mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[ぺ]11/26(土)【現在45名 満員御礼!!】アニソンカラオケオフ“ぺぇカラ”

詳細

2011年11月26日 01:26 更新

特に何の縛りもないアニソンオフに行kitai!!

そんな頭の弱イ人が作ったオフ会、それが『ぺぇカラ』です!!

リサイクルVer.www


ぺぇカラではアニソン縛りだということ以外、全く縛りはございません!!

ちなみにアニソンの定義はあなたがその曲をアニソンだと思うか否かです!!

キャラソン、ゲーソン、ボカロ何でもござれぃ!!ヾ(’∀’●)カカッテキナサイ←どうせ分からんwww


■ぺぇカラってどんなとこ?(初めての方は必ずお読み下さい)←今回皆初めてだけどね〜
【PC・スマートフォン】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1789225906&owner_id=12389782
【携帯】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1789225906&owner_id=12389782

■日程
2011年11月26日(土)

■参加締切
1次会:11/26(土)11:00までっていうか埋まるまで
2次会:11/23(水)12:00マデっていうか埋まるまでヾ(’∀’●)

■1次会
場所:カラオケ館 高田馬場店
   http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=65
料金:1200円【フリードリンク付】(雑費込)
   ※この参加費内の100円は福祉施設等に寄付することとします。
定員:40名
時間:12:00〜18:30
   ※【重要】受付は11:45からです!!ヾ(’∀’●)ワスレチャダメダゼ!!

■2次会
場所:カラオケ館 高田馬場店(1次会と同じとこ)
料金:3300円
内容:オードブルで量は多めです。飲み放題でアルコール(ビール・カクテル等)有です。
定員:25名
時間:19:00〜22:00 〔3時間〕
※未成年者を一箇所に集めることにより未成年者の参加をOKとしております

■余剰金【20111106更新】
※以前のはらカラ時代からの更新となります。
前回の余剰金:23,840円-18,600円(名札代)=5,240円
※ずっと立て替えてた名札代回収しましたー
  寄付金
  9,100円+3,800円(前回)=12,900円
 合計余剰金 :18,140円

■注意書【必ず一読下さい】
【PC・スマートフォン】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1679299003&owner_id=12389782
【携帯】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1679299003&owner_id=12389782
※参加ボタンを押した時点で上記URL内の注意書の内容には同意したものとし致します。

■参加コメント用テンプレ
【お名前】
【未成年ですか?】
【二次会参加する?】 《終了》
※必ず“可”“否”でお答え下さい。
【アニメの中に入れるとしたらどのアニメの中に入りたい?】
【皆サンに一言】

■参加者一覧
※こちらにも参加者を加えていきます!
※[初]は、初参加者←今回は無視
※[ぺ]は、ぺタッフ←ぺぇカラスタッフ
※[未]は、未成年の方です

番号/名前/二次会参可否
1.頭の弱イぺぇやん/可[ぺ]
2.彩子/否
3.ヒゲノオトコ/可
4.いわさわー/可
5.ちんぺー/可
6.えだのぶ/可[ぺ]
7.キャンセル
8.蒼穹のProdo642/否
9.こじ/否
10.さいたマオウ/可(特殊)[ぺ]
11.雛菊。/可 [ぺ]
12.どんきほーて/否
13.八神☆じゅん/可[未]
14.キャンセル
15.よーすけ/否
16.めざし/可[ぺ]
17.サノッチ/否[イケメン]
18.バブちん/可[ぺ]
19.こっこ/否
20.もも/否
21.小豆/否
22.たけし/否
23.かんこ/否
24.大熊猫/否
25.crom/否
26.イオン@くわえたまご/否
27.キャンセル
28.ちよ/可
29.MAKO/否
30.いなふ/否
31.アオイ/ 否
32.ヨッシー17/否
33.ふーみんトロール/可
34.紅乱/可
35.猫騙/否
36.YM/否
37.いもうえ/否
38.428/否
39.むしゃむしゃ/否
40.たま/否
41.Soza/否
42.イタリアーノカナタ/否
43.シロウ/否
44.ピースケ/否
45.かおり/否
46.ばなも/否
47.あゅみ/否
48.デン/否

1次会:45/40名
2次会:13名※内1名特殊

コメント(122)

  • [90] mixiユーザー

    2011年11月25日 21:29

    まだ大丈夫‥ですか?( >_<)
    【名前】あゅみ
    【未成年ですか】いいえ
    【二次会参加する】終了…残念
    【アニメのなかに入れるとしたらどのアニメの中に入りたい?】ワグナリアに通いつめたい!ww
    【皆さんに一言】カラオケオフは久しぶりなんで、すごい楽しみ&ドキドキなんでかまってやってください♪よろしくお願いします〜☆
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:10

    【お名前】 デン
    【未成年ですか?】 NO
    【二次会参加する?】 《終了》 元々無理でした
    【アニメの中に入れるとしたらどのアニメの中に入りたい?】 C3シーキューブかドラゴンクライシス 軽〜く呪われるなんて最高
    【皆サンに一言】ぺぇから1回目以来です。寝落ちして行けなくなるかもしれませんがよろしくです(^^;
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月26日 04:05

    すいません、仕事ハメに遭いまして今日はちょっと無理になってしまいました…次回は是非参加させて下さい。すいません。
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月26日 10:01

    すいません、体調を崩してしまい本日は参加することができなくなってしまいました。当日キャンセルという迷惑極まりない事態になってしまい誠に申し訳ありません。また次回是非参加させてください。すいませんでした。
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月26日 11:28

    西武線人身事故で止まってしまいました(>_<)
    どんくらいか判りませんが遅れます。
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月26日 11:45

    すいません、10分ほど遅れます(・_・;
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:02

    さーせん、今起きました…楽しんで来て下さい。
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:36

    参加してますが書き込みしてなかったので書いときます!
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:51

    お疲れ様でした♪

    ペェカラはやはり楽しいです(笑)

    また1月の参加を楽しみにしてます!!
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:32

    幹事様皆様 お疲れ様でした。

    UVERとかハクナマタタとかJAMとかエアーマンとかベジータ様とか
    ホルモンとかホルモンとか、
    あとホルモンとか(えー)歌ってた、水色のダウンジャケット着てた男です(´ω`)

    ヘロヘロになりましたけど、死ぬほど楽しかったです。
    また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:05

    お疲れさまでした!

    採カラ、とても勉強になりました♪

    1月もまた参加します、よろしくです♪
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:17

    おつかれさまでした。幹事さんご苦労様です

    感想は

    前半はサウナカラオケ(笑)でした。

    後半はマクロス対ガンダム歌対抗戦
    今だにマクロスF曲人気ですね
    それにしてもみなさん10月放映アニメの歌覚えんの早いですね
    おっさんなんでメインは80、90年代なんですがあんま歌えなかった

    今回もとても楽しい会になりましたので次回あれば参加したいかな


    P.S.最後ノンカラで、ももクロZうれしかったなきけて
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:56

    幹事さん、みなさんお疲れ様でした。
    グレーのベスト着て、ガンダムとかGacktとか歌ってたSozaです。
    マクロス対抗戦も楽しかったね。
    充実した一日をありがとうございました。
  • [113] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:03

    お疲れ様でした〜!
    一次会で5階にひきこもって打ち曲歌ってキチってたイケメンことサノッチですw
    二次会は体力的にげんかいだったので欠席してしまったので次回は参加します(`_´)ゞ
    気軽にマイミクとかしてやってください!

    ではこれからアニソンDJバーで朝まで逝ってきます( ´Д`)
  • [114] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:08

    お疲れ様でした!
    ちょっと急用が入ったので早退させていただきました、すいません><
    でも、久々のカラオケだったし面白かった♪

    カラオケは色んな部屋をうろうろしながら歌わせていただきましたw
    覚えている方いましたらマイミクお願いしますー!
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:18

    お疲れ様でした!初参加のちんぺーです!
    一次会は三部屋ぐらい回れたのかな?ハモれたり楽しかったです!

    二次会はいろんな話を聞けて楽しかったです!けど、一次会二次会ともにキャラが濃いですねwwww また機会があれば参加したいです!

    シロウさん!電車逆乗っちゃって申し訳ないです…。
  • [119] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:15

    みなさま、今日はお疲れ様でした!

    大人しく過ごすつもりが、また大変な事になってしまいました(;´Д`A ```
    ご無礼発言をしてしまった方々、申し訳ありませんでした><;

    でも、みなさんの素敵な歌声が聞けて勉強にもなりましたし楽しかったです!(←今回は文章に入れれたw

    またタイミングが合えば参加させて頂きますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [120] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:55

    皆様、お疲れ様でした。
    今回もいろんな歌声が聴けて満足です。

    採カラ楽しいよ採カラ。
    次回もやるそうなので、参加しましょう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) よつばと! 11巻 発売日w
  • 東京都 カラオケ館高田馬場店
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人