mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了決定しました!関西地区ハチミツベイビー集まれ〜♪

詳細

2007年02月14日 20:13 更新

関西地区オフ会、詳細決めましたので、新しくイベントトピを作らせて頂きました!

ご参加いただける方、お手数ですが改めて「ぽちっ」と参加ボタンをお願いします。
当日の連絡先ですが、参加のボタンを押していただいた方に一括メッセージで送らせて頂きます。

改めて

★開催日時 平成19年2月22日(木)午後1時〜
(いちおう12時40分集合にさせてくださいね。開始は午後1時からにします)

★開催場所 難波「北の家族」
      http://g.pia.co.jp/shop/24991
      (大阪市中央区千日前2−8−4 グランデビル3F)

★集合場所 分かる方は直接でも構いませんが、とりあえずビックカメラ前にしたいと思っています。
ビックカメラ前(アムザ側)でどうでしょう?

参加希望者(これまでのまとめ)
☆りんかママ☆さん、じゅんびこさん、ハグさん、ひろみんさん、くっこさん、あっこ☆さん、ろぜった

★一応、地図を加工してみましたので、アップしてみます。分かりにくかったら、コメントお願いしますね。

遅くなってしまってごめんなさい・・・ホント、へぼ管理人ですみません、みなさん!
よろしくお願いします!

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月14日 21:58

    すごく分かりやすい地図まで載せてもらってありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)

    このたび予約を担当しますのでハチミツべビちゃんの他にお兄ちゃん、お姉ちゃんを連れてこられる方は人数をお知らせ下さいねぇ♪

    あといまいち場所が分からない方は私がご一緒しますので直接メッセ下さいねぇ!!

    ではではみなさん楽しみですねっ☺
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月16日 08:19

    地図ありがとうございます♪
    たぶんビックカメラ前だったら、行けると思います(´∀`)
    お忙しいのにありがとうございました。
    当日、楽しみにしてます!!
    宜しくお願いしまぁ〜す(๑→‿ฺ←๑)

    >☆りんかママ☆さん
    予約等、全部お任せしっぱなしですみません。
    お忙しいのに大変だと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月17日 01:07

    なんか来週なのに参加人数が少ないので予約まだしてません・・・。
    みなさん参加予定通りでいいんでしょうか??
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月17日 18:49

    日にち・開催場所を決めていただき、ありがとうございました☆

    上の子(3歳女の子)も連れての参加となります。
    直接ではなく、ビックカメラ前の方に行く予定です。
    よろしくお願いします♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月17日 21:52

    返事遅くなってすいません(>_<)
    参加させて下さい!

    いろ2決めてもらいありがとうございますm(__)m
    私もビックカメラ前に行きます〜!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:29

    回答が遅くなってすみません。
    実は、千葉から旦那の父母が来ることになってしまって参加出来なくなってしまいました。
    来るか来ないかがはっきりしなくて、回答が遅れました。
    色々と準備を進めていただき、ありがとうございます。
    次回は参加したいです。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:05

    本当の本当に行きたいのですが
    午前中に予定ができてしまって

    開始時間に間に合いそうにありません。。

    もし参加させていただくなら
    遅くとも14時までには到着できると思うのですが…
    大丈夫でしょうか??

    私が色々と無理な日を書いてしまって
    多分、それにあわせて日にちを
    決めていただいたのに…

    回答遅くなって本当にすみません。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月19日 18:46

    さかもっちさん
    遅れても参加出来そうならどうぞぉ〜♬
    って勝手になんですけど・・・
    きっと1時から始まってもすぐ終わらないだろうし♡→ܫ←♡

  • [11] mixiユーザー

    2007年02月22日 00:37

    すみません、実家に戻っていて、書き込みが遅くなってしまいました!

    さかもっちさん
    どうぞどうぞ、遅れても参加できそうならお待ちしております!!
    メッセージ送りますね、もう遅いかな・・・(汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月22日 (木) 午後12時40分集合、午後1時開始
  • 大阪府 難波「北の家族」
  • 2007年02月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人