mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回【全脳思考 実践する読書】 〜Jitsu−dok〜 7・5

詳細

2009年06月29日 02:58 更新

昨年夏から十数回に渡って読書会を行ってきました 【実践する読書会〜Jitsu-dok〜】 が帰ってきました!


この本を読んですぐに実行して見たあなた、また一人じゃなくてみんなでやってみたい!というあなた。
一緒に集まって、実際に全脳思考を実践しませんか?


途中でワクワクしながら、またドキドキしながら実際に試しながらやってみました。これってスゴイかも・・・


本書にあるとおり、誰にもでカンタンにできて楽しい。しかも、実践的。こんな方法自分ひとりでやってはもったいない。単純に与えられた仕事だけをやっている人にはあまり向かない思考法かもしれないですねー。今までの神田さんとは一見論調も違うし。そこがこの本に対する評価の二極化につながっているんでしょうか。


二年前位に「非常識」を読み、以来神田流マーケティングを実践しています。(できているかは別として・・・)今回はその集大成。
一人でやるよりも他の人が何を考え、どういう風にやるのか客観的にも見れたらすごくいい機会になると思います。


【イベント詳細】

クローバー全脳思考モデルを実践
クローバー(CPS 時間があれば・・・)
クローバーこれからは個人のフリーエージェントの時代です。「出会いの深層背景」を探る(今日ここに集まった意味)

【場所】新宿西口 野村ビル サルバトーレ カフェ(300円程度)
【日時】7月5日 19:00〜
【会費】各自の飲食費のみ

※まずは第一回なので、欲張りすぎず全脳思考モデルと「出会いの深層背景」について語ってみたいと思います。時間がありましたら、CPSもやってみたいです。(第2回以降に考えています)


ご要望を頂きました山猫さんありがとうございました!みなさんも提案がありましたら、合わせてよろしくお願いします!

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月05日 (日) 19:00〜21:00
  • 東京都 新宿西口
  • 2009年07月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人