mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【京都】11/11☆双子誕生祭〜女子会?☆

詳細

2011年10月03日 16:21 更新

管理人様コミュ参加の皆様、貴重なスペースをお借りします。
つい先日初の女子会を企画させていただき、早速第二弾を開催することが決定しました、ボス女ことトニーです(笑)


●企画にあたって●

私自身、20代半ばになり女子と言っていいのかわかりませんが(笑)
社会に出た今なかなか新しいきっかけがなく、好きなスケットダンスを通じていい出会いがあればなと思いました。
なかなかスケダンの細かい話ができなくてウズウズしてる方も、スケダン歴短い方もぜひ参加してみませんか?
基本はフリーダムですが最新のネタバレは周りの流れや雰囲気でご協力お願いします。(私はチリチリにやられました笑)
全員で交流したいと考えてますし、仕切る力量もないので少人数でさせてもらいます。


●内容詳細●

日時:11月11日(金)
場所:京都 西大路御池・西大路三条・西院周辺
定員:10名ほど
参加資格のある方:20歳以上の女性そしてスケットダンスが好きな方!
時間:16時〜21時
予算:人数によって異なりますが3000円前後

お店の場所や集合場所は参加決定の方にお知らせします。
京都でも四条とかじゃなく、なかなか行きにくいマイナーな場所ですがそれがスケダンです(笑)
平日の金曜なので参加も難しいかもしれませんがせっかくの11月11日。
18時からでも19時からでも途中参加大丈夫です。

今回の企画はなんと言っても、ボッスン&椿の双子誕生日お祝いします!!!
色々計画してますのでお楽しみに。


●注意点●

?まずはmixiで確実に連絡の取れる方。
?基本的に直前のキャンセルは遠慮ください。悲しみます。
?女子会の間は禁煙願います。
?この会ではコスプレの目的はありません。
?宗教・ネットビジネスなどの勧誘はやめてください。
?その他、誰かが不快と感じる行動

あまりきつい言い方は避けたいですが、まずはネット上でのやりとりになりますのでマナーを守っていただけたらと思います。


●参加方法●

参加していただける方はこのトピのイベントに参加するボタンをポチっと押して下さい。私宛のメッセージでも全然構いません〜!
まだ参加未定で質問や疑問などがあれば遠慮なく聞いて下さいね。その際はトピのコメントのみ書き込むか私宛に連絡下さい。

スケットリストバンドや生徒会腕章、ボッスン帽子&ゴーグルお持ちの方はぜひお持ち下さい!!

皆さんほぼ全員初対面ではじめましても楽しめるように全力を尽くしますので楽しみましょう〜だから大丈夫です。
基本ぐだぐだな幹事で不手際が多いと思いますが精一杯がんばります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。ご参加お待ちしてます!!

また更新したり変更があれば訂正します。よろしくお願いします。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月03日 17:24

    トニーさん、さっそく参加表明ぃたしますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    トピ立て、本当にありがとぅござぃますm(__)m

    多くの方と一緒に、双子お誕生日お祝いしたぃですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:13

    初めまして,あっちと申します!

    京都在住の25歳です!
    前回も参加したかったのですが用事があり欠席…
    何と今回もどうしてもバイトが休めず…

    皆様と一緒にお祝いしたかったです〜泣き顔
    ぜひぜひ次回があれば参加したいですっダッシュ(走り出す様)

    参加でもないのにコメ残しちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月11日 (金) ポッキーの日
  • 京都府
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人