mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*部屋情報追記*2009年1月 ヒーリングサークル&交流会

詳細

2009年01月17日 09:45 更新

*管理人主催です。*


2009年 1月18日(日) 
13:00〜17:00  


台東区生涯学習センター
4F 和室さくら
 
管理人携帯#: 080−6733−9835



交流会&ヒーリングサークル 

☆定員32名☆

途中参加・退出OK、子連れも大歓迎です! 


会費:大人 ¥1000
   子供 ¥ 500
   
   4人〜の家族連れ 人数×会費の50% 
   カップル 2人目半額 




小さいお子さんをお連れの方は、子供にしっかり目を配れる人数配分にしてください。 年齢に関わらず、万一お子さんによる器物破損が生じた場合、つれていらした大人の方が責任を持って対処してくださるようお願いします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
茶菓・諸インフォメーションのご用意有。
いただいた会費より実費を差し引いた分の3割を、
QT本部別枠活動の「ライフ・フォース・プロジェクト」に寄付します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++




QTを体験してみたい方、QTを練習したい方、どちらも大歓迎です。

QTに対する一般的、本部の動向、次の上級コースはいつ?などのご質問も含め、日本窓口としてお答えできる範囲は全てシェアしたいと思います。


お気軽にご参加ください〜!




開催場所は、以下です。

● 台東区生涯学習センター 4F 和室さくら

●地図: http://www.taitocity.net/center/map/tizu.html

● 所在地 : 〒111−8621  東京都台東区西浅草3−25−16

● 交通 : JR山手線・京浜東北線「鶯谷駅」南口 徒歩約15分/地下鉄日比谷線 「入谷駅」 一番出口 徒歩約8分/つくばエクスプレス「浅草駅」A2出口 徒歩約5分

● 問合先 : 電話  03(5246)5827


コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2008年11月27日 01:06

    どもども〜わーい(嬉しい顔)

    さわをも遊びにいくよ〜♪♪

    よろしくお願いしまーすクローバー
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月27日 05:45

    To みゅーさん、

    ワー、楽しみにしておりますね〜! 

    みんな楽しくて心の広い人たちばっかりなので、きっと息子君もすぐに溶け込んじゃうと思います♪


    To 龍さん

    またお二人にお会いできるんですね〜。 うれしい〜! 

    あ、カップル割引も書いておかなくちゃ!! (笑)



    To エリカさん、

    昨日も一昨日も、ご連絡差し上げなくっちゃ・・・と思っていたところです!

    この後メッセージさせていただきますね。 

    お会いできるのを、楽しみにしています〜。



    To さわをくん、

    楽しみにしてます〜!  盛り上げ係に指名・・・かな? (冗談よ☆)

    でもさわをクンたちも沢山交流会重ねているから、気がついたこととか何かあれば、ぜひ進言してくださいね〜! (もちろん他の方たちからのご意見も、大歓迎です〜!)





  • [10] mixiユーザー

    2008年11月27日 13:34

    その時期関東にいたら参加したいですが、まだ予定がわからないんですよね〜あせあせ 近くなってまだ席が空いていたら、その時には宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月28日 02:32

    To puraさん、

    はい、了解です! 

    お部屋の定員が32名なんですが、今回は時間も短い事ですし満員にはならないんじゃないかしら〜と思っています。  

    ご予定とご都合が合って、再会できるのを楽しみにしていますね〜! 
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月29日 06:06

    To HARUKA さん、

    うわぁ、相変わらず素敵にご多忙ですね〜!

    チョロッと顔出し・・・もありですので、お会いできるのを楽しみにしています!
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月03日 00:40

    海さんお久しぶりで〜す。
    是非参加させて頂きたいと思いますので、ヨロシク〜
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月03日 03:38

    昨日は色々とありがとうございましたあせあせ

    ぜひぜひ参加したいと思っているのですが、日程的に微妙に旅行と重なるかも・・・?新幹線

    近くなって残席が確認できたら、その時には参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月03日 12:18

    海さま♪

    コミュやコアワークショップ申し込み、ニュースレター配信等々、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

    まだまだ新参者ですが、是非参加させていただきたく存じます。
    よろしくお願いいたします!
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月03日 14:31

    To rikakuroさん、


    おまちしております〜!! 

    って、りかさんにメールしようと思っていたところでした。 

    又後日、ご連絡しますね。



    To ☆かえで☆さん、


    とりあえず事務処理OKですね。(^^)

    予定がうまく合致したら、ぜひおいでくださいね! 

    当日ぶらり・・・も大歓迎ですので〜!




    To  Hisaさん、


    お会いするのは「初めまして」になりますね。(そんな気がしないのですが・・・《笑》)

    楽しみにしています!

  • [18] mixiユーザー

    2008年12月04日 01:47

    海さん、この間はありがとうございました。
    始めましてトピに書いたシュウです。

    おかげさまで群馬の中澤先生のワークショップで習ってきました。
    中澤先生がよろしく伝えてほしいと言っていました。
    交流会行かせていただきます。
    かなりの方向音痴で少し迷うかもしれませんが這ってでも行きますのでよろしくお願いします
    わーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月04日 06:31

    To シュウさん、

    わぁ、もう受けられましたか!! 行動派ですね!
     
    >中澤先生がよろしく伝えてほしいと言っていました。

    はい、メッセージありがたく頂戴しました!  


    交流会、ぜひおいでください。 お会いできるのを楽しみにしています。



     
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月04日 14:49

    To ひとみんさん、


    ようこそ〜!  

    お会いできるの、私も楽しみにしておりますね!
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月09日 19:47

    海さま

    はじめまして たっちと申します
    エリカさんからご紹介いただきました
    とても楽しみにしておりますりんご
    エリカさんと一緒に参加させてもらいます乙女座
    クォンタムタッチは、まだ本を読んでいる段階です
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月10日 01:04

    To たっちさん、

    はじめまして! 

    本を読まれている最中との事ですから、交流会は受けてでもやり手でも、どちらでもお好きなほう(もちろん両方でも)をドンドン楽しんでください!

    お会いできるのを楽しみにしておりますね!
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:10

    どうも、よしのぶと申します。

    是非参加させていただきたいです。

    ヨロシクお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月20日 05:42

    To NORIさん、

    プラクティショナーを目指されているんですね! 応援します〜!

    交流会でも、ドンドン練習してくださいね!




    To よしのぶさん、

    去年のヨシオチャンのグリーンツアー以来ですね!  

    再会を楽しみにしています☆

  • [27] mixiユーザー

    2008年12月22日 08:11

    海さん、ご無沙汰しておりまーす^^

    うっかり参加したいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月22日 13:56

    To しゅうちゃん、


    お久しぶりであります〜〜〜!!  再会できるのを楽しみにしております!
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月08日 19:32

    To 虹Picoさん、

    お久しぶりです〜!

    交流会、お気軽にいらしてくださいませ。


    ガッツは、母に預けていこうと思っています。
    準備やら片づけやら、彼がいると出来なくなってしまうので・・・。


    もし連れて行くことになったら、遊んでやってくださいませ〜。

  • [32] mixiユーザー

    2009年01月10日 08:12

    To 所為さん、

    Hさん・・・ですよね? (違ってたらごめんなさい!)

    お会いできるのを楽しみにしております!
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:15

    すいませんもう一人が都合が悪くなってしまい一人で行く事になりました。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月15日 22:06

    海さま

    hazelと申します。1年程前?に、一度参加させていただきました。
    参加したいので、よろしくお願いいたします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月16日 11:24

    To シュウさん、

    了解です!




    To hazel さん、

    覚えておりますよ〜! 妖精のような透明な方! (^^)

    再会できるのを楽しみにしておりますね♪ 

  • [36] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:40

    今日は、ありがとうございましたー。
    久しぶりに海さんに再会できて良かったです^^
    それと・・・・・生ガッツくん、カワイイですわ〜w

    そして・・・思えば数年ぶりのサンスターでした(笑)
    しっかり、茹であがりましたw

    とても楽しかったです。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:24

    To しゅうさん & 皆さん、


    本日はご参加ありがとうございました!

    懐かしいお顔、初めてのお顔、拝見できてとてもうれしかったです。

    上級コースを呼びたい方の名簿を取ろうと思っていて、すっかり忘れてしまいました・・・。 

    これはまた、トピたてをしようかと思います。 周囲の方でも参加ご希望の方がいらっしゃれば、お話を広めてくださいませ。

    また署名形式で誘致しましょう!

  • [38] mixiユーザー

    2009年01月19日 06:10

    海さん、昨日は息子共々大変お世話になりましたハート

    息子にとって、まったく初めてのQTるんるん
    海さんに「出来てるよ〜指でOK」と言っていただけた事が嬉しかったようですわーい(嬉しい顔)
    シャイなお年頃なのか、なかなか皆さんの輪に入って行けませんでしたが楽しかったそうですウッシッシ

    私も久々(3年以上ですあせあせ(飛び散る汗))のQTで気持ちよくさせていただきましたいい気分(温泉)
    ガッツくんとの合流も楽しかったしウインク

    このような会に参加出来た事を感謝しております。
    海さん、皆様ありがとうございましたm(__)m
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:34

    To みゅーさん & 息子君、

    再会うれしかったです〜!  

    お顔がずいぶんとすっきりされていて、なにやら色々吹っ切れたのだろうなぁと言う感じを受けました。 

    息子君も後半しっかりと参加していて、ウフフ〜♪でした。 (^^)

    今度はカナダでお会いしましょうね〜〜〜〜!
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:26

    To NORIさん、


    お会いできてうれしかったです!

    あまりお話はできませんでしたが、コミュもどんどん使ってくださいね!

    QTをますます楽しまれますように〜!
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月20日 15:49

    To ひとみんさん、


    私もです〜!

    お話しする機会を逃したんですが、なぜか交流会の数日前にひとみんさんのことをつらつらと思っていたんです。

    何を思ったかさっぱり覚えていないんですが、ワークショップ中のお姿とか、バー○ヤンで一緒にお食事したときの事とかも思い出してみたり・・・。(笑)

    とにもかくにもお元気そうで、何よりでした〜! (^^)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月20日 22:22

    ぴかぴか(新しい)主催の海さん、ガッツくん、そしてご一緒させて頂いたみなさんぴかぴか(新しい)
    先日は楽しいひとときを本当にありがとうございました♪

    みなさんのやわらかなエネルギーに包まれて、
    と〜ってもやさしい時間を過ごさせて頂きましたよわーい(嬉しい顔)

    クォンタムタッチが紡ぐみなさんとの素敵なご縁に感謝感謝プレゼント

    参加されたみなさん揺れるハート

    ほとんどの方にご挨拶もできずに失礼いたしましたm(_ _)m
    やヴァいくらいの体調不良だったので部屋の隅で抜け殻なってますた(゚ρ゚*)

    またどこかでお会いしましたら気軽に声かけて下さいね♪
    こんなヤクザな顔しててボクってば人見知り度500%…。

    ガッツくん揺れるハート

    母ちゃんのお世話お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
    ホント世話の焼けるオカンやけどこれからもどうぞよろしくね指でOK
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月21日 11:34

    To さわをくん


    >母ちゃんのお世話お疲れさまでした〜
    >ホント世話の焼けるオカンやけどこれからもどうぞよろしくね


    僕の苦労をわかってくれてありがと〜〜〜! 泣き顔

    ほんまにあのおかんには、振り回されっぱなしでんねん。がく〜(落胆した顔)

    今度は酒を酌み交わしながら、じっくり語ろうぜ!

    From ガッツ
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月23日 15:27

    To HARUKA さん、

    こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです〜!

    その節は大変お世話にリまして・・・☆

    ではまた〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 東京都 台東区生涯学習センター
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人