mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10年7月の観戦会@神宮・横浜・神宮

詳細

2010年07月03日 19:00 更新

コミュ参加の皆様お久しぶりでございます。

7月の神宮・横浜・神宮での観戦についてお知らせです。
「いつものところでいつものように応援しましょう」がコンセプト。

「最近観戦に行っていない・・」「最近内野が多いんですよ・・」「観戦会から足が遠くなっています・・」なんてことは一切関係ナシ!蒸し暑い関東でのゲームを皆で(もしかしたら!)美味しいビールを飲みながら?一緒に歓喜を味わいましょう!


■今月の対象ゲーム
・ヤクルト戦(神宮)…9(金)18:00 、10(土)14:00、11(日)14:00
・横浜戦(横浜)…13(火)18:00、14(水)18:00、15(木)18:00
・ヤクルト戦(神宮)… 27(火)18:00、28(水)18:00、29(木)18:00


※シート貼りと開門が可能な方はよろしくお願いします。特に土日は開門前にお越し頂けると嬉しいです。
※チケットは事前購入をお勧めします。
※参加者の集まり方次第で「自由参加(つまりオフ会なし)」とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

■参加フォーマット
*******************************************************
参加者:taka(1名)
参加日:神宮9〜11 横浜13 神宮27〜29
到着時間:平日でも出来る限り早く行きます!
シート貼り:9日分及び27日分の前日可能です。
一言:これでもまだ諦めてないよw
*******************************************************

※募集期限はその試合の前日までとします。
※写真の選手が試合に出場するかどうかは分かりませんw

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2010年07月13日 08:33

    天気予報によるとかなり厳しそうな気配ですね。

    しかし皮肉にも雨の浜スタではいつもカープが勝っているようなイメージですあせあせ
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月13日 16:18

    何だか天気は持ちそう?

    現在の雨雲レーダーには横浜上空を雨雲が通る気配がありません。
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月13日 16:52

    レフト13段680〜とりました。
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月13日 17:58

    たけとさん
    座席確保ありがとうございますうれしい顔

    いま会いに行きます揺れるハート
    @新橋
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月13日 18:20

    > たけと(*´-`)さん

    ありがとうー

    いま品川でます。
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月13日 22:47

    ヌル〜イ試合の参戦お疲れ様でしたあせあせ
    さすがにコレだけ続くと参りますねバッド(下向き矢印)

    でも
    明日こそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
    締まった野球を期待!


    14(火)の取りまとめです。
    トミーさん、しげちぃ夫妻
    の3名です。
    申し訳ございませんが開門組が居ませんのでご了承願います。
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月14日 18:17

    今日は都合悪くお休みしますm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月14日 21:44

    本日行かれた皆様、おめでとうございました。

    明日15日、仕事がどうにかなりそうなので、
    ご一緒させていただきたく思います。

    参加者:つげ1名
    到着:19時以降
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月15日 02:10

    お久しぶりです。
    日が変わってしまいましたが、今日15日ハマスタに参戦します。
    多分開門時間には行けると思います。

    よろしくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月15日 08:25

    直前ですみません。
    本日、出席いたします。

    到着=17〜18時頃
    一言=連勝スターターになるぞ!
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月15日 08:46

    おはようございます♪
    本日15日分のとりまとめです。

    トミーさん、しげちぃ夫妻、しのくん、つげさん、ニコちゃんさん
    の6名です。
    宜しくお願いします。



    今日も勝って連勝だぁー!
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月15日 16:08

    すみません、ちょっと出遅れたので13段695〜です。
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月15日 17:15

    しのくんお疲れ様です。

    今日は別件でお休みします。しっかり応援頼むよー!
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月15日 17:49

    30分ほど遅れます。
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月21日 11:39

    みんな!
    7/27(火)は神宮球場へ集合だ!


    ○スライリー上京グッド(上向き矢印)

    ○カープうどん出張販売レストラン
    (レフト側11号売店にて1200食\500なくなり次第終了)

    ○真っ赤なビニール傘プレゼントぴかぴか(新しい)
    (2010年度会員証を提示、2000本なくなり次第終了16:00〜19:00)


    これはもう行くしかない!?
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月22日 19:56

    水曜日だけ行けそうです。

    私+2名でお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:14

    28日、29日は行けそうな感じです。
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:23

    まかせときんさい。
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:31

    27日(火)分のシート貼りは26日(月)の夜に私が貼っておきます。
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月26日 19:32

    ご無沙汰しちゃってます。
    目指せ傘!で、火曜の仕事をシフトしまくり
    9割方逃げ切れそうになったので

    7/27(火) 1名

    参加します!
    到着時間は明日の頑張り次第…。
    飛び込みな上あやふやで申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

  • [57] mixiユーザー

    2010年07月26日 21:32

    明日27日(火)の取りまとめです。

    開門〜たけとさん
    つげさん、しげちぃ夫妻、dayaさん、モクメさん、きゃすらさん、taka
    8名
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月27日 07:55

    仕事次第ですが18時までに終わったら神宮行きます!
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月27日 15:46

    3連戦、仕事が暇なんで全部行けそうです(笑)。
    途中からですが。

    今日のシート貼りはお任せください。
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月27日 16:19

    あわさん、トミーさん、モクメさん了解致しました。

    今日は負けじと宮島音頭で傘を振りましょうw
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月27日 16:45

    今日はVです。
  • [63] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:22

    脱出!
    いま品川出ました。

    皆さんありがとうございます。
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月27日 22:53

    本日はありがとうございました。
    久しぶりの外野はやっぱり楽しく明日明後日も行きたい熱が高まりましたが行けても3イニングかなー…といった感じなので席確保は結構です。
    後ろでうろうろしてますのでお会いできたらよろしくお願いします!
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月28日 08:44

    皆様おはようございます晴れ
    やっぱり夏のビアガーデン神宮は最高ですね!
    今日も張り切ってガンガン呑みましょうw


    本日28日分のとりまとめです。

    開門〜たけとさん
    トミーさん+2、つげさん、しげちぃ夫妻、モクメさん、きゃすらさん、ミッチーさん、taka一家
    14名
  • [66] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:34

    急遽ですが参加させていただきます!
    皆さんよろしくお願いしますm(__)m

    17時半〜18時に到着予定です。
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月28日 16:59

    今日はU列です。
  • [68] mixiユーザー

    2010年07月28日 18:48

    今日はおやすみします。
    +2はよろしくね、たけとくん。
  • [69] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:51

    お疲れ様でした。

    モクメさん連日のシート貼りありがとうございます。

    みなさんまた明日か今後の浜スタ神宮ドームでよろしくどうぞ!

    ▼トミーさん

    (特に見どころなかったけど)楽しんで頂いたかと思います。というかビア買ってきてもらいましたw
  • [70] mixiユーザー

    2010年07月29日 09:44

    皆様連日の参戦お疲れ様でございます。
    本日は何だか空模様まで怪しい気配?
    でもそんなの我々のパワーで負のスパイラルごと吹き飛ばしちゃいましょう!

    29日分のとりまとめです。
    開門〜たけとさん
    つげさん、しげちぃ夫妻、モクメさん、きゃすらさん、ミッチーさん+2名、taka
    10名
  • [71] mixiユーザー

    2010年07月29日 17:29

    今日もU列です。
  • [72] mixiユーザー

    2010年07月29日 21:23

    神宮で山根と握手!

    これにて今月のイベント終了。
    お疲れ様でした手(パー)
  • [74] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:11

    お疲れ様でした。

    山根いいやつでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金) 及び9〜11日、13〜15日、27〜29日
  • 東京都 神宮球場・横浜スタジアム
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人