mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/12池袋】アニソン好きが20世紀歌謡縛りで歌ったら編【ニポカラ8】

詳細

2011年01月26日 05:45 更新

ニポカラ8
-アニソン好きが20世紀歌謡縛りで歌ったら編-


恋しさとせつなさと心強さと部屋とYシャツと私と酒と泪と男と女!!

私、幹事を務めます。ニポポと申します。

2月12日(土)に20世紀縛りのカラオケオフをしましょう!


アニソンBARでマスターの激ウマカクテルを飲みながら、まったり歌いましょう!
(∩^ω^∩) 初心者大歓迎!!

★日時
2月12日(土)15:00〜20:00

★場所 現地集合です。
特撮アニソン玄人BAR「るちゃ」

↓とてもわかりやすい写真付き「るちゃまでの行き方」↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1596756661&owner_id=7880825

■住所
東京都豊島区池袋3−59−9 FSビル202
↓お店のコミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3887376&guid=ON
道に迷った方は迷わずお店に電話。
(´ω`)つ0369152744

★参加費
3000円  アルコール・ソフトドリンク5杯分付き^^
★定員
20名

★内容

20世紀に発売された曲縛り






アニソン好きで集まりたい!
だって中森明菜も長渕剛もWinkもささきいさおも堀江美都子も歌いたいから!

あと、カブキロックスとか橘いずみとかピンクサファイアとかやまだかつてないWINKベイブ槇原敬之ポケットビスケッツ永井真理子トーコ…はあはあ( ´△`)

コーラスは入力した人の同意を得て、メインを潰さないようにしましょう。

「その一言でみんながハッピー」(^ω^)

カラオケはDAMとJOYがあります。
マイクは4本あります^^

〆曲考え中…




★注意事項
・ゴミお持ち帰りの方のみ「軽食」の持ち込み可能です
・遅刻早退の場合も料金は一律です。
・禁煙です。喫煙はお店の外の喫煙所でお願いします。
・当然のことですがナンパ、セクハラ、勧誘等は厳禁です。
・貴重品は各自で管理して下さい。
・幹事の独断でちゃいする場合もあります。予めご了承ください

参加者用テンプレ
【名  前】
【意気込み】
【何か一言】

質問などありましたら気軽にお尋ね下さい。

ギンギラギンにさりげなくよろしくメカドック!

コメント(59)

  • [23] mixiユーザー

    2011年02月09日 16:26

    >kokiさん
    参加ありがとうございます。
    前回w今回も楽しくなるようにがんばります。
    よろしくお願いします。

    >ハチヨンさん
    参加ありがとうございます。
    るちゃは久しぶりなのですね!
    80年代は幹事的ツボでございます。
    よろしくお願いします。

    >ゆずはさん
    先輩の参加、了解しました。
    ゆずはさんに代理でテンプレートを書いていただけますか?
    その際に、カウントいたします。

    この機会に、先輩にmixi始めてもらえたらベストですね♪

    >錬さん
    初参加ありがとうございます。
    久しぶりのるちゃですか!いいですねー
    渡辺美里楽しみにしております。
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月09日 17:37

    参加しまするー
    テンプレは後ほど手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月09日 19:55

    初参加です。
    【名  前】 ゆみっち
    【意気込み】松田聖子ちゃん歌いたいです♪
    【何か一言】 いつもいつも気になっていました。
          今回は勇気を出して参加します!!
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月09日 19:58

    初参加ですがよろしくお願いいたします、

    【名  前】 ポン
    【意気込み】いっぱい懐かしい歌聴きたいし歌いたいです♪
    【何か一言】いつも気にはなっていたのですがやっとお休みが合いました。
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:48

    【名  前】SSR
    【意気込み】がんばりまっしゅ!
    【何か一言】 80年代〜90年代が熱い
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月10日 06:32

    >SSRさん
    参加ありがとうございます。
    黄金の80年代90年代を熱く歌いましょう!!
    よろしくお願いします。

    >ゆみっちさん
    初参加ありがとうございます^^
    聖子ちゃんいいですねえ〜
    気になってくれてありがとうございます!
    楽しくなるようにがんばります。

    >ポンさん
    初参加ありがとうございます〜
    今回は初参加の方が多くてとても楽しみです。
    気にかけてくれてありがとうございます^^
    懐かしい歌、たくさん歌いましょう〜

    >ゆずはさん
    代理書き込みありがとうございます。
    ニノさんですね!よろしくおねがいします。
    BOФWY楽しみにしております。とお伝えくださいませー


    いい気分(温泉)

    えーっと、只今、私を入れまして参加者が14名です。

    定員が20名ですので、まだまだ参加を募りますよー

    おいでませ、アニソン好きの歌謡好き!(;´∀`)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月10日 13:00

    【名  前】 えて
    【意気込み】 いけるのか、おいっ!
    【何か一言】  うろおぼえの曲ばかりで参戦・・・・雪いや(´Д⊂)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月10日 13:41

    バラードオフ以来かと思います。
    よろしくお願いします。

    【名  前】呼山(こやま)
    【意気込み】無茶しやがってな曲に挑戦して自爆する方向で。しげったり。
    【何か一言】どなたか「 メランコリーの軌跡」歌ってくれると喜びます。
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月10日 15:56

    >えてさん
    参加ありがとうございます。
    てってってれってー♪
    あ、雪降ったらどうしよう!
    電車止まるのだけはマジ勘弁です。
    よろしくお願いします。

    >呼山さん
    参加ありがとうございます。
    バラードオフ以来ですね!是非しげりにいらっしゃってください^^
    メランコリーの軌跡…劇場版うる星やつら4!ですか
    あ、幹事も喜びますw
    よろしくお願いしますー


    いい気分(温泉)

    現在参加者 16名です。
    引き続きよろしくお願いします( ^ω^)
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月11日 08:17

    いよいよ、明日土曜日開催です。
    まだまだ募集中でございます(`・ω・´)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月12日 08:00

    本日15時開始です!

    よろしくお願いします。

    土壇場で参加ドタ参可能です!

    参加表明して来てねー

    あと定員まで四名です。
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月12日 09:49

    【名 前】なおりん
    【意気込み】まったりします。
    【何か一言】三時間くらい寝れば大丈夫そうな気がするので、参加いたします。寝坊したらごめんなさい。
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月12日 10:53

    【名前】taku
    【意気込み】楽しみです
    【何か一言】携帯からだと文字を打つのがめんどい。とにかく頑張ります。
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月12日 11:01

    【名  前】のり

    【意気込み】中森明菜とか、演歌も少し歌ってみたいです♪

    【何か一言】初参加ですが気になったので勇気を出しました。よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月12日 11:24

    >なおりんさん
    参加ありがとうございます!
    私も3時間ぐらい寝ましたー
    気楽に行きましょう^^
    よろしくおねがいしますー

    >takuさん
    ミスター昭和、きましたね^^^^
    今日も、あれとかあれとかお願いしますー

    >のりさん
    初参加ありがとうございます。
    ナイス選択だと思いますよー
    中森明菜楽しみにしていますね。
    よろしくお願いします^^
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月12日 11:27

    わあ!
    参加者19名(私も入れて)

    マスターがんばろうv( ̄Д ̄)v

    テイインマデ1メイデス
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:39

    迷いやすいので、下記を参照くださいね。

    ↓とてもわかりやすい写真付き「るちゃまでの行き方」↓
    http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1596756661&owner_id=7880825
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:30

    15分程遅れますあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんなさいがまん顔
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:34

    > 葉琉那さん
    了解ですー
    気をつけていらっしゃってくださいね。
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:44

    30分ほど遅れるかもしれません。
    すみません
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:47

    すいません。
    自分も15分程度遅れてしまいそうです。

    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:57

    1時間くらい遅れそうでヤンス
    申し訳ありません
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月12日 23:23

    本日はいろいろありがとうございました。芸達者な方々が様々な愛の形を披露されて濃厚なオフでした。達者な人はどう言うレギュレーションでも達者であります。私はどっちかと言うとお達者倶楽部な選曲でしたが次の機会までに一層斜め上な誰もいないラインを開発しておきたいと思います。
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月13日 00:49

    今日はお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    とっても楽しかったです!!
    私は下記の曲を唄わせていただきましたるんるん

    ・つぐない(テレサテン)
    ・promise(広瀬香美)
    ・PRIDE(今井美樹)
    ・夢の世界へ(白鳥英美子)

    歌謡曲は良いですね〜落ち着きますウッシッシ
    また参加させていただきたいと思いますカラオケ
    幹事のニポポさん始め、参加者の皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:05

    お疲れ様でした♪
    初るちゃ♪とっても楽しかったです♪

    ・Eighteen (松田聖子)
    ・面影(Gメン75/しまざき由理)
    ・キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)
    ・世界でいちばん熱い夏(PRINCESS PRINCESS)

    他にもどうしようか色々なんだ結果これでした♪
    まだまだ歌いたい曲がいっぱい〜〜♪
    次を期待して(笑

    楽しい時間をありがとうございました♪
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:08

    参加の皆様、幹事様、今日はお疲れ様でした。

    ・時に愛は/松本伊代
    ・キスを止めないで/小泉今日子
    ・瞳の中のファーラウェイ/長山洋子
    ・SHOW ME YOUR SPACE/ポプラ
    歌わせて頂きました。

    楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    中々日程が合わなかったのですが、初『ニポカラ』・初『るちゃ』堪能させて頂きました。

  • [52] mixiユーザー

    2011年02月13日 11:36

    お疲れ様でした。

    ・夏の終わりのハーモニー
    ・愛燦燦(小椋佳のほう)

    ・わすれものばんちょう

    ・ff(フォルテシモ)

    を歌ったものです。
    堪能しました。またよろしくお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月13日 15:41

    お疲れ様です〜。

    ・もう、涙はいらない/鈴木雅之
    ・かもめが翔んだ日/渡辺真知子
    ・涙2(ナミダニジョウ)/爆風スランプ
    ・YES-NO/オフコース

    歌ったもんです。またよろしくお願いします(^ω^)おっ
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月13日 15:59

    お疲れさまでした!


    ・愛の静けさ/松崎しげる
    (噂の刑事トミーとマツ)
    ・SEVEN DAYS WAR/TM NETWORK
    (ぼくらの7日間戦争)
    ・いつかどこかであなたに会った/パル
    (太陽の子エステバン)
    ・Mr.ブルー〜私の地球〜/八神純子
    (パノラマ太陽系)


    と歌わせていただきました。
    とりあえず八神純子はちゃんと思い出しておきます・・・

    トミマツもそうですがエステバンED好きな人かがいてくれたのは嬉しい限りです。

    まだまだ曲は尽きないので、都合が合うようならまた参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。


    マイミクはやんわりと募集中です(笑)
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:45

    大変楽しゅうございました。
    デンモクを持った時に頭に浮かぶのが女性ボーカル曲ばかりで、自分が昔から女性ボーカルの曲が好きだったことが発覚いたしました。


    発見ヽ(凸)ノ


    またよろしくお願いします。
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:33

    幹事のニポポさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

    ノープランでの参加だったので帰ってからあれ歌えばよかった・・・と思ったりしましたが
    いろんな選曲があって楽しかったです。

    久しぶりの長丁場でマスターのおいしいお酒を飲みすぎて通常営業時にちょっとちらかしてしまって
    申し訳ありませんでした(^^;
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月16日 21:44

    みなさま、お疲れ様でございました。
    アニソン好きが、20世紀歌謡を歌うと、、、

    王道をあえてはずすwwww

    ことがわかりました(・∀・)

    そして私は、何をうたったのかよく覚えていない…
    契りといいわけと…なんだっけw

    あ、でもあれです!
    〆は、

    女性陣は『CHA-CHA-CHA』石井明美
    男性陣は『前略、道の上より』一世風靡セピア

    を歌って〆ましたー

    たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございましたー

    またどこかでお会いしましょう(´∀`*)ノシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月12日 (土) 15:00~20:00
  • 東京都 池袋西口 特撮アニソンBAR るちゃ
  • 2011年02月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人