mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【平日突発】ミニマス!【アニソンオフ】

詳細

2010年08月10日 14:29 更新

人生はエンターテインメント!!!\(^ω^)/

マスターっていいます。


8月10日(火)にアニソンオフをやります!

アニマスの小規模版で第二回なのでミニマス2です。

アニソンをBARで歌ってみないか?ということで始まったこの企画。




≪とき≫

8月10日(火) 18:00〜23:30 (途中参加途中退場アリ)

≪場所≫

池袋 勇者BAR へる&へぶん (BARるちゃと同じ場所です)

るちゃコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3887376


現地集合です。


≪料金≫

1500円でフリータイムソフトドリンク飲み放題付いてます


≪内容≫

平日にお酒飲みながらのアニソンオフです。(もちろん未成年は飲んじゃダメよ)

縛りはへる&へぶんのルールでいきます。


≪へる&へぶんルール≫

○ アニソン 特ソン ゲーソン 声ソン ニコ曲 ボカロ

× それ以外


コーラスは入力した人の同意を得て、メインを潰さないようにしましょう。

「その一言でみんながハッピー」


◆注意事項◆

大人だから特になし。みっともないことはしないようにしましょう。

幹事の独断でちゃいする場合もあります。予めご了承ください。

トップ画に意味はありません。気分です。




≪参加用テンプレ≫

【意気込み】
【何か一言】


平日にバカやっているのを冷やかに見に来るのもOKです

皆様是非是非^^

コメント(66)

  • [27] mixiユーザー

    2010年08月10日 03:46

    ◆ナベthe池袋さん

    よろしくお願いしまっす!!!

    ◆イッチー

    さすがマスターwww!!!いろいろフォローありがとうございまする〜TT

    ◆くままさん

    禁煙ではございません〜〜〜魚
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月10日 03:51

    ◆あっぷるさん
    ◆グフさん
    ◆美妃さん
    ◆トクさん
    ◆洋子さん
    ◆SDKさん
    ◆こぢさん
    ◆ろたさん
    ◆トム猫さん
    ◆ゆーみさん


    お待たせしました!!!!!

    よろしくお願いしまっす!!!

  • [29] mixiユーザー

    2010年08月10日 10:04

    > ルチャマスターさん
    残念!喘息もちで、タバコの煙りを吸うとスタンド使いとバレてしまうので、禁煙の時に行きたいです。
    盛会になりますように。
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月10日 11:05

    いいなぁ…俺っちはいつになったらミニマスや勇者BARに行けるのやら…(〒з〒)チェ〜
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:54

    > くままさん

    だが間抜けは見つかったようだな!

    「はっ!」

    シブいね〜〜〜〜まったくシb(ry
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:56

    > THE END OF たまきさん
    悔しい?ねえ悔しい?ねえ今どんな気持ち???

    またやりますよ〜(きっと)
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:57

    > フミヲさん

    もちろん!!ドタ参大歓迎ですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月10日 14:34

    ハイハイハイーーー

    幹事でーーーす!!

    3時間半前となりました。

    特に変わったことはしないのでドタ参の方も大歓迎です!!!

    勇者BAR式で行きます!!!

    自己紹介は最初にチョコっとやるくらいにします。途中参加途中退場の方も多いので歌う前に名乗りましょう!!!

    よろしくお願いします!!!!!
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月10日 14:46

    いまからでも参加できますか?
    徒歩で行ける……!
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月10日 14:51

    参加させてください!
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:08

    ◆kt0hyaさん
    ◆ユさん

    よろしくお願いしまっす!!!
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:08

    この休み中に絶対勇者バーにいってやるw
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:12

    ◆しましろくん

    カマ〜ン指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:15

    > ルチャマスターさん

    (〒皿〒)むかっ(怒り)

    …って感じわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:40

    若干遅刻しそうです。
    すみません。よろしくお願いします!
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:47

    それでは、よろしくお願いします。

    【意気込み】喉潰れても構いません。
    【何か一言】 初参加ですが、よろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月10日 15:59

    参加したいです!!
    【意気込み】 楽しみます!
    【何か一言】 アニメ、アニソン初心者ですが宜しくお願いします右斜め上
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月10日 16:27

    遅刻早退OKです。
    来られる時間で来て下さい♪

    勇者BARについて
    http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1556550244&owner_id=13804837

    h h
    ^ω^)ノ ヨロシク
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月10日 17:07

    【意気込み】
    魂こめて歌います!

    【何か一言】
    初参加です、よろしくおねがいしまっす
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月10日 17:15

    ◆たまきさん

    グフフフフフ

    ◆こぢさん

    了解です!

    ◆kt0hyaさん
    ◆アスカさん
    ◆ながやん
    ◆ユさん

    よろしくお願いしまっす!!!
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月10日 17:17

    ここから下の方

    聞かなくていいので書いちゃって来ちゃったらいいと思います!!!

    ↓↓↓
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:13

    お疲れ様ですクローバー
    場所をきちんと把握していなかった為、たどり着けませんでしたー(><)
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    また次回参加させてください。
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:18

    お疲れ様でしたexclamation
    すごい人数で、ジャンルも年代もバラバラで楽しかったです手(チョキ)
    皆さん芸達者ですね〜。ヲタ芸、あの人数ナマで観るのは初めてでした!
    夏の祭典後に、また寄らせて下さいカラオケ
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:42

    まさかのキャンプ芸…(=ω=)たらーっ(汗)

    楽しかったウッシッシ
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:57

    =□○_お疲れさま〜カラオケ

    マタドコカの戦場で〜ノシ
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:03

    お疲れ様でした。

    初参加でしたが楽しめました、雰囲気が良くて。またタイミングが合えば、ここのオフ会に参加したいと思います。家も近いので。そのときはよろしくお願いします。

    ……ひたすら酒と煙草に耽溺して、時折「ラップは漢の魂だ!」「ROLLING1000t」「SATSUGAI」を歌っていた影の薄いやつですが、よろしければ絡んでやって下さいな。
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:22

    おつかれさまでした〜
    ハーロックとか歌ってたナベです。

    初参加でしたが平均年齢が高めだったせいか個人的に
    素敵選曲が多かったので(やっぱどこでもゴリラは盛り上がるw)楽しく過ごせました。

    歌った4曲中半分はパチ曲でしたが最近のパチ曲は熱いのが多いのでオススメですよ〜
    (あしたのジョー・花の慶次・仮面ライダーなど)
    まあ、パチは一切やらないんですがw
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:40

    参加された30人もの皆様、お疲れ様でした&ありがとう&愛してる!!

    心はジプシーが何の曲かすら知らない人が多かったんじゃないだろうか?

    亜空大作戦のテーマと心はジプシーを合唱して終わるオフ会なんて昭和オフでも無いんじゃないだろうか?

    通常営業の【勇者BAR】と【るちゃ】もよろしくお願いします♪

    人生はエンターテイメント!!
        h h
      \(^ω^)/
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月11日 01:11

    皆さんありがとうございました顔(願)

    端っこで変なTシャツ着てたヤツです。


    エンジュさん、たまきさん、SSRさんごちそうさまでした顔(願)
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月11日 02:03

    イッチーが幹事とマスター兼用してるオフだとばかり思ってましたw
    ルチャマスターが幹事様でしたのね

    ごめんちゃい
      ☆
    (^-^)>てへっ

    ゆっこ達とLove is…歌って、締め任されたり
    おいしいとこどりのあっぷるつーです

    ミニマス!たっのしかったぁー
    人生は、エンターテイメント!!!
    (^-^)b
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月11日 08:36

    お疲れさまでした。予想外の大盛況、幹事様マスターありがとうございました。

    イッパツマンとヤッターキング歌った細っこい人です。また機会がありましたらそのときはよしなに。
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月12日 00:35

    お疲れ様です。
    やっとmixiにログインできましたw

    昨日は、ありがとうございました。
    初参加ながらとても楽しむ事ができました・ω・

    また機会があればお邪魔させて頂きたいと
    思います(ワンセモアッ!)


    ではではノシ
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月12日 09:35

    幹事でーす。お疲れ様でした〜

    やっとアクセスできるようになりました^^;


    少し間を置きますがまたやれたらいいな〜と思っています。

    ご参加ありがとうございました!!



    よかったらコミュ入ってやってくださいな^^

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3887376

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月10日 (火) 18:00〜23:30
  • 東京都 池袋 勇者BAR へる&へぶん
  • 2010年08月10日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人