッシッシ
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月12日 07:14

    はじめまして。
    今回初参加になりますがよろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:32

    >アツキさん
    年末はありがとうございました〜♪
    今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >なべ
    ゆるくお待ちしておりますm(_ _)m

    >トムさん
    はじめまして♪
    参加表明ありがとうございます。
    一緒にゴミ拾いしましょうクローバー
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:35

    >かりゅうさん
    年末大掃除に参加いただいたんですね、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    寒いかと思うので暖かい格好でお越しくださいね雪
    よろしくお願いします!

    >かっちさん
    今年もRPよろしくです指でOK
    お待ちしております!

    >BUTCHさん
    はじめまして!
    初参加、歓迎いたしますクローバー
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月12日 14:08

    はじめましてexclamation ×2

    18日、ゴミ拾い初参加させて頂きたいと思いますダッシュ(走り出す様)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:05

    2009年のゴミ拾い初めexclamation
    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:32

    はじめまして、はやと申します。
    今回初参加させて頂きますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:37

    >よーこさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    是非お気軽にご参加くださいぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします!

    >えっちゃん
    昨年はお世話になりましたm(_ _)m
    2009年もよろしくお願いします♪

    >はやさん
    はじめましてクローバー
    初参加歓迎いたします♪
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:16

    はじめまして☆

    初参加となりますが、どうぞ宜しくお願い致しますチューリップ
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:42

    初めまして。
    是非参加したいですわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月13日 11:55

    ご無沙汰してます!

    参加しま〜す☆
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:19

    〉milqueさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加表明ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    みんなで恵比寿きれいにしちゃいましょうぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:21

    〉KO-TAさん
    はじめましてるんるん
    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    楽しくゴミ拾いしましょー!
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:24

    〉やんべマンさん
    お久しぶりですクローバー
    またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:25

    〉文明堂のカステラさん
    起きれたらよろしくお願いします(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:34

    はじめまして。ERICA☆といいます。
    初めてなんですが、参加しようと思っていますわーい(嬉しい顔)
    頑張っておきますので、よろしくお願いします!!
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月15日 21:20

    〉ERICA☆さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    初参加歓迎します♪
    ゆる〜く早起きできたら、よろしくお願いしますクローバー
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月17日 02:07

    >いくぞーさん
    はじめまして!
    3人で参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    日曜、よろしくお願いします♪
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月17日 18:27

    都合合えば参加したかったのですが、体調がいまひとつなので、今回は休ませていただきます…。
    今年もよろしくお願いします!
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:09

    明日参加させていただく予定でしたが、体調崩してしまいました(>_<)

    来月は元気に参加しますのでよろしくお願いします!
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:27

    久々に参加ということでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:03

    明けましておめでとうございます。
    飛び入り参加で、お願いします!
    (・_<)σ…---・りんご
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:19

    みなさま
    昨日はお疲れ様でした。

    レポートUPしましたのでよろしければご覧ください。
    http://www.reflect-pj.org/
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月19日 12:24

    昨日は、イロイロありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    楽しませていただきました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 10時〜12時
  • 東京都 恵比寿
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人