mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了満月Cafe(月明かりカヌー&カリー)

詳細

2010年07月24日 19:50 更新

■時間: 20:00〜23:00

■場所:豊橋市下条橋付近(とよ川)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.804028844477415&lon=137.40595080415113&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=sra&home=on&hlat=34.798663657176&hlon=137.40462042848&layout=&ei=utf-8&type=scroll

■内容:満月の夜に豊川にてカヌーで散歩しまーす

ついでにカレーもやります

(数の用意があるため要予約を)

■会費制

■持ち物:水にぬれてもよい格好・靴・タオル

■場所がわからない方は19時にブラウンシュガーに集合してください

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月26日 11:15

    イェイ!
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月26日 12:32

    遅れるかもですがヨロシクですダッシュ(走り出す様)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月27日 10:12

    参加くださったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    天気も良く、さすがに涼しく、川もきれいで、満月最高でしたね手(チョキ)

    満月の月明かりだけで行く川散歩!

    今回も贅沢に味わうことができました

    自ら転覆して、びしょびしょで気持ちよくなった方もいましたが無事

    事を終えることができました。

    近くの場所でこれだけ贅沢に、神秘的に気持ちよく味わえるのは最高です

    またみなさんも参加してください

    次回は8月25日・26日を予定しています。

    参加者募集をいたしますのでご連絡ください

    尚、食材等に準備がございますので予め連絡ください。
       ドタキャンはキャンセル料をいただきます。
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 10:52

    今回も、めちゃ贅沢な空間をありがとうございました。

    月明かりの中の川散歩・・自然の音しか聞こえない、自然と共存してるなーって思えるひととき、ほんとに神秘的です☆

    また、みんなでたわいもない会話をしながらまったりお食事したり、くつろいだり。自然の中での、のんびりとゆるい時間の流れもまたサイコーよ。

    ・・海パンはやっぱり必要ですかね^^

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月26日 (月)
  • 愛知県 豊橋下条橋付近
  • 2010年07月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人