mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ばーばーママin赤レンガのお店

詳細

2011年02月01日 11:31 更新

手作り2dayshopを開きます(^O^)/

クローバー日時:2月18日(金)・19日(土)11〜15時
クローバー場所:rojica 樽井4-34-37
      ランチ営業・ゆっくりお茶を楽しめます。
      お店の一画をお借りします。

芽HPはこちらです。よろしくお願いします。
http://babamamahp.web.fc2.com/index.html

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月07日 07:36

    またまたいかせてもらいますほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月07日 17:32

    ゆめ 様

    ありがとうございます。
    カワイイチューリップ春物も登場します。
    rojicaさんはとても雰囲気のある素敵なお店ですよコーヒー
    お待ちしています。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月07日 21:57

    > 池ぽっちゃんさんrojikaさん良いですよね家からかなり近いです。18か19日行かせていただきますほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:00

    > 池ぽっちゃんさん
    知り合いが18日にいきます
    私はお客様と19日行く予定です
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:06

    ゆめか 様 ありがとうございます。

    18日はお天気も気になるところです小雨
    皆さまにわーい(嬉しい顔)楽しんで頂けるよう
    たくさんの手作り作品を持って行きたいと思います。
    よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月18日 16:33

    第1日目。10時から搬入して11時開店でした。
    たくさんの方に来て頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    明日も11時〜3時までありますのでよろしくお願いします。
    携帯の画像で小さくて申し訳ありません冷や汗
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:27

    > 池ぽっちゃんさん
    かわいい商品ありがとうございましたウッシッシいっぱいお安く買えて嬉しいですハート
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月20日 15:57

    ゆめか 様

    来て頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    季節を変えて、次回もrojicaさんで開催する予定です。
    よろしかったらまたおいで下さいm(__)m
    お待ちしていますハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 11〜15時
  • 大阪府 泉南市樽井
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人