mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/23(土)カラオケ・バンバン定例会(初回)

詳細

2007年06月05日 21:25 更新

新管理人(暫定)の TOM です。
 カラオケ開催を自分の都合に合わせて提案させて頂きます。
 私は、歌って踊って楽しんで、ついでに英語を少しでも習得したいと思っている普通のサラリーマンです。
 私はクリスチャンではありませんが、カラオケ・バンバン店近くの教会で毎週土曜19:15〜21:15までゴスペルを練習しています。
 ゴスペルはカラオケとは別の楽しさがあり、始めてから約1年になりますが、まだ続いています。
 この企画は単純に、私の日常生活パターンに合わせた計画になっています。
 私自身は月に1回だけ、ゴスペルの練習に行く時間を2時間早めるだけでこの企画に参加できる訳です。
 よって、これは1つの企画例と考えて下さい。
 これに都合が合わない方は、どしどし、自分の都合に合わせて立案して下さい。
 将来は、毎週小さなカラオケ定例会が常にどっかで開催されている様な状況を作り出しましょう。

開催日時: 6/23(土) 17時〜19時 (毎月第4土曜で定期化希望)
開催場所: カラオケ バンバン 上津店
予算計画: 実費を割り勘(\1,000円以内)
参加条件: 禁酒、禁煙
理想人数: 3〜8/部屋 (前日までに3人以上の参加者有りで決行)
  (人数が多い場合には少人数に分割すればいいので参加人数は制限なしです)

カラオケ・バンバン上津店
 TEL : 0942-22-6200
 住所: 〒830-0052 福岡県久留米市上津町2192-7
    二軒茶屋三ツ角バス停のすぐ近く

下記のカラオケ機種があります
 JOY SOUND
 http://joysound.com/ex/index.htm
 サイバーダム
 http://www.clubdam.com/
 カラオケUGA
 http://ugakara.com/pc/index.html

店の個人的感想
 駐車場は店の前と裏側にもあり広いです。
 室内が広く座席がゆったりしてます。
 店内の待合室も広いです。
 飲食物は原則としては店内持ち込み禁止です。

約束事
 毎回歌う前に簡単なMixiネームの自己紹介をしましょう。
 カラオケ後の各自の行動予定などを進んで書きこみしておきましょう。
 仲間をほめるのは大いに結構ですが、非難するような発言は絶対に書き込まないで下さい。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月08日 09:59

    上津でござったかわーい(嬉しい顔)
    俺はその後,別の飲み会に出席の予定になりそうです(´∀`*)
    上津はアクセスがないから,バイクで飲み会で移動⇒久留米市街に置いて帰ることになるかなぁ。

    出席でお願いしま〜すexclamation
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:01

    あの〜,どうもイベント自体が忘れられてるようで??
    上津って場所が集まりにくいのかな〜。

    今のところ反応がないので,一定以上集まらなければ見送るという方向になってしまいそうですが(^_^;)??
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:52

    積極的な御参加、ありがとうございます。

    ぎりぎりになって3人以上になったのですが、
    残念ながら、私、幹事の都合で、【開催を断念】しなければならなくなりました。
    初回なのに申し訳ありませ〜ん。m(_ _)m

    けれども、毎月第4土曜を定期予定していますので、
    次回7/28(土)はかならず開催します。
    2週間前になったら又、イベントを立てます。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:45

    おやおや,それは残念っすね〜!
    けっこう歌うモードになってたんだけど,そんじゃどうしようかなぁ…(^_^;)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:30

    あららf^_^;
    自分も参加させていただきたかったのですが残念です(>_<)
    オフ会参加したことなかったので楽しみにしていたのですが♪またの機会に是非とも参加したいですo(^-^)o
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月22日 02:14

    祥 さん
    ポン さん
    申し訳ありましぇん。m(_ _)m

    次回に楽しみをとっておいて下さい。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:22

    次回もこのように参加できるかどうか解らないし,行ける人でテキトーに集まって行っちゃうってのもアリかもね?(~.~)

    今の気分的には微妙なところなんですけど,どうしようかな〜ってカンジですわ電球
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:48

    ちなみに自分は夕方まで仕事でっせ〜
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:56

    ぼるぼるさん⇒
    それは…仕事が終わってならOKという意味かなぁ?けっこう気分なんだけど,どうします〜?

    ただいま酒飲んで,ラーメン食べに行くところですいい気分(温泉)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:41

    祥 さん
    ぼるぼるぅ さん
    サポート、ありがとうございます。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:25

    >祥さん
    そうですよ。仕事終わってならOKって事ですよ。
    ってか、土曜日は仕事は中止になっちゃったんだけどね。w

    今頃遅いってw

    >TOMさん
    でわぁ、来月楽しみにしておきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 福岡県 久留米市
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人