mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了次の月曜日

詳細

2007年06月09日 05:08 更新


一昨日から親子共に嘔吐、下痢、発熱に見舞われ、
今日になってやっとPCに向かうまでに回復しました。
火をとおさずにつくったバナナシェイクが原因か食中りのようです。まだ下痢が続いているのでひたすら水分補給をしています。
症状は快方に向かってはいるのですが、完全に回復するには一週間ほどかかるそうです。ウイルス性のため、他の子ども達とコンタクトをとるのは避けたほうがいいので、次回の月曜日は申し訳ありませんがお休みします。

企画者の欠席ですみません。もしどなたか代打を申し出てくださる方がいればよろしくお願いします。内容はお任せします。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:28

    涼子さん、明志君大丈夫ですか?プレイグループの事はご心配なさらず、ゆっくり休んで下さい。
    これは私の提案ですが、確か今までキャピタルキッズでNational Building 博物館に行ったことが無いと思いますので(多分冷や汗)、外も暑いですし、今回皆さんで一緒に行ってみてはどうでしょうか? 夏休みで混んでいるかなー?
    他になにかいい案があればお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:40

    りょうこさん、あけしくん、どうぞお大事になさってくださいね。これからの季節は食中毒なども怖いですね。キャピタルキッズ初の暑い夏越えですが、なんとか元気にのりきれるようがんばりましょー。
    博物館いいですね。混んでないといいですが・・・。
    11時半や11時に集合するのはどうでしょう。参加できるメンバーにもよりますが、暑いので博物館の中で待ち合わせとかどうでしょう。
    あとは、図書館からナショナルジオグラフィックという選択肢もありかな、と思います。
    ウォーターパークですが、デニズ君、ゆうた、あけしくんは水遊び楽しめそうです。今度行くにしてもちとガールズたちはプレイグラウンドしかたのしめなさそうです。あおくんはハイハイだとしたがコンクリなので膝すりむきそうです。まりなちゃんは好きそうー。まーくんはお水どうなのかな??(最近お会いしてませんね。お会いしたいです。)この公園に関しては、要相談です。公園に行くまでの徒歩が結構暑いんですよ。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:22

    涼子さん、いつもまとめて下さりありがとうございます。大丈夫ですか?この暑い時期に大変だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。

    National Building いいですね〜。11時半位の方が個人的には嬉しいですけど、これは皆様に合わせます。まだ地理関係が把握できてないけど、ナショナルジオグラフィックに移動もいいかもしれませんね。ウォーターパークですが、そうですね、葵はまだきちんと歩けないので、参加できるかどうかは分からないですよね。もうすぐ日本に帰るのでその間にどの位の成長があるか分かりませんが、その間に企画されるのならそれはそれでいいかもしれませんよね。また皆さんと相談させて下さい。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:05

    涼子さん、本当いつも取りまとめありがとうございます。どうかお大事になさって、ゆっくり休んでくださいね。
    私もNationalBuildingMuseamに行くのはいい案だなーと思っていました。(夏休みなので混んでいそうではありますが)
    この案にするなら11時半に1階中央の噴水前に集合、とかにしますか?
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:37

    りょうこさん、大丈夫ですか?体調悪い中、あけしくんを看るのは大変だと思います。できるだけゆっくり休んでくださいね。
    National Building 博物館 良いと思います。いつもより混んでるかもしれませんが、新しくなって定員も倍になったので大丈夫でしょう(多分)。
    11時半噴水前、Okです。
    近くに越してきた方(16ヶ月の女の子有り)がキャピタルキッズに関心を持っていらっしゃいます。お誘いしてもいいですか。
    りょうこさんに紹介するのは次回になりますね…。本当にお大事にして下さい。

  • [6] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:56

    集合場所:NationalBuildingMuseam 内の噴水前
    時間:午前11時半 で了解しました。
    LUNAさん、是非お友達も一緒に参加して下さい。楽しみにしていまーす。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:23

    月曜日の件了解です。
    ペンタゴンシティ駅から出発のtomoeさん、LUNAさん、ラフさん、tomocchiさん、改札まえに11時にして、一緒にいきませんか?ちょっと大所帯かな???
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:00

    涼子さん、アケシ君大丈夫ですか?ママも体調が悪いと子供の看病も大変だと思いますが、お大事にしてください。早く良くなるといいですね。
    National Building Museumには行ったことがなかったので楽しみです。11時半に噴水前でお会いしましょう。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月11日 02:17

    しばこさん、了解で〜す。11時に改札でお会いしましょう。まとめて下さりありがとうございます!!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月11日 04:23

    一応って遅すぎますがthe National Building Museumのサイトです。
    http://www.nbm.org/Info/visit.html#hours
    メトロだとthe Judiciary Square Metro (Red Line)が一番近いです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月11日 (月)
  • 海外 washington DC
  • 2007年06月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人