mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/12 恵比寿夜掃除

詳細

2008年06月20日 22:33 更新

7/12(土) 18時から毎年恒例?の恵比寿夜掃除+飲み会やります!
(7/20は3連休中日のため中止)
18時〜20時 ゴミ拾い
20時〜22時 飲み会(参加費4,000円<予定>)

えんぴつ飲み会に参加希望の方は必ずコメント欄に明記ください。
  こちらから確認のメールを送らせていただきます。

もちろんゴミ拾いのみも歓迎です♪
飲み会だけも可(笑)

ゴミ拾いは飛び込み参加可能ですが、飲み会は飛び込み参加不可ですので、ご了承ください。
飲み会の店など詳細は少々お待ちください。


せっかくゴミ拾いした後なのでゴミがあまり出ないようにマイ箸持参してみませんか?(非強制)


【集合日時】
7/12(土) 18:00
※ゴミ拾いは雨天中止(状況にもよるので当日16時頃にはココで告知します)
=> 飲み会はもちろん雨天決行です。

【集合場所】
恵比寿駅東口の階段(クイズ恵比寿側)を下りきったところ
(地図)
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=35.646259,139.710471&spn=0.001456,0.002511&z=19&om=1&msid=117215573520056302816.000442ab1ea3aaffd6b08
※注意 東口改札から降りるのはスタバの前の階段(エスカレータ)ではありません、Zoff近くの階段です

【活動時間】
2時間程度

都合のつくかたはご参加よろしくお願いします〜。

# 道具(トング)の数確保のため、参加表明していただけると助かりますが、
# 飛び入り参加も歓迎です!

【持ち物】
・手持ち用のゴミ袋×2
 (燃えるゴミ、燃えないゴミ用に使用
 わりとゴミが多いので30Lくらいのものが適しています)
・軍手

【活動の際の注意事項】※必ずお読みください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29703383

◎ご質問などはこちらまでお気軽に
info@reflect-pj.org

【主催】
NPO Reflection Project

【協力】
渋谷区清掃事務所
Yebisy!

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2008年07月01日 08:05

    7月入りました〜。
    店の予約もあるので、飲みに参加の人はお早めに〜。
  • [15] mixiユーザー

    2008年07月01日 08:37

    はーい手(パー)
    ゴミ拾い&飲み両方参加しまーすexclamation
    よろしくお願いしまーす。
  • [16] mixiユーザー

    2008年07月01日 19:46

    >とらねこさん
    あざーすわーい(嬉しい顔)
    よろしくです!夏の夜を楽しみましょう〜♪
  • [18] mixiユーザー

    2008年07月03日 19:53

    〉ぺんぎんさん
    先月はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    またお願いします!!
  • [20] mixiユーザー

    2008年07月04日 00:30

    >実可子@かむかむさん
    はじめまして!!
    是非、気軽に両方参加してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2008年07月04日 20:47

    >実可子@かむかむさん
    了解です!
    ゴミ拾いのほうよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2008年07月04日 20:49

    【お知らせ】
    飲み会の参加連絡は"7/9(水)"で締め切ります!

    ゴミ拾いは飛び入りでも問題ありません♪
  • [24] mixiユーザー

    2008年07月05日 14:09

    すごく参加したいのですが、予定が微妙ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)参加出来る場合はゴミ拾いだけ出ます!
  • [26] mixiユーザー

    2008年07月05日 15:00

    残念ながら、別件との調整がつきませんでした・・・
    今回は不参加ということで。連続出場記録が止まった・・・泣き顔
  • [28] mixiユーザー

    2008年07月06日 14:56

    >ゆいさん
    ゴミ拾いだけでも、来れる様なら是非♪
    飛び入り歓迎っす!

    >いなっちさん
    鉄人いなっちさんが・・・(笑)
    朝掃除の連続記録は途切れていないということで・・・またお願いします!

    >まりちゃん
    初の夜掃除、歓迎します〜♪
    てか夜の恵比寿自体が初めて?夜
  • [29] mixiユーザー

    2008年07月07日 22:20

    行きたいのですが、職場の暑気払いと重なっていて行けません。
    残念です。
    またの機会に参加させて頂きます。
  • [30] mixiユーザー

    2008年07月07日 23:34

    初めてのゴミ拾いなのですが…参加させていただきたいです。できれば飲みも!
    緊張ですが、よろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2008年07月07日 23:57

    >えっちゃん
    あらら。。。残念バッド(下向き矢印)
    またゆっくり飲みに・・・いやいやゴミ拾いしましょう!(笑)

    >みき茶さん
    初めまして!!
    是非是非お気軽に参加してくださいわーい(嬉しい顔)
    歓迎します♪
  • [32] mixiユーザー

    2008年07月08日 02:25

    参加できそうなのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    飲み会も参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2008年07月08日 20:51

    >ヴォンくん
    よろしく!
    初の夜そうじかな♪
  • [34] mixiユーザー

    2008年07月08日 22:27

    改めて書き込みます!
    ゴミ拾いのみ参加したいと思います
    宜しくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2008年07月09日 01:14

    ゴミ拾い参加します。
    よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2008年07月09日 19:31

    >ゆいさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    雨降らないといいですね電球

    >おえぞさん
    ゴミ拾いのみかな?
    よろしく!
  • [37] mixiユーザー

    2008年07月10日 00:45

    行きます!今度こそ初参加で!

    あ、ゴミ拾いのみでよろしくお願いしますm(__)m
  • [39] mixiユーザー

    2008年07月10日 02:52

    どうしても外せない予定と重なってるげっそり
    完全に幽霊メンバーになってるあせあせ(飛び散る汗)
  • [40] mixiユーザー

    2008年07月10日 09:12

    >ごいわさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ゴミ拾いのみ、了解しました!
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2008年07月10日 09:14

    >mameさん
    残念ですバッド(下向き矢印)
    また今度一緒にゴミ拾いしましょう!

    >なべし
    早く来ないと終わっちゃうよ(嘘)
    またよろしくグッド(上向き矢印)
  • [42] mixiユーザー

    2008年07月11日 07:20

    すみません、19時から予定があるので30分だけゴミ拾いますダッシュ(走り出す様)
  • [43] mixiユーザー

    2008年07月11日 19:38

    こんばんは。
    久しぶりの参加です!ごみ拾いだけになりますが、
    よろしくお願いします☆
  • [45] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:21

    夕立かな〜あせあせ(飛び散る汗)
    すぐに雨止むといいけど。
  • [47] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:34

    青空出てきましたね曇り
    それにしても凄い雨と風だったがまん顔
  • [48] mixiユーザー

    2008年07月12日 16:44

    仕事が長引きそうだよがまん顔途中から参加します!
  • [49] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:44

    場所がケータイからだとみれないのでいまいちわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

    近くにお店ありますか?
  • [52] mixiユーザー

    2008年07月12日 22:47

    >みなさま
    今日はありがとうございました!そして、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    飲み参加できませんでしたが、またいつかみんなで一緒に飲みたいっすねわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2008年07月19日 20:32

    >みなさま

    遅くなりましたが、レポートUPしました。
    http://www.reflect-pj.org/report/2008/07/ebisu-080712.html

    よろしければご覧くださいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 土曜 18時〜
  • 東京都 恵比寿
  • 2008年07月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人