mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Jam For Joy Vol.50「50回記念大忘年会LIVE」

詳細

2009年12月23日 12:37 更新

ついに来週に本番が迫ってまいりました、JFJ忘年会ですが。
なんと、出演者が増えましたのでお知らせします!
ここだけの話、すでに飛び入りに名乗りを上げてくださっている方がチラホラ。
キュートなキーボーディストと、イケメンドラマーですよ☆
当日まで、飛び入りはまだまだ増えそうな予感です♪

まだチケットにも余裕がございます!
お時間のある方は、ぜひ遊びにおいでください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラス

Jam For Joy Vol.50 「50回記念! 忘年会Live 2009」
●日時:12月30日(水) 18時00分開場 / 19時00分開演

●会場:南青山MANDALA
(港区南青山3-2-2 MRビルB1 / TEL:03-5474-0411)
http://www.mandala.gr.jp/

●チャージ:3,800円(1ドリンク付き・税込)
チケットは南青山MANDALA店頭にて好評発売中!
当日券もあります。

●出演予定(12/22現在、パート別50音順)
<VOCAL>
A・T(Betchin')、遠藤フビト(SpitFunk)、KAZCO、木村K児、近藤ナツコ、
シータθ、Sincere、杉田あきひろ、西涼子、
橋本仁(Betchin'/Earth, Wind & Fighters/Orquesta De La Luz)、福富英明、
藤原美穂、PENNY、町田謙介、りこ

<GUITAR>
佐藤純朗、島山信和、玉川雄一、知野芳彦、町田文人

<KEYBOARDS>
清水永之、進藤陽悟、鈴木憲彦、まめ妓、吉川みき

<VIOLIN>
依田彩

<BASS>
植田博之、斉藤'TAK'貴之、宮野和也、吉池千秋

<DRUMS>
臼井かつみ、高林カツミ、滝山清貴、JIMI橋詰(N/Y Funk Shot!!)

<HORNS>(from T.P.O.)
川嵜淳一(tp)、寺内茂(tp)、はぐれ雲 永松(tb)、藤野美由紀(sax)、渡辺ファイアー(sax)

他、飛び入り予定もあり!

*出演者は変更になる可能性がありますので、その際はご了承ください。

ワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラス

(公式HP)
http://www.ne.jp/asahi/welcomecats/kuma/jfj.html

(Jam For Joy MAIL MAGAZINE)
http://www.ne.jp/asahi/welcomecats/kuma/jfj.html

(mixiコミュ二ティ「Jam For Joy 友の会」)
http://c.mixi.jp/jamforjoy

(Jam For Joyに関してのご質問は)
こちらのアドレスまで kuma@y.email.ne.jp

ワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラス

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月06日 15:54

    まだ秋も実感できていないのですが、年末の忘年会LIVEのお知らせです!
    50回記念ということで、スタッフ・出演者一同、気合を入れてお届けする予定です♪
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月14日 17:21

    お! 杉田あきひろさんって、あの「あきひろお兄さん」ですよね!すげー。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月15日 02:47

    「あきひろお兄さん」は、前回見に来ていましたネ。
    彩さんが誘ったらしいですヨ。

    で、絶対自分も出たいとおっしゃったそうです。
    出演決定して良かったですネウインク

    50回記念忘年会は、ご近所の夫婦も誘って行くことになってますexclamation
    チケット頑張って買いますあせあせ
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月15日 15:02

    口うた口さん、しゃらく。さん
    杉田あきひろさんは、前回のJFJでお客様としてとっても楽しんでくださったようです♪
    ステージに立ったらどんなになるのか、楽しみですね!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月15日 17:56

    んー、行きたい。でも、30日かぁ。外出許可おりるかなぁ。
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月15日 21:03

    遊び人の金さん
    ご家族の許可が必要なんですね♪
    いっそのこと、ご家族も巻き込んでみてはいかがでしょう?
    頑張ってくださいねー!
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月20日 23:39

    明日より前売りチケットの発売を開始いたします。
    座ってご覧になりたい方はお早めにチケットをお求め下さいねー!
    新たなメンバーも加わって、ますます楽しい忘年会になりそうですよ☆
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:44

    気付いたら2009年もあと20日を切ってしまったんですね冷や汗
    ということは、JFJ大忘年会までもあと少し!!
    今更ながらですが、フライヤーを追加しました。
    お友達を誘うときにはぜひこちらも使ってくださいね!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:45

    今年もあと一週間となり、JFJ忘年会も近づいてまいりました。
    なんと、宮野和也さんと臼井かつみさんの出演が決定!
    さらに飛び入りでは、キーボーディストOさんとドラマーKさんが名乗りを上げてくださって、さらに華やかなステージになりそうな予感です♪
    盛大な年忘れに、ぜひおいでくださいね。

     * * * * *

    大野弘毅さんが紅白出演のため不参加となりました。
    楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ございません。
    大晦日はテレビの前で応援しましょう!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月26日 11:47

    プロデューサーの独り言

    12/30のJam For Joy、
    「ゆく時来る時」のあの人が、飛び入り参加してくれそうです。

    あと、某ボーカル・グループのメンバーや
    可愛い女性二人組ユニットのメンバーなども
    ひょっとしたら遊びに来るかも。
    あくまでも「ひょっとしたら」です。
    保証はしません(笑)。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月26日 20:47

    おぉ、「ゆく時来る時」のあの人が・・・
    水曜日の夜なので、正直今回は厳しいのかなと思っていたのですが、楽しみがひとつ増えました。



    あとはワタシ自身の体調管理だけです。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月30日 11:42

    すみすさん
    体調はいかがですか?
    今日はかなりすごいことになりますので、楽しみにいらしてくださいね!
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月30日 11:45

    いよいよ、本日JFJ忘年会です♪
    これまでの総決算的な豪華メンバー、豪華選曲になってますよ!
    参加される方は、ぜひ楽しみにしていらしてくださいね。
    では、出演者・スタッフ一同、南青山MANDALAでお待ちしています!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月31日 12:02

    昨日お邪魔させて戴きました〜わーい(嬉しい顔)

    前にも1度参加させて戴いたのですが、相変わらずすっごい楽しくて幸せな4時間でした!
    合体物で笑い死ぬかと…。
    皆さん格好良すぎです!

    今日が仕事だったので、アンコールに後ろ髪引かれながら帰ったのが、唯一の心残りです泣き顔

    またお邪魔させて戴きまーすぴかぴか(新しい)
    参加者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2010年02月22日 17:29

    あーあ・・・無理してでも行くべきだったわw
    こんどこそ!!!
  • [16] mixiユーザー

    2010年03月21日 19:28

    朱音さん
    すっかり放置になってしまって申し訳ございませんでした。
    JFJ忘年会、お楽しみいただけたようでよかったです♪
    出演者のみなさんは、当日にいきなりやってきて、その場で初めてリハーサルして、そのまま本番…とは到底思えないクオリティでしたねー!
    次回はGW真っ最中の開催ですので、ぜひゆっくり観にいらしてくださいね。
  • [17] mixiユーザー

    2010年03月21日 19:30

    ぱっちさん
    次回のJ-POP&邦楽Nightがありますよ☆
    昭和〜平成初期の名曲ばっかりですから、皆で歌って踊って盛り上がりましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水) 水
  • 東京都 南青山MANDALA
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人