mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/7イマキテライブ

詳細

2007年02月02日 16:05 更新

全米が泣いたイマキテライブにすっぽん大学出演決定!!

【イマキテライブvol.135】

日時:2/7 19時open19時半start
場所:新宿ゴールデン街劇場
料金:一律1000円
出演者 smap tokio 嵐 亀子のぶお

笑いあり、涙あり、濡れ場あり!!
毎回満員なりますので会場へはお早めに!!

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月02日 19:31

    行きます!! 1枚予約お願いします。
    ウエルカム大助  
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月02日 22:46

    いっちゃいます。予約でなくても1番のりでw
    エロカメラマン担当EVA
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月04日 13:39

    ラブリーウエルちゃんが予約するなら、私も予約したぃケド平日だから、すすきののキャバクラ休めず行けず残念o(><)o学サン頑張って下さぃ♪EVAさん楽しんできて下さぃ☆
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月04日 14:22

    もし完売したようなら当日ダフ屋から買おうと思っています。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月04日 14:44

    ヤフオクで売ってたよ。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月04日 17:09

    貴重な情報ありがとうございます!!
    しかしヤフオクは騙される可能性があるのでやはりダフ屋にします。
    昔ヤフオクで京王線の130円区間渋谷発の切符を110円で落とし
    ました。その時売り主が切符は生ものなのでクール宅急便で送り
    ますといわれたので了承。110円の振り込み代、宅急便代で軽く
    1000円越え・・・ しかも切符は当日限りの有効でしたので使え
    ませんでした。 本当にいい買い物をしたなぁと今でも考えるだ
    けでニヤニヤしてしまいます。 
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月05日 06:39

    私も行ってみたいなぁ、ダフ屋で買ってみようかな(´・ω・`)でも女子一人では気まずいね
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月05日 11:09

    ローソンチケットで本日購入します。
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月05日 17:02

    お年玉付年賀葉書でチケット当選してたの思い出した。
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月15日 16:39

    私はぴあのリザーブシートで良席で買いましたppp
    なのでかっこいい写真とれましたwお届けw
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月15日 20:57

    ■キャンペーン
    2月15日の20:58〜20:59の間にいまきてチケットの半券を
    5〜600枚お持ちいただくともれなくおしゃれ小鉢プレゼント!! 
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月18日 13:34

    キャー(ノ><)ノ失神しちゃいましたぁ♪すすきので身長153センチのバーコードハゲおやじと同伴してる間に、おしゃれ小鉢逃しちゃったぁ(:○;)/
    evaさん素敵な写真ありがとうござぃます☆キャー(ノ><)ノまた失神しちゃいましたぁ♪ラブリーウエルちゃんはいつ見ても男前だわぁ(☆▽☆)学サンも素敵ですょ〜!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月07日 (水)
  • 東京都
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人