mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了つじもりあかねセルフ帰国祝い&たこ焼き&ミクシーオフ会?

詳細

2005年05月02日 21:52 更新

ごめんなさいね急な企画で。
だけどたこ焼き食べたいのといろんな必然で
やることになったので飛び入りもどうぞー。

酒&飲み物&たこ焼き材料費を人数でワリカンです。
持ち込み・差し入れ・BGM大歓迎。

夜はおのおのの終電まで、って感じでゆるーくね。

マッツヲのミニミニミニLIVEが聴けるかも?

※画像は八王子駅前の鳩。本文との関係はありません。

コメント(6)

  • [4] mixiユーザー

    2005年05月03日 16:20

    ●もかちゃん
    良いお出汁期待してます。

    ●mgrさん
    全然大丈夫ですよー!ちょっとへんな人多いけど
    私は比較的まともなヤツなので安心して!
    覗いてみてあれーと思ったらスルーしてもらっても良いし・・・
    ってそれは寂しすぎるので声かけてやってくれると嬉しいです^^;
    ヒマ人はテキトーに集ってね!ってことでお友達連れもOKですわ☆

    ●柴崎町さん
    なぜ怖いのですか?事故があったから??
    それとも動物と同じですかね?>自分の出せる速度以上になると怖い
    浦和ラヴかぁ・・・TOTANもTOTANラヴな人もっと増えて欲しいなぁ。
    って柴崎町さんの愛は届いてるから大丈夫よ♪
    GW明けはTOTAN戦に参加してくださいねー!って戦いかYO!
    お気をつけて良い旅を!
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月03日 22:23

    盛り上がってるのかな??
    盛り上がっているのでしょうね。
    ううう。
    明日、朝っぱらから電車でキャンプに行くので
    遠慮しちゃいました。。。



    今になって後悔。
    俺ってば、いつもこう。。。。
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月16日 20:12

    ●ぢゅり
    遅レスごめんちょ。
    顔出してくれてありがとーね♪
    今度はぢゅりのマイミクさんも
    誘ってきてもらえるように
    合同オフ会やろうー!
    企画倒れや緊急招集にならないよう
    早めに計画しようぜ。46497!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火) 19時頃からのんべんだらりと。
  • 東京都 TOTAN店内奥のほうでひっそり。
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人