mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/28 SHIBUYA LUSH

詳細

2009年01月25日 00:10 更新

Beat Happeningexclamation ×2


Act衝撃
the highest
ガガキライズ
NaLas
moja

Open 18:30 / Start 19:00
Ad 2000 / Door 2300

moja TIME 21:10〜

SHIBUYA LUSH
渋谷区渋谷1-10-7 グロ−リア宮益坂III B1F
TEL: 03-5467-3071

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:36

    この日はフロアーライブだっダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月25日 08:51

    moja time 21:10〜予定です!


    LUSHと言えばフロアー!

    久しぶりで楽しみ〜!

    お待ちしておりやす!
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月26日 02:59

    「Beat Happening!では高校生以下のお客様を対象に
    500円をディスカウント致します。
    受付で証明出来る学生証などをご提示下さい。
    前売り価格より500円引いた金額でご入場出来ます。」
    だそうです!

    キッズも来たれ!
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月28日 05:07

    フロアは久々ですね!
    この2日テンションが上がり過ぎなので、よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月28日 10:40

    きむニャさん

    2日間上がり過ぎ??
    今日は更に上がっちゃいましょう!!

    ありがとうございます!
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月28日 23:55

    寝過ごしてしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)げっそり冷や汗
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月29日 02:50

    エイトさん

    仕事大変そうですね!!

    まだまだライブ沢山やっていきますので、
    いい感じの時にでも是非!!

    お待ちしています!




    oh-meさん


    昨日はありがとうございました!

    何だか実現したら面白そうなアングルですね〜!
    今後楽しみですね!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月29日 13:53

    ラッシュへ来てくれた皆様
    昨日は久々のフロアーライブ
    ホンとにホンとに楽しかった指でOK
    やっぱりライブがスキハート達(複数ハート)と改めて思う夜でした。
    ライブはしご団やいつもならライブ時間より
    遅く始まるのに、昨日に限ってオンタイムで
    始まってしまったため、ラスト2曲くらいで
    滑り込んで来てくれた人ホンとありがとうですわーい(嬉しい顔)
    また、一緒に楽しもーーー!!!ハート達(複数ハート)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月29日 14:01

    エイトさん
    そんな心配しないで。
    2月下旬以降moja史上最多のライブラッシュと
    なるから。。。覚悟してね〜〜〜フフフッ。。。


    oh-meさん
    昨日もありがとうございました。
    元気な姿を見れてホッとしたよ〜〜〜。
    カメラ案かなり面白いけど、
    それが実現したら、かなりオゾマシイ絵が
    とれそう。。。ヒャ〜〜〜げっそりげっそりげっそり
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月29日 14:40

    初mojaでした
    リズム隊好きにはたまらないです指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月29日 17:30

    fuuさん

    いつもありがとうです。
    っていうか、はしごお疲れ様いい気分(温泉)
    ホンと、ありがとうネッあっかんべー
    凄いよね〜〜〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    そこのチーム???(チームなのか?)
    いっつも話し聞いてると
    「エエエエエッーーーーー!!!」
    って事が多い。。。
    私も久々のフロアーでかなりテンションHIGHグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    メッチャ楽しかったハート達(複数ハート)



    に〜さん(さん?)
    書き込みえんぴつありがとうです。
    そして、初mojaありがとうですわーい(嬉しい顔)
    リズム隊るんるんスキですか。
    ん〜〜〜ウレシ〜〜〜目がハート
    ズーーーーッとリズム隊好きでいてくださいネッウッシッシ
    これからもヨロシクですあっかんべー
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月29日 17:39

    あっ! にーさん(さん?)もハシゴ関係者でしたか。。。
    失礼しました。ありがとうございました。
    ページを拝見しちゃいました。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月29日 17:51

    >masumiさん
    はい
    坂道ダッシュ隊です手(チョキ)

    これからちょくちょく見に行くので
    よろしくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:42

    夢に出てきた昨日のライブ。
    思った以上に撮るのが難しい。

    また、新たな課題が・・・・・。

    けど、昨日の2人は楽しそうだったなぁ〜〜
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月30日 08:46

    に〜さん(さん?)

    本当ですか!!!???
    ウレシイです。
    ヨロシクお願いします。


    サトル氏

    ハハハッ。。。
    mojaが夢にね〜〜〜
    とうとうその現象がおきてきた。。。
    あ〜〜〜ということは。。。
    フフフッ。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水)
  • 東京都 渋谷
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人