mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 北海道72ミーティング

詳細

2006年05月05日 15:42 更新

 2006   第2回 北海道72ミーティング

・日  程   平成18年 6月 25日(日曜日)

・時  間   10:00〜 (雨天中止)

・場  所   「ニセコ道の駅」 駐車場

・参加費     無 料

・参加資格  CB・CL・CP・CS・C 72/77

 内  容   今回は集りだけではなく 
        ミニツーリング(羊蹄山一周)を
        予定しております。

 連絡先    ohvcub@yahoo.co.jp
        北海道72ミーティング事務局

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月06日 12:12

    ご連絡、ありがとう御座います。
    行きたいです。がっ・・・とおいです!

    良いですね、やる気のある方が、現在でも居られるって事は、
    良い、環境ですね、北海道って。

    バブルの頃は各地で有ったミーティングも、現在は少なく、特に限られた車種(旧車)のは皆無ですよね。

    また、結果をMIXIで楽しみに、ご成功を祈っています。
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月06日 18:56

    横のつながりは大事だと考え 
    小さいながらも昨年から「ワンメークイベント」を始めました。

    何でも有り(車種・年式)ではなく
    拘りをもって 長く続ける事を目標にしております。 
    これは2輪・4輪どちらにも言えると思いますが・・・・

    昨年 10年ぶりに動かして参加してくれたオーナーも居て
    イベントを盛り上げてくれました。

    今年も新しい72オーナーとの出会いを期待しております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日) AM10:00〜
  • 北海道 ニセコ道の駅 駐車場
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人