mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了食のWS 第二弾!!

詳細

2007年05月10日 11:11 更新

こんにちは!UTLです☆

みなさん楽しくヨガされてますか?!
今回はヨガを実践していく中でもとても大切な「食」に関してのWSのお知らせです!!


6月10日(日)食のWS第2弾、Jane先生、いま話題のフードコンバイニング初級編 (食べ合わせ)

Yogi、Yoginiのためのヘルシー・ダイエット初級編
Janeによる手作りヘルシーお菓子&レシピ付き


日頃ヨガを練習していて、どういった食生活をしていったらいいのか、疑問に思っていませんか? 
あらゆるダイエットがある中、どういう方法が健康的で有効なのか?
いろいろな方法がある中「どれがいいんだろう?」って思うことはないですか?
健康法の基本知識から始まり、どういう食生活がしなやかな身体を作り、健康的でエネルギッシュになっていけるのかを分かりやすく解説していきます。


・健康を維持し、練習をしやすくするためのヘルシーな食生活
・健康的な食生活を日頃から実施することにより、体重を減らし、そしてよりエネルギッシュな身体を作っていく方法
・毒素がどのように私達の身体の中に溜っていくのか?
・それがどうヨガの練習に影響を与えていくのか?
・毒素の排出(クレンジング)
・老化を遅らせる方法
・フード・コンバイニング(食べ物の組み合わせ方)
・加工された食とそれらが身体に与える影響



日時:6月10日(日)14:00-16:00(120分)+α
料金:一般/5,000円、メンバー/4,000円 *当日、メンバー登録可能です。
申し込み方法:事前予約が必要です。メールまたは電話でお申込ください。

★食材の準備がありますので申込後のキャンセルはご遠慮願います。


何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね!


きっと楽しいWSになること間違いなしです☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日
  • 東京都 代々木 UTL
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人