mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1/8.超突発】アニソン推奨OFF【渋谷】

詳細

2012年01月08日 12:56 更新

はじめまして。
または、二度目以上まして。

思いつきで超突発アニソン「推奨」OFFやります。
推奨なんで、アニソン以外でもOKです。
もう5時間後くらいの話なので、参加者も少ないと思うのでお気軽にどうぞハート

しかし幹事と2人でも泣かない強い心は必要ですwww(←重要!)
遅刻・早退、ドタ参加OK。来てくださるだけでハッピーです。
注意事項はお店に迷惑をかけないこと。
あと、参加時間に関わらず料金は一律です。

カラオケは、アニメ・ゲーム・特撮はもちろん、
声優さんやらボカロやらキャラソンもOKです。
J-POPもいきたくなったらイケばいいと思います★
超自由に楽しんでってください!

甘い物とか(しょっぱい物・酒のつまみも大歓迎w)を
持ち寄って、三連休のど真ん中をご一緒しませんか?

■日にち
 1月8日(日)

■時間
17:30〜22:00

■場所
 道玄坂カフェ(渋谷区道玄坂2−13−5 ハーベストビル地下1F)
 http://dougenzaka.net/

■定員
 25名(たぶん埋まらないけどw)

■機種
 LIVE DAM/JOYクロッソ

■費用
 ¥2,000(1ドリンク付)

■会場内注意事項
 ○飲み物の持ち込みは禁止となっております。
  追加のご注文は、個人清算でお願いします。(ほぼほぼ500円です)

 ○店内は禁煙とさせていただきます。
  喫煙者さんは、お店入口外の灰皿設置場所でお願いします。

 ○貴重品は、必ず身につけてください。

■その他
 ★現地集合現地解散です。

 ★迷った方は、お店に電話をして下さい。
  店員さんが誘導してくれます。(03-6427-8689)

 ★合いの手、合唱などは大いに歓迎ですが、
  マイクを使ってのハモリやデュエットは、主で歌っている方に了承を
  得てからにしましょう。

 ★人数と時間進行の関係で、途中から1コーラスのみを歌っていただく
  形をとる場合があります。(たぶん、無いけどw)

コメント(53)

  • [15] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:07

    >イシケン様
    初参加さん大歓迎ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    時にはアゲて時にはだらりと自由に楽しんで行ってくださいハート
    お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [16] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:09

    >ゆーやみ様
    おお!美しい女性 キ(・∀・)タ !!!!!
    wktkしながらお待ちしていますねーハート
  • [17] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:43

    参加します。
    布団も取り込んだし(笑)
    21時頃の早退でよろしくでうす。
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:46

    参加します
    好きなアニメはプリキュアです
    よろしくお願いします
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:54

    >sazuki様
    お待ちしておりました−!!!
    早退了解ですぴかぴか(新しい)楽しみにしています〜ハート達(複数ハート)
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月08日 14:55

    >週末ヒロイン☆マミコ様
    ご参加ありがとうございます〜〜ぴかぴか(新しい)
    プリキュア大人気!お待ちしておりますハート
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:16

    >湊@;_;様
    ご参加ありがとうございます!!
    お待ちしていまーすハート達(複数ハート)
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:32

    初めましてわーい(嬉しい顔)Yardbard(ヤードバード)と申します。

    こちらのオフ会は初参加になりますが、参加させて頂きたく思いますexclamation ×2
    アニソンは何でもいけますが、熱い曲が結構好きです。
    盛り上げますので、よろしくです(・ω・)b♪
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:35

    参加します!
    ちょっと遅れるかもしれません。
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:41

    参加しま〜す。19時くらいまでにはいきますexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:50

    >Yardbard様
    初めまして〜わーい(嬉しい顔)
    初参加の方にいらして頂けるのは幹事冥利に尽きますハート達(複数ハート)
    盛り上げ期待してます&お待ちしておりまーすハートハート
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:51

    >らすぴー@わたる氏
    ありがとうございますハート達(複数ハート)
    お待ちしております〜ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月08日 15:52

    >とっつあん様
    嬉しいーーー!!!
    お待ちしてますハート達(複数ハート)
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月08日 16:48

    イクイクイク!

    参加させてください(^ω^)(^ω^)
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月08日 16:51

    >ずり様
    ありがとうございます!
    超お待ちしてますハート
  • [31] mixiユーザー

    2012年01月08日 16:57

    初めてですが参加したいです( ´ ▽ ` )ノ
  • [32] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:03

    すぐ撤退するけど行きますゼ!
  • [33] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:08

    ギリギリですが参加していいですか?30分遅れくらいになりますが。。
  • [34] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:19

    表明してなかった(笑)

    19時くらいに行きます…
  • [35] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:36

    >モーニングリバー朝川様
    初めてさん嬉しいです!!
    是非宜しくおねがいします、お待ちしていまーすハート達(複数ハート)
  • [36] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:38

    >クドー様
    是非おねがいします!!
    お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:38

    >ルチャマスター様
    お待ちしておりますーハート
  • [38] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:39

    すんません(涙)やはり予定つかなかった。また次回願います(___)
  • [39] mixiユーザー

    2012年01月08日 17:44

    今から向かいます。7時くらいです、よろしくメカドック
  • [40] mixiユーザー

    2012年01月08日 18:19

    >まりを。様
    お待ちしております〜揺れるハート
  • [41] mixiユーザー

    2012年01月08日 18:20

    >かん様
    ありゃ、残念・・・またの機会にお願いします!
  • [42] mixiユーザー

    2012年01月08日 18:20

    >ニポポ様
    ありがとうございます、お待ちしてますぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2012年01月08日 18:43

    ユースト放送中ー

    http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=dougenevent
  • [45] mixiユーザー

    2012年01月08日 19:16

    …なんか凄い人増えてる(笑
    いまから向かいます〜カラオケ
  • [46] mixiユーザー

    2012年01月08日 19:18

    現在1番切りが始まりましたとさw
  • [47] mixiユーザー

    2012年01月08日 19:20

    あ・幹事コスプレ中だけど、まじめにやつていますw
  • [49] mixiユーザー

    2012年01月08日 20:11

    ドリンクゲーム中ww
  • [50] mixiユーザー

    2012年01月08日 22:06

    参加します&お疲れ様でした!
    マイノリティな選曲ですみませんでした(爆)
  • [51] mixiユーザー

    2012年01月09日 00:35

    参加された皆様、お疲れ様でした〜。
    WORKING´!!から千本桜、さらにはお祭り忍者までフリーダムに歌ってた者です。
    突発だから少人数でまったり行くかと思ったら、いつの間にか20人になっていてビックリw

    また他のカラオケOFFにも行きたいと思っていますので、
    お会いする機会がございましたらよろしくお願いします〜。
  • [52] mixiユーザー

    2012年01月09日 11:54

    皆様、昨日はおつかれさまでした(^ω^)!!
    入れ替わり立ち替わり、表明なしの参加を含めたら総勢23人…超突発とは思えない人数で嬉しさと驚きのあまり挙動不審でした(>_<)

    今回はアニソン好きによるフリージャンルということで、皆様じわじわテンションがアガっていて自由で大変楽しかったですぴかぴか(新しい)
    採点ゲームの行は…本当にすいませんでした(;´д`)
    当時は凹みましたが、一晩経ったらアレはアレで面白かったような気もしています←

    もしまた機会があった時にお時間が合えば皆様とご一緒したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2012年01月10日 11:41

    幹事のちぃ様参加者の皆様おつかれさまでした!!

    即効でいなくなってしまった太ったやつです><

    今度は時間に余裕があるときに行きたい!

    少しの時間でしたが楽しかったです(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月08日 (日)
  • 東京都 渋谷
  • 2012年01月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人