mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【当日参加OK】1/29(土)Girls only!!アニカラオフ ゚+☆姫カラ7th☆+゚⊂(=^ω^=)⊃

詳細

2011年01月29日 04:04 更新


あけましておめでとうございます!

女性限定のアニカラオフ ゚+☆姫カラ7th☆+゚

幹事のずりです(^ω^)

1月末ですが、新年会と言うことで・・・

内容はいつもと変わりませんw

今回も女子だけでワイワイ楽しみましょう♪♪



★日時:1月29日(土)15:00〜20:00


★会場:特撮アニソン玄人BAR『るちゃ』

お店コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3887376


★集合:現地集合でお願いします。

※道に迷ったときはお店にTel!

0369152744


★料金:3000円
お酒・ソフトドリンク飲み放題
(別途料金のお酒有り100円〜)

※持ち込みについて
今回フードメニューが出ませんので軽食やお菓子などの持ち込みOKです。
ゴミは各自持ち帰りでお願いします。


★募集人数:25名を予定しています。


★内容:とにかく女の子だけのアニソンオフです♪♪(^ω^)

アニソン・声ソン・ゲーソン・電波などゆるい縛りで楽しみましょう(^ω^)

アニソン好きだけどオフ会行きにくいなっていう女の子にオススメ♪

初対面でも女の子だけなら安心♪

もちろんオフ会参加経験のある貴方も!


ちなみに前回の様子はこちら↓

第6回  http://mixi.jp/view_event.pl?id=57786403



★注意事項

今回も禁煙とさせていただきます(^×^)
お店の外に喫煙所があります。

遅刻早退の場合も料金は一律です。

貴重品の管理は各自でお願いします。

女装した男性の参加は認めません。
mixiプロフィールに男性と記載されている方には幹事が確認のメッセージを送る事がありますのでご了承ください。

参加者は女性オンリーですが、会場である『るちゃ』のマスターだけは男性です。
姫カラの時だけは大人しいマスターです^^

みなさん、基本的なカラオケマナーや一般常識を守って楽しい時間にしましょう。


( ^ω^)参加者用テンプレ(^ω^ )

【mixi名】

【好きなアニメ・歌手等】

【一言】


質問などありましたら気軽にお尋ねください。

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月08日 20:48

    幹事です(^ω^)

    【mixi名】
    ずり

    【好きなアニメ・歌手等】
    新世紀エヴァンゲリオン
    水樹奈々・高橋洋子・石川智晶など

    【一言】
    あけおめです(^ω^)
    今年も姫カラをよろしくお願いします!
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月08日 21:57

    【mixi名】
    ゆんさん
    【好きなアニメ・歌手等】
    けいおん
    放課後ティータイム、angela、ミッチーとかとか
    【一言】
    あけ(^ω^)おめ
    今年も姫カラを堪能します!
    (^ω^)(^ω^)(^ω^)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月09日 15:46

    > ゆんゆんさん

    参加表明ありがとうございます(^ω^)
    angela歌える曲増やしてゆきたいです。
    姫カラでもLet's自己解放\(^O^)/
    今年もよろしくお願いします(^ω^)
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月10日 06:31

    > あおさん

    参加表明ありがとうございます(^ω^)
    こないだの女子会は楽しかったですね♪
    また女子だけで騒ぎましょう(^ω^)/
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月10日 18:16

    > Brunoさん

    参加表明ありがとうございます(^ω^)
    わー!手作りの差し入れ!!!
    楽しみにしてます(=^ω^=)
    こないだの甘くないお菓子も美味しかったですよ!
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月11日 20:02

    > メグさん

    参加表明ありがとうございます(^ω^)
    お久しぶりです〜♪
    また参加して頂けて嬉しいです(^ω^)
    こちらこそよろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月18日 15:14

     
    【mixi名】 
    きょん 

    【好きなアニメ・歌手等】 
    アニメは雑食になんでも好き
    とにかくゆかりん、あと電波です。 

    【一言】 
    初めまして。
    いつもこっそり見ていたのですが、
    今回たまらず参加表明させていただきました!
    女のコと戯れたいです(・w・)
    よろしくおねがいしますー!
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月18日 19:26

    > きょんさん

    初めまして!
    参加表明ありがとうございます(^ω^)
    私、こないだゆかりんのライブ初体験したんですがハマりそうですw
    声優曲も電波もどんどん歌って下さいね(^ω^)/
    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月20日 21:20

    > Brunoさん

    了解しました><
    またの機会によろしくお願いします〜(^ω^)/
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月22日 16:51

    当日まで一週間ほどですね。

    まだまだ募集してます!
    よろしくお願いします〜(^ω^)/
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月25日 17:17

    > あおさん

    了解しました><
    お大事にしてください(・ω・`)
    また一緒に女子会やりましょう!


    今週末ですがまだまだ募集中です!
    よろしくお願いします(^ω^)
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月25日 17:47

    > ナヲさん

    コメントありがとうございます(^ω^)
    当日参加OKですので、当日の体調をみてから参加表明していただいて大丈夫ですよ(^ω^)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月28日 18:57

    お店の者です。よろしくお願いします(^^)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月28日 20:38

    前日ですがまだまだ募集中です!
    よろしくお願いします(^ω^)
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月29日 10:44

    当日です!
    参加者のみなさん今日はよろしくお願いします(^ω^)

    15時現地集合です(^ω^)
    遅刻などは早めの連絡お願いします。


    当日参加OKですので、まだまだ参加募集中です!
    よろしくお願いします(^ω^)/
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月29日 14:35


    ごめんなさい><
    所要で遅刻します
    17時までには行けるかと...
    (;´Д`)

    ご迷惑おかけして申し訳ないです
    よろしくお願いします
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月29日 14:44

    > ゆんゆんさん

    了解しました!(^ω^`)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:01

    おもむろに当日参加するんだぜ?←
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:10

    > 不思議の国の510さん

    参加表明ありがとうございます(^ω^)
    お久しぶりだな!(^ω^)(^ω^)
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月29日 16:55


    たびたびごめんなさーい

    17時半ごろ着きそうです
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月29日 17:07

    > ゆんゆんさん

    了解です(^ω^)/
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月29日 20:40


    女の子だけのオフ会
    とても楽しかったです
    (^ω^)(^ω^)


    相変わらず幹事さんのダンスは素敵でしたー
    また参加したいです
    (`・ω・´)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月02日 20:34

    皆さん先日はお疲れ様でした。
    感想コメントもありがとうございますハート(^ω^)
    少人数開催になりましたがやはり女子会は素敵ですね♪
    今回声優ソングが多めで久しぶりにぐだぐだ踊ったりだとか←
    BがLしている歌も覚えたいなだとか←
    美味しいお土産を食べたりだとか(*´ω`*)
    もちろん次回も姫カラ企画しますので、またご一緒できるといいですね(^ω^)


    ↓今回のセトリはこちら↓

    ガーネット/奥華子
    未来パラソル/田村ゆかり
    おしえてA to Z/田村ゆかり
    Tiny Rainbow/田村ゆかり
    バニラソルト/堀江由衣
    More-more LOVERS!!/麻生夏子
    沈黙の果実/水樹奈々
    innocent starter/水樹奈々
    Piece of love/新谷良子
    God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)
    GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム
    ユニバーサル・バニー/シェリル・ノームstarring May'n
    MOON SIGNAL/スフィア
    ルカルカ★ナイトフィーバー/DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン
    恋の抑止力/paz(水樹奈々)
    バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
    へんじがない、ただのしつれんのようだ。/桃井はるこ
    Crow Song/Girls Dead Monster
    メイズ参上!/ メイズ
    suddenly〜巡り合えて〜/水樹奈々
    プラチナ/坂本真綾
    Perfect-area complete!/麻生夏子
    プリキュア5、フル・スロットルGO GO!/工藤真由 with ぷりきゅあ5
    恋にせっせ通りゃんせ/サムライガールズ
    You & Me/田村ゆかり
    Freedom Dreamer/茅原実里
    さよならメモリーズ/supercell
    涙雨物語/古川竜也
    檄!帝国華撃団/横山智佐&帝国歌劇団
    スキ? キライ!? スキ!!!/ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵)
    Orchestral Fantasia/水樹奈々
    Gimmick Game/水樹奈々
    ニート釣り/大槻ケンヂと絶望少女達
    DISCOTHEQUE/水樹奈々
    せんちめんたるじぇねれ〜しょん/時東ぁみ
    MARCHING MONSTER/新谷良子
    Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチfeat.初音ミク
    夢想歌/Suara
    ぽいぽいぽry/あやまんJAPAN
    熱烈歓迎わんだーらんど/宮永咲、原村和、片岡優希、染谷まこ、竹井久


    抜けている曲や間違い等あればご指摘下さい。
    今回も参加者のみなさん、マスター、皆さんありがとうございました(^ω^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 土曜日
  • 東京都 池袋
  • 2011年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人