mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏合宿(仮)

詳細

2009年07月02日 17:49 更新

突然ですが、7月19日、20日に和田山1泊で田んぼ・畑の作業を行いたいと思っております。みなさんのご都合を至急お知らせ下さい。

一応19日は15時頃集合し、2時間程やって、その日はバーベキュー等やって1泊し、翌朝も暑くならないうちに作業をやり、適宜解散というスケジュールを考えております。泊まる場所はあります。
それならこれをやりたいとかの、ご意見もお待ちしております。

とりあえず、7月6日までに参加・不参加をお知らせいただけますでしょうか?人数によっては日を変更する等を考えております。ご協力下さいますようお願い致します。



追伸
現在、畑の方が、動物よるものと思われる被害にあっております泣き顔
平日・休日問わず、もし和田山へ行けるのであれば、行って作業して頂けたら非常に助かります。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月02日 17:52

    それから、大変申し訳ありませんが私は参加できません泣き顔
    行きたかったのですが。。。涙
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月02日 21:15

    ブルースさんが欠席なのは残念です。参加出来るメンバーでする事でいいと思います。詳細は相談しましょう。
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月08日 11:29

    ご無沙汰してます


    当日時間の都合が付けば突発で日帰り参戦したいと思いますわーい(嬉しい顔)


    募集期間過ぎのえんぴつ失礼しますあせあせ(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月08日 23:17

    弟さん、宜しくお願いします。土曜日の日帰り、日曜日の日帰りも歓迎です。今回の意図は涼しい時間帯に作業をしましょう、です。無理せず都合が良ければ参加して下さい。ところで次の日の予定を考えれば和田山出発もありでは、と思ったのは気のせいですね。
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月20日 14:57

    今回の報告を簡単ですが書き込みします。参加者はプリちゃんさん、弟さんと子どもさん、私です。19日の土曜日に15時頃に到着しました。少しして雨が降り出してしまいました。なので作業は別の場所の畑にサツマイモやトウモロコシなどを植えて終わりました。終わる頃には豪雨になっていました。その後近くのお風呂屋さんに行きました。そして師匠の友人宅でバーベキューをご馳走になりました。泊まりも友人宅でお世話になりました。20日の日曜日は草刈りとなどをして帰宅しました。皆さん、お疲れ様でした。
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月21日 17:53

    参加頂いた皆様、お疲れ様でした。雨で大変だったと思います。また今回仕切り役になってくれた兄さんにはいろいろご配慮頂き本当に有難うございました。感謝致します!バーベキュー食べたかった。。。涙また泊まり企画を実施してみんなでワイワイやりたいですねービール
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月26日 19:42

    兄さん、弟さん、子どもさん、お疲れ様でした。
    写真を携帯で撮っていましたので添付します。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月26日 19:44

    残りの写真も添付します。
    畑は雑草ばかりになっていましたので
    網も取り外して上の畑をお借りしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月19日 (日) 1泊2日コース
  • 兵庫県 和田山
  • 2009年07月06日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人