mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ドキュメンタリー映画に…moja も!!

詳細

2009年11月13日 00:25 更新

外国のドキュメンタリー映画に、色々な日本のバンド多数に紛れて〜
moja も Live で出演しています。多分…。。。

映画見ていないので、(タイトルもまだ知りません)
どんな感じでどれくらい映っているかは…保証が出来ませんexclamation & question笑。。

たぶん…チラッとです。


ケビンという一人のイギリス人(確か…?)が、
『moja のライブを撮影してドキュメンタリー映画に使っても良いですか?』
と話があり撮影したのは…確か〜???去年の夏ぐらいかな?

『日本のライブハウス』という世界から見たら独自の文化?
に焦点を当てたドキュメンタリー映画です。

先ずは来月12月に2回と、来年1月に1回という日程で
渋谷での上映が決まったそうです。
(12月は中国の北京でも上映&ライブイベント有り)

主催のケビンから、『 moja の友達やお客さんも是非見に来て下さい』
とメッセージがありました。

料金は1ドリンクのオーダーでフリーとありますので、
是非見に行ってみて下さい。

ただシアターのサイトにある画像を見ると、
そんなに大きな場所では無さそうなので、
一杯になったら入れない可能性もあるのでご注意ください。

映画に出ているバンドや関係者含め、
そのお客さんも多数来ると思います。

またこのイベントは moja 主催では無いので、
予告なく変更の可能性も多々あると思いますので、
要注意ですよ。
変更や情報は分かり次第ココでもUPしていきます。

ん〜映っているのはチラッとだと思うのですが、
映ってなかったら恥ずかしい…。。



上映日&シアター&詳細は〜

@Uplink Factory, Shibuya
www.uplink.co.jp/factory/

12/14  6:30pm open 7pm start, free (+drink order)
       (日本語上映 - in Japanese)
12/15  7:30pm open 8pm start, free (+drink order)
       (日本語上映英語字幕付 )

@Pink Cow, Shibuya
www.thepinkcow.com

1/8   8pm, free  (日本語上映英語字幕付)   

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月13日 00:43

    へ〜〜〜、

    Uplinkで上映するんだぁ,,
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月13日 09:54

    サトル先輩

    Uplinkって結構コアなシアターっぽいですね〜!!
    どんなドキュメント映画なのか楽しみです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月13日 15:51

    見に行きたいと思います。
    撮影の現場に確かいましたよね、私。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月13日 16:28

    きむニャさん
    いたいた。
    新宿Motionとか。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月13日 16:59

    moja〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

    世界へ。。。
    ウットリ。
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月13日 18:40

    きむニャさん

    映画に一緒に出演ですよ!!
    ただ…撮影のライブが全然思い出せません…笑


    凸凹君

    be~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ep!!!!!!!!
    一緒に世界に。。。
    行くべし!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月13日 21:15

    なんかすごく酔っ払って、
    周りの人がドン引きするくらい歌っていたような記憶が…。
    この撮影の時か、別の日か…。

    ライブ風景が流れたら、ちょっとくらいうつってるかな?
    それはともかく、映画が楽しみですね。
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月14日 14:42

    きむニャさん

    きむニャさんが『すごく酔っ払って、
    周りの人がドン引きするくらい歌っていたような記憶が…。』
    って日が撮影日だったら…楽しみですexclamation & question
    映画自体も内容もバンドも全然詳細不明なので、
    どんなん??か楽しみですね〜!!
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月15日 02:20

    キャーキャーヽ(≧▽≦)/

    見たいー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月18日 17:59

    spoonさん

    あと…約一ヶ月後です!!
    どんなドキュメンタリーなのか??
    楽しみです。
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月20日 18:35

    MOTIONのフロアLIVEはドイツドイツの人が撮った時だっけ?

    今年はmojaLIVE数回しか観れてない右斜め下し温故知新かな


  • [12] mixiユーザー

    2009年11月20日 19:31

    エイトさん

    MotionのフロアーはNYのドキュメンタリーチームです。
    今回上映される中で使われる?ライブがいつ?どこ?か…
    まるで覚えて無いのです…なので、怖いッス。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:35

    ミンナ。元気?
    明日から二日間、
    「おそらく」mojaも映っているであろう
    ドキュメンタリー映画の試写会です。
    1ドリンクオーダーのみで
    入場料とかいらないみたいなので、
    気になっている人はチェックしてみてください。
    実際、mojaがどのくらい映っているか分かんないのね〜。
    ハハハッ。。。
    ちなみに私は明日行ってみます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月14日 (月) 12/15と1/8も!!
  • 東京都 渋谷
  • 2009年12月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人