mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★ダイナマイトUSA観戦会

詳細

2007年05月22日 22:42 更新

日時:6月4日(月曜)20時開始
場所:トンローワンスーパーアリーナ
費用:100HK$位
注意:遅い時間なんで食べ物&飲み物各自持参で。

PRIDEに続きHero'sもアメリカ進出で今回は最初の大会です。相変わらずマッチメイクは話題先行型ですが、これはこれでマジョリティの目を引けるので良いと思います。メインはカート・アングルvsチェ・ホンマン。アメリカンプロレスラーは本当に強いのか?セミは桜庭vsホイス!2000年の名勝負が蘇るのか?凡戦に終るのか?個人的に注目は(地上波放送ではカットかもしれないですが)マイティ・モーvsムベ様。あと、マヌーフvsドンシク(おい!)。ジェイク・シールズ対イド・パリエンテ。

*今回はTBSの地上波放送を観戦します。
皆様の参加可否ご教示下さい。

最新情報は特設サイトへ ダイナマーーィ!
http://www.hero-s.com/dynamite-usa/index.html

★参加表明はこっちにも書き込み願います↓
http://hidebbs.net/bbs/hongkongtt

コメント(22)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月04日 (月) 月曜日
  • 海外 香港
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人