mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了のろ大忘年会のお知らせ

詳細

2009年12月04日 00:05 更新

拝啓皆様
さすがに師走の声を聞くと一人前に気ぜわしく思いますが
やはり世間の風は庶民には冷たく懐を吹き抜けて行きます、

しか〜〜し、心は温かい仲間が我々にはおります。
その仲間がこの年の瀬に顔を会わせないわけにはいきません。
決まりました!


「 THE のろおやバン松昭忘年会 2009 」(仮称)開催詳細

参加資格:○ライフハウスのろをこよなく愛した方
     ○のろおやぢオバンド関係者
     ○松茸満腹&70'昭和歌謡の夕べツアーに参加経験者

日時:2009年12月13日(日曜)
   17時半開場・18時開宴〜21時お開き予定
会場:のみくい処「 こまちゅう 」
   ※テーブル+椅子席です
武蔵野市吉祥寺本町2-20-12 MU吉祥寺1F
   T/F;0422-21-8407
会費;¥3,500ー/名 (料理込み+飲み放題)
   ※子供料金(小学生まで)未定

※屋内のため荒天決行
是非皆さん積極的にご参加下さい。

※準備の関係が有りますので12月10日中にご参加の連絡を、このイベントへお願いいたします。


なお、話のネタに今までの思い出の品などお持ち寄りいただいても宜しいかと。
宴中特別に催し物はいたしません、また公序良俗に反することなく 楽しい会話で一年を締めくくりたく思います。

もちろん加藤さんもいらっしゃいますので、ふるってご参加ください。

 企画・幹事:=TIGER K PROJECT=TIGER 川名   =jojitown=@ひろみ

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月05日 10:16

    KNG & kyoko です。

    当日、市川でミックスダウンのため行けません(涙)
    加藤さん、皆さんによろしくお伝えください。
    もし2次会があるようでしたら時間が折合えば参加させてください。
    では皆さん楽しんで!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:29

    KNG & kyokoちゃん、ご連絡ありがとうございます。

    大変ザンネンではありますが、ミックスダウン頑張ってくださいませ。

    2次会の予定はございません。
    が・・・・
    残党面子によってはあるのかも知れませんね。(今のところ全く読めません)

    とりあえず21時以降にご連絡くださいませ〜〜るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:37

    わーい!待ってましたハート達(複数ハート)
    のろイベント!
    ビール参加しまーすビール
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:01

    あーん、残念ながら朝から塩尻で仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
    相方は間違いなく参加ですぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:06

    >ぎゅうこりんexclamation ×2お待たせいたしました。
     飲み放題だよぉ〜〜んうまい!楽しみましょうね〜るんるん

    >ゆ〜み♪☆♪さん。間違いありません指でOK
     別コミュで相方さんからご参加表明いただいております。
     忘年会のはしご・・・ですってね。

     ゆ〜み♪☆♪さんと最近飲めていないので、いづれまた日をあらためてビール
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月07日 17:39

    絶対参加します!!
    死ぬほど呑んでやるー(笑)!!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:25

    わ〜い、わ〜いわーい(嬉しい顔)皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす。宜しくお願いします手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:41

    残念ながら参加できませんが皆様、盛り上がってくださいまし。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:47

    >モモコちゃん目がハート待ってましたっexclamation ×2
     貴女さまがいらっしゃるかどうか、とっても気になっておりました。
     あんし〜〜ん揺れるハート

    >shunsukyさま涙毎度お手数をおかけいたしております(深謝)
     
     あらら〜〜んるんるん
     >>死ぬほど呑むらしい人が。2人分呑むんですかねえw
     当日のお二人の席は端と端にしましょうかぁ〜ウッシッシ

    >yai-don〜〜手(チョキ)
     遠方なのに毎度お呼びしてすいましぇ〜〜んたらーっ(汗)
     ルームシェア?合宿?の件、ご検討願います(笑)

    >ジッタさま
     お体ご自愛ご専一になさってくださいませ湯のみ
     またの機会でお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月08日 10:29

    昼間の用事を済ませて駆けつけます。

    連れ合いも他で参加表明している筈です。

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月09日 10:57

    63わーい(嬉しい顔)私も楽しみにしております。

    連れ合い様は参加資格全てに該当なさってますものね〜〜〜指でOK
    よろしくお願いしま〜〜すビール
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:27

    のもくん&まゆみちゃん夫妻も参加でーするんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:35

    ぎゅうこりん。
    のも君達、了解です。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:08

    あっるんるん
    加藤さんだ目がハート
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:27

    03
    昼は、残務整理、夜は飲み会?ビール
    その間が、ポカって空くときがあるんです。
    しばらくは、慣れるのに、四苦八苦しそうです。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月10日 19:06

    ぎゅうこりん目がハート
    ご連絡ありがとうございま〜〜す手(チョキ)

    ただいま28名となっておりますビール
    本日が締め切りですが、もしご都合つきますようでしたら一報いれてみてください。

    加藤サンがお店に相談してくださるかと・・・
    >加藤さんウッシッシよろしいでしょうか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月10日 19:23

    ハイハイ、こまちゅうの店長には、その旨は話しておりますが、
    明日でも、ランチ方々、だいたいの人数を、知らせるつもりです。
    貸し切りにしなくともかまわないと云っているんですが、
    店長のご厚意で、貸し切りとなっておりますので、
    都合がついた方は連絡を下さい。
    宜しくお願い致します。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月10日 19:36

    shunsukyさん、お世話役いつもありがとうございまするんるん

    mixiに参加されていない方もいらっしゃいますので、リストを作りましたメモえんぴつ

    こまちゅうのお料理、楽しみですねどんぶりとっくり(おちょこ付き)
    ランチもぐぅ〜指でOKなのよ
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月10日 19:40

    あせあせ(飛び散る汗)スルーしちゃったあせあせ
    加藤さん、ランチかたがた明日ご報告よろしくお願いしますおにぎり

    目指せexclamation ×2
    ランチレストラン完食(笑)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:20

    とっくり(おちょこ付き)2次会のお知らせとっくり(おちょこ付き)

    明日の大忘年会ですが、こまちゅうさんのご厚意により、21時までの一次会終了後手(パー)別会計にて2次会に突入可能となりました。

    お店は24時までですが、加藤さんがそこまで持つかどうかは定かではありませんあせあせ(飛び散る汗)が、2次会から参加可能な方はぜひどうぞexclamation ×2

    ※こまちゅうさんに電話で加藤さんの安否確認可能です指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:29

    >加藤さんの安否

    ははははははわーい(嬉しい顔)

    雪山じゃないんだからウッシッシ
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:39

    さくちやんです
    久しぶりですね。お元気ですかオヤジバンドも
    仕事両用は難しいがんばってます。「私の青空」と
    テネシーワルツも参加する事に決まりました。個人練習時間は
    時間が間かることは、しんどいです」
    なんとカ、度量区染ます。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月13日 01:58

    >03ぁ〜〜んあせあせ
    あははるんるん
    突っ込みパンチに大感謝いたします。

    明日は絶対楽しいゾーハート達(複数ハート)

    >さくちゃんexclamation & questionexclamation & question
    ココは明日の、のろ大忘年会のお知らせコミュですのであせあせ(飛び散る汗)
    おやぢバンドの込み入ったお話をされても、(?_?)

    お忙しいということで、明日はいらっしゃれないということで承りました。
    間違いがございましたら、明日私の携帯電話にご連絡くださいませ〜〜〜〜ウッシッシ
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:48

    そーゆーことだったら、家事が終わったら
    一杯引っ掛けに行くかなぁ〜とっくり(おちょこ付き)
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:56

    さよチャーンるんるん
    そーゆーことにしちゃいましたうまい!

    車(セダン)では来ないでね。当たり前だけど・・・
    明日は膝付き合わせてビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス飲むよぉ〜〜〜湯のみ
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:39

    2次会には顔出せそうです〜っ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日曜日 PM6時〜9時
  • 東京都 武蔵野市吉祥寺本町2-20-12 MU吉祥寺1F
  • 2009年12月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人