mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員御礼!!】12/13(日)第7回アニソンカラオケオフ『ぺぇカラ』

詳細

2009年12月13日 08:47 更新

何の縛りもなくアニソンがただ歌いたイ!!

そんな頭の弱イ人が作ったオフ会、それが『ぺぇカラ』デス!!

ラッキー7ナ第7回!!(’∀’●)セブンセンシズ!!


ぺぇカラではアニソン縛りだということ以外、全く縛りはゴザイマセン!!

ちなみにアニソンの定義はあなたがその曲をアニソンだと思うか否かデス!!

キャラソン、ゲーソン何でもござレィ!!ヾ(’∀’●)カカッテキナサイ←どうせ分からなイwww



【重要!!】
カラオケ機種『JOYSOUND』で歌いたいとの要望を多数頂きましテ、

今回から会場をカラオケ館に致しマス。

機種は『DAM』『UGA』→『DAM』『JOYSOUND』になりマスヾ(’∀’●)ゴメンヨジャイアン…

その為金額を改定しなくてはならズ、今までの金額からどうしても1次会の金額をアップしなければいけなくなりましタ。

今まで1次会1000円だったところヲ…



1100円になりましタ!!ヾ(’∀’●)ヤスイゼワッショイ!!

しかもフリードリンク付だゼ!!

時間も多少(15分)変更していますので下記事項を必ずお読み下さイ。



第5回目のURLコチラ!!!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46206554&comm_id=1347
第6回目のURLコチラ!!!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47175344&comm_id=1347
どんな感じかお知りになりたい方はドウゾ!!!


■日程
12/13(日)

■参加締切
1次会:12/12(土)12:00マデ
2次会:定員になり次第終了としマス!

■1次会【New!!】【20091128更新】
場所:カラオケ館 代々木店
   http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=58
料金:1100円【フリードリンク付】(雑費込)
    ※その他オーダーハ、その場でご精算となりマス。←New!!
定員:50名
時間:12:15〜17:30

■2次会【New!!】【20091128更新】
場所:ガッツソウル代々木店
http://yakiniku-daioh.net/guts-yoyogi.html
料金:3000円(ちょっといいコース:飲み放題付)
定員:20名
時間:18:00〜20:00

■余剰金【New!!】【20091128更新】
前回の余剰金:6,700円
今までの余剰金:19,067円
新名札代:12,400円(しっかりした物を購入しましタ。)
前回の経費(名札とか印刷代とか電話代):300円デス←特に根拠はナイw
最終余剰金:6,267円←コインケース買っタ<-100円>

■注意書【必ず一読下さイ】
※余剰金は、慈善団体等に寄付することとしマス。
※曲の被りは有としマス。
※アニソンの定義ハ、あなたがアニソンだと思っているかどうかデス!
※歌ってる人と一緒に歌いたい方ハ、歌う本人に聞くか部屋の空気を読みましょウ。
※部屋内は禁煙としマス。吸われる方は待合室の喫煙所でお吸いくださイ。
※コスプレOKデス。(一般のお客様に迷惑が掛からないレベルでお願いしマス。)
※基本的には部屋の移動は自由としマス。ただシ、カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーは守って下さイ。
※1次会ハ途中参加・途中退室は可能ですガ、料金は一律となりマス。受付は最初の1時間程度で撤収致しマス。途中参加・途中退室の方はぺぇやんを見付けてお話下さイ。←New!!
※貴重品の管理は各個人で行ってくださイ。
※二次会への未成年の参加は禁止とさせて頂きマス。
※宗教やマルチの勧誘、ナンパ行為等は禁止としマス(’∀’●)メッ!!
※当日の案内はmixiに登録したメールアドレスに届きマス。必ず目を通すようお願いしマス。
※参加ボタンを押した時点デ、コノ注意書きの内容に同意したものとしマス。

■参加コメント用テンプレ
【お名前】
【ジブリといえばどの作品?】
【二次会参加スル?】
【皆サンに一言】

■参加者一覧
※こちらにも参加者を加えていきマス!
番号/名前/二次会参可否
1.頭の弱イぺぇやん/可
2.雛菊。/可
3.ふじっこ/可
4.キャンセル
5.6号さん→さすらいの超電磁砲/可
6.つばめ/可
7.キャンセル
8.真田abons/可
9.頭の弱ィぺJr/否
10.kitai/可
11.鬼畜Pure紳士@響/否
12.きいち/可
13.みみょですーヽ(´▽`)ノ/否
14.なる様/可/可www
15.ヤンマー@ZERO/可
16.サー・カウラー元帥/可
17.もも/否
18.クマリオ/否
19.みやっち☆/否
20.ぶんちゃん/否
21.キャンセル
22.キャンセル
23.バブちん/可
24.ういち/否
25.SHOGO/否
26.青色れん/否
27.たっちゃん/否
28.さあこ/否
29.まい'ん/可
30.ブルー☆シェーカー/否
31.キャンセル
32.ケン/否
33.まこ。/否
34.塩まんじゅう(仮)/否
35.虚無/否
36.中野の赤い彗星/可
37.ちか/可
38.タロウ/可
39.めざし/可
40.キャンセル
41.なえぎぃ/否
42.キャンセル
43.ぬる@総帥/否
44.いも/否
45.ゆひ★+゚/否
46.たんぜんつ/否
47.キッド/否
48.かずにゃん/否
49.あわたん/否
50.アツヒト/否
51.SEEK/否
52.キャンセル
53.ピンパイ/可
54.よーすけ/否
55.FangFace/否
56.マーチ/
57.┗|∵|┓{ケースケ)/


最終参加者
1次会:49+2/50名
2次会:18名

コメント(172)

  • [135] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:10

    今日は、おつかれ様でしたぁexclamation ×2黒のTシャツで、下がジーパン姿の者です。JAMとかグランを歌ってました。
    超たのしかったですexclamation ×2ありがとうございました。18号室にいました。マイミクも絶賛受け付け中なんで、よろしくお願いしまーす
  • [136] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:45

    ぺぇやんはじめスタッフの皆さんありがとうございました

    そして参加者の皆さんお疲れさまでしたー

    39番でサンホラ、アリプロ、特撮、ニャースってた ぶんちゃんです
    変わった選曲ばかりでごめんぬ←

    マイミク受付中なので覚えておいでの方は申請お願いします
  • [137] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:52

    ども、お疲れ様でした。
    ずっと41番(だっけ?)1部屋に居座ってましたが、70年代〜00年代まで節操なく歌えて楽しかったです。
    ラストの方でのGRANRODEOはマジ地獄。


    実はJAM武道館公園のジャージだったけど、誰にも突っ込んでもらえなくて
    少し寂しかったFangFaceですた。

    マイミクも特にお断りしてませんので、一緒に叫んだ方はガンガンカモン。(偉そう
  • [138] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:18

    終了1時間前まで16番?部屋で10月期アニメのOP/EDソング中心に歌わせていただきました〜

    本日、歌いたかったユニバーサル・バニー収録ソング(4曲)歌えて大満足でした。

    2次会も焼き肉がめがっさうまかったし、同席したテーブルでも10月期アニメトーク中心で凄く充実したものでした手(チョキ)(個人的にあせあせ)

    また、機会が合えば参加させていただきます。本日は有難うございました〜わーい(嬉しい顔)
  • [139] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:31

    お疲れ様でした。14番部屋に住み着いていた者です。二次会も楽しませていただきました。来年からも参加させていただきたく思います。



    日記コメント、マイミク申請大歓迎です。絡んでいただいた方、ありがとうございました。
  • [140] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:53

    お疲れ様でしたexclamation ×2

    ルフィーコスしてましたわーい(嬉しい顔)
    39番にずっといましたダッシュ(走り出す様)

    来年も参加したいですexclamation ×2

    マイミク募集中なんでよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [141] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:12

    お疲れさまでしたーヽ(´▽`)ノ
    今回もめっちゃ楽しかったです!
    毎回参加者さんもいい人ばっかりだし、このオフ大好きですー^^

    今回からお店が変わりましたけど、代々木のカラ館いいですねー^^
    店員さん優しいし、ボカロ歌えるし!(そこかよ

    毎回幹事さんやら手伝うみなさんは大変だと思いますが、このオフは是非このまま続けてほしいですね^^
    ではでは、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
  • [142] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:21

    皆さんお疲れ様でした>w<

    15番部屋で妙な声を出しながら半分ボカロ縛りしていた真田です。
    時折合いの手を入れてくださった方々、ありがとうございます(・ω・)ノ

    マイミクはいつでも募集しておりますので、
    こんな人でもよかったら申請はお気軽にどうぞ(?_?)
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:24

    今日一日みなさんお疲れ様でした、そこかしらうろついてた浮浪者ですwww


    なんか色んな部屋に行って盛り上げたりそぉでなかったりでしたが…楽しめましたか?(笑

    俺はみなさんの楽しいと思う気持ちが見れればそれで充分お腹いっぱいですwww




    わかる方や絡んだは気軽に相手してあげて下さいむふっ(笑
  • [146] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:31

    皆様、本日はお疲れ様でした!

    このオフもオフ会自体も初めてだったので一つの部屋にこもりっきりではあったのですが、非常に充実した時間を送ることが出来ました!!
    こういう機会を作っていただいたことに感謝・・・・圧倒的感謝っ・・・・っ!


    あ、ちなみにマイミク募集中ですw
    絡んでいないような方でも、「あ、コイツ合いそうだな」と思われたら是非是非・・・
  • [147] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:34

    今日はお疲れ様でした(^-^)/二次会の参加はしてませんでしたが楽しかったです!
    部屋はだいたい19にいましたo(^-^)o
    歌った曲はほぼ全部堀江由衣さんの曲で、あとは打ってましたwww

    今日1日お疲れ様でした〜〜(^-^)/
  • [148] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:38

    お疲れ様でした☆


    みんなのアイドルかずにゃんです。


    …まあ、自称ですが


    2部屋しか回りませんでしたが、超テンション高くてとても楽しめましたクローバー


    マイミク&一緒にカラオケしてくれる人大募集中なんでよろしくです〆
  • [149] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:53

    お疲れさまでした。
    ヤッターマン歌ったり、焼き肉焼いたりしてました。

    遅刻してきてそんなに部屋を回ることが出来なかったのが心残り…。

    また、皆さんの歌が聞けますように♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • [150] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:02

    > かずにゃん@旧:一哉さん
    ちょっ!!!
    みんなのアイドルって称号は俺なんだからね!!!ww
  • [151] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:20

    > 鬼畜Pure紳士@響さん

    あなた誰ですかぁぴかぴか(新しい)(笑)

    まあ、みなさんのコメのお邪魔になっちゃうのでこのへんで〆

    武力をもって鬼畜する!…違うかぁ☆
  • [152] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:49

    皆さんお疲れ様でしたー。
    最初は19番、後半17番の部屋で歌ってました青色れんです。(番号あやふやなので間違ってるかも)

    JAMとかGRANRODEOとかいっしょに熱唱できて楽しかったです!

    また、よろしくお願いしますー。
  • [153] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:11

    お疲れさまですぴかぴか(新しい)

    終始17番テーブルでジオンのTシャツ着て熱唱してはコーラを飲んでたふじっこですあせあせ(飛び散る汗)

    アツくなりすぎて部屋の方々にはご迷惑をおかけしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    2、3次会まで参加させていただき改めてぺぇカラの楽しさを実感しましたうれしい顔

    ぺぇやんさんをはじめ、今日絡んでいただいた方々はまた来年もよろしくお願いしまするんるん
  • [154] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:16

    お疲れ様でした。
    2次会、3次会のみんなもお疲れ〜

    たぶん、14番と41番で半々くらいにいたkitaiです。
    ん、数字逆だな。
    間違えて入ったとかじゃないからw

    いつもだけど、まったりと歌いたい歌を歌えて
    なんだか息もぴったりだったり、楽しかったです


    そしてカラ館よかった。次もコッチがいいなw


    しかし、12時から23時まで遊んで食って飲んで5000円いってないって
    スバラシイ

    幹事gj

    そして来年もヨロシク〜


  • [155] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:16

     お疲れさまでしたーノ

     17番→15番部屋で「よっしゃあ漢唄」から「only my railgun」まで歌わせて頂いたロンゲな人です。
    色々と未熟な歌声で、本当に失礼しました。
    そんな自分は皆さんの歌声があまりに良すぎて、聴いているだけで楽しかったですよー。

     2次会では一番端の卓で女性陣に囲まれながら肉を啄ばんでましたw

     幹事のぺぇやんさんを始めスタッフの皆様方、今回も良い宴を作ってくださりありがとうございました。


    ※マイミクは絶賛募集中ですので、遠慮なくどうぞ ノ
  • [156] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:44

    お疲れ様でしたぁー

    少人数部屋で思う存分唄わせていただきましたぁー。
    唄いきったって感じで大満足です^^

    べぇやんさんはじめ、幹事のみなさまありがとうございました。
  • [157] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:46

    おつかれさまでした〜

    部屋番号覚えてないや…
    4つくらいの部屋でボカロだの高速プリキュア5だのヤラナイカを低音で歌ってたでかいおっさんです。

    今日はとても楽しかったです。来年も絶対参加だ!
  • [158] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:01

    お疲れ様でした〜ノシ
    ・・・同じく、部屋番号覚えてないや・・・orz(苦笑)
    少人数部屋で、思いっきり好きなように歌わせてもらいました!!
    2次会以降は初めての参加だったのですが、3次会までご一緒させて戴きました!!
    おそらく、今回の参加者の中では自分が一番北の地域から参加したんじゃないかなぁ・・・?www
    また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますぉ〜ノシ
  • [159] mixiユーザー

    2009年12月14日 02:04

    おつかれさまでした!
    すごく楽しかったです!

    初参加でしたがみなさん優しいし面白しで参加できてよかったです。
    つかみんな歌うめぇ!ぱねぇ!\(^o^)/

    幹事さんとの絡めなかったのが心残りでした!
    次回参加できたらきっと!><
  • [161] mixiユーザー

    2009年12月14日 02:21

    みなさんお疲れ様でした

    部屋覚えていないけど(何箇所か回った)

    どの部屋でもみなさん気さくに受け入れてくれて
    参加しやすかったです

    3次会まで参加させていただきました
    ホントに楽しかったです!

    ぺぇやんさんGJ!!

    またすぐにでも歌いたい気分です
    ぺぇやんさんをはじめ幹事に参加者のみなさまありがとうございました

    次回もまたよろしくお願いします^^
  • [163] mixiユーザー

    2009年12月14日 08:57

    お疲れ様でした、似非オペラボイスのバブちんです(´∀`)

    今回はずっと一つの部屋でひっそりと爆唱してました(矛盾
    基本オペラ調でしたが大槻ケンヂや普通のPOPSも歌えて満足◎
    二次会の肉も沢山食べれて大満足でした☆

    …おかげで今朝からお腹の調子ががが(;^ω^)


    そんなわけで絡んでくれた皆様&幹事の方々、
    今回も楽しいひとときをありがとうございますたヽ(´∀`)ノ
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:48

    お疲れ様でーす(^ω^)
    今回はガチで「サンホラーきめぇー!」と言われに来ました
    さぁ叩いてくれ!という気概でしたが、
    コーラスや台詞を一緒にやって頂けて…
    こんなに嬉しいことはない…っ感謝っ…大感謝っ…ざわっ☆

    特撮や勇者シリーズでもこんくらいデュエットできたらいいな〜

    それではまたいつか…よろしくお願いします三(^O^)/
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:59

    遅くなりましたが、皆様先日はお疲れ様でした!

    ピンクのダウンにボーダーニットにジーパンだった者ですw

    カラ館楽しかった!
    しかしアニカラオフなのにやっぱりテニミュメインになってしまう・・・俺をフリーダムにさせてくれる皆さんには本当に感謝です←

    今回は二部屋しか回っていなかったので、あまり交流ができなかったのが残念でした;
    用事もあったため二次会も参加できずorz
    次こそは!

    マイミクなんかも募集中です。
    絡んでない方でも趣味が合いそうならお気軽に(笑)

    では、改めてお疲れ様でした!
  • [169] mixiユーザー

    2009年12月15日 09:52

    自分最高に書き込みが遅れたわけですが、楽しかったです。ほんとありがとうございました。
    雰囲気がいいし、皆さん歌がうまい…w
    次の機会も参加しようと思いますのでぜひまたよろすくです。
    マイミクスィもしたいですのでそちらもぜひ(・∀・)
  • [172] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:32

    遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。
    18号室にはじめからずっと篭りっきりだったので、あまり交流ができなかったのが残念ですorz

    次回も都合が合えば参加したいと思いますので、宜しくお願いします<m(__)m>
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都 代々木カラ館
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人