mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【蒲田】4月18日 土曜日 アニカラオフ

詳細

2009年04月14日 21:58 更新

(定員に達したため、一時募集を停止しています。申し訳ございません)

アニメソングを熱く、そして楽しく歌いませんか?

初参加の人、一人で参加される方もぜんぜんオッケーです♪
みんなで一つになって盛りあがろうよっ!!d(^^)


★日時  4月18日(土曜日)
     17:00〜21:00
     (途中参加 途中退場自由)

★待ち合わせ時間 16:30

★待ち合わせ場所 JR蒲田駅西口広場
(JR蒲田駅西口出てすぐ左にある広場で、タクシー乗り場が前にあり丸い形状の広場)

★会費    2000円
 19歳以下 1500円
(フリードリンク付き 各種ソフトドリンク 酎ハイなど)

★定員 〜20人

★開催場所 大田区西蒲田7−42−9 市川ビル2F Roots

★アクセス

蒲田駅西口正面のバス通りを真っ直ぐ3つ目の信号手前右側です。
入り口に貸切看板を出してるので途中参加の方は目印にしてください♪
わからない人は、気軽にメッセください^^


★幹事からのお願い

・当日参加オッケーですが、なるべく事前の参加ボタンをポチっとお願いします。
 何人位集まるのかわかりやすいようにと、初めての人でも、参加しやすいかと思いますし。^^;

 あと、もし遅刻等する場合は、出来る限りで構いませんのでだいたいの到着予定時間を記載してくれると助かります^^;

・人数によってはテレビサイズで対応してガンガンまわしていきます♪
 (ストレスにならない程度に回転させてきます)

・歌う曲は アニメ 特撮 ゲーム キャラソン 声優さんのオリジナル曲などのジャンルでお願いします。(機種はUGAです)


☆ここがスゴイ!ポイント☆

・会場が一般的なカラオケBOXじゃない!
 普段はカラオケパブとして営業している30人収容のお店を、mixi会員限定で貸切りました。

 ちなみに通常営業時間は21時〜翌朝5時までの、歌われる曲も8割がたアニソンなお店です(笑)。

・マイクが4本もある!!
 普通カラオケBOXってマイクは2本ですよね?
 ここには4本あるんでJAM Projectとかも4人で歌えます!!

・衣装さえ持参すればコスプレもぜんぜんオッケー!!!
 この際です、好きにやっちゃってください(笑)
 (コスプレイベントを別にやる時もありますがね)


★オフ会に参加にあたっての諸注意

※カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってください。
※遅れてきても料金は一律ですのでご了承ください。
※喫煙は可能ですが、所定の場所でお願いします。
※本人の了解無しでの写真撮影はダメです。
※イベント中は貴重品は必ず自分で持っていてください。
※宗教やマルチ、ナンパ行為等の女性が嫌がる勧誘活動もダメです。
※未成年者の飲酒・喫煙は固くお断り致します。
 身分証の提示をお願いする場合があることを予めご了承ください。
※ヲタ芸などで盛り上げる行為は歓迎ですが、周りや会場の迷惑にならない程度で行ってください。
※当オフ会から著しく逸脱している、他の参加者に迷惑がかかっている、などの問題が発生した場合、その場の判断により、 参加拒否、退席、コミュニティの退会をお願いする事もあるかも知れません。あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。


以下、テンプレです。

(例)
【名前】まこ。
【性別】 女
【遅刻の有無】 遅刻はないです
【好きな歌のジャンル】 90年代から2000年代など
【一言】 初めて幹事をやります。
    至らない点があるかもしれませんが、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!
ちなみに、私はコスプレします^^

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2009年04月12日 12:41

    名前 ドドリア
    性別 男
    ジャンル ガンダム、仮面ライダーなどや、90年代〜のアニメ系ッス

    皆さんと仲良く叫びたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月12日 12:42

    すいません
    遅刻しませんかわいい
    お願いします電球
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月12日 20:42

    まだハッキリ分かりませんが、参加希望です


    70〜90年代前半のロボ・特撮がメインです
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月12日 22:13

    【名前】たまちゃん

    【性別】おとこのこ

    【遅刻の有無】無し

    【好きな歌のジャンル】 アニメ・ゲームかな?マクロスFとか好きですw

    【一言】オフ会経験はあまりないけどみなさんと楽しくワイワイ出来たら嬉しいですw
    参加押しちゃいま〜す♪

    1人おとこのこですけど一緒に参加させてもらってもいいですか?
    参加の表記を書かせますー
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月12日 22:42

    どうも、@たまに紹介された呪祖という者ですけど参加させてもらいます。

    【名前】キモチ

    【性別】男

    【遅刻の有無】

    【好きな歌のジャンル】多くを知りませんので偏ったアニソン・ゲーソンを唄わせて頂きます

    【一言】仕事の都合で上京した為、趣味の合う遊び友達がいません。
    多少人見知り気味な私ですが楽しくやりたいですね。
    ふつつか者ですが宜しくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月13日 13:38

    【名前】ムタ
    【性別】♂
    【遅刻の有無】多分しないと思います
    【好きな歌のジャンル】特撮・女性ボーカルの歌
    【一言】久しぶりのオフ会なので緊張してますが、よろしくお願いします☆頑張ります♪
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月13日 16:45

    >ドドリアさん
    宜しくお願いします。
    遅刻されるということは、直接お店に来られるということでOKでしょうか?
    お待ちしていますね^^
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月13日 16:47

    >コウさん
    はじめまして^^宜しくお願いします。
    ロボット系は私もたまに歌いますので、当日は思いっきりシャうとしてくださいね^^
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月13日 23:43

    【名前】リコッテ
    【性別】 男
    【遅刻の有無】 むしろ先走っちゃうかもしれませんw
    【好きな歌のジャンル】 80〜90年代アニソン・特撮
    【一言】 いやもう、待ち合わせからどっかでお茶しながらオタトーク出来る人でもいれば尻尾振って(ry
    一緒に熱く歌ってくださると自分が灰になります!
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月14日 01:41

    【名前】デカルチャー
    【性別】 男
    【遅刻の有無】 男
    【好きな歌のジャンル】 熱い歌
    【一言】熱く盛り上がりたいです!
    ご一緒に歌って下さる方がいればお願い致します!
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月14日 05:55

    【名前】Ryu-ji
    【性別】男
    【遅刻の有無】今のところ大丈夫です
    【好きな歌のジャンル】曲調でノリがいい曲が好きです。ジャンルは問いません。
    【一言】皆様、お手柔らかに〜
    いろいろと歌えたら楽しいな〜と思ってますのでよろしくです。
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月14日 11:57

    【名前】真田あぼんす
    【性別】♂
    【遅刻の有無】恐らく大丈夫です
    【好きな歌のジャンル】ロボット系
    【一言】都合がつきそうなので参加させていただきます〜。
    よろしくお願いします^^
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:09

    >りょう3さん
    はじめまして^^宜しくお願いします。
    私も始めての事だらけでがちがちに緊張しています。
    でも、皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております♪
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:12

    >たまちゃんさん
    はじめまして^^宜しくお願いします。
    私もマクロスFの楽曲は良く歌います♪
    当日は皆さんでわいわい楽しみましょう!
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:13

    >呪祖さん
    はじめまして^^宜しくお願いします。
    是非、いい思い出を作っていってくださいね♪
    私も楽しみにしています^^
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:17

    >ムタさん
    どうもです^^
    女性ボーカルさんの曲がお好きなんですね♪
    楽しみにしてますね^^宜しくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:23

    >リコッテさん
    はじめまして^^宜しくお願いします。
    私も、知っている曲がかかってしまうと思わず前に出たくなってしまいます☆
    当日は思いっきり楽しんでいってくださいね^^
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:25

    >デカルチャーさん
    ども^^宜しくお願いします。
    熱く熱く熱すぎるくらい、当日は燃えていってください♪
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:31

    >Ryu-jiさん
    はじめまして^^宜しくお願いします。
    私もどちらかといえばノリのいいアップテンポの曲が好みですね♪
    当日は皆さんと一緒に盛り上がりましょうね♪
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:36

    >真田あぼんすさん
    はじめまして^^宜しくお願いします。
    ロボット系ということは、ガンダムやマクロスでしょうか。
    私は勇者シリーズやエルドラン系(ライジンオー等)も少しだけですが聞きますよ♪
    当日は楽しみにしてます☆
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月14日 23:50

    定員に達しましたので、ここでいったん募集を締め切ります。
    以後、キャンセルする方が発生した場合のみ、キャンセル待ちとして追加募集をいたします。
    その際、またこちらのトピックにて告知いたしますので、お待ちください<m(__)m>
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月16日 21:45

    先程、参加者全員に一括メールを送信しました。
    皆さんそれぞれのmixi登録メールアドレスに送信されているはずですので、ご確認ください。

    なお、登録メールアドレスが変更になっている方は届きませんので、その際は個別にご連絡下さい。

    いよいよあさって開催になりました!
    皆さん、思い切って楽しみましょうね!d(^_-)☆
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:11

    > まこ。さん
    待ち合わせ場所でイベントやっているのですが(笑)

    どうしましょう?
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:28

    幹事、待ち合わせ場所につきました!
    しかし、広場でイベントが開催されているため、近くにある宝くじ売場の近くにいます。
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:42

    すみません。20分ほど遅れます。
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:52

    時間になりましたので、移動します。
    直接お店に来て頂く形になりますが、万が一場所がわからない場合は、お店までご連絡ください。


    0337346997

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:00

    皆さん、お疲れ様でした。

    ・輪舞-revolution
    ・流れ星銀
    ・最強○×計画
    ・Go For it!
    をメインに歌わせて頂きました。

    楽しい時間をありがとうございました。

    また、機会がありましたら、参加させて頂きたいと思います。

    新旧でちょっとは歌えるので、こんな奴でもと思いの方、マイミクウェルカムです。
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月19日 04:25

    皆さん、お疲れ様でした。

    O2とか突撃ラブハートとか歌わせていただきました、チャカです。
    酒も入って乱入とか自重しきれなかった感も…。邪魔してたらごめんなさい^^;
    楽しかったです!
    終わったあとも終電まで残って10人くらいで同じくらい盛り上がってましたw
    また機会あればよろしくお願いします!
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月19日 08:19

    エアーマン歌ったたり、ゼブラーマン歌ったたり、アンパンマン歌ったたりしていたものです。

    よっぱらって暴れ回ってご迷惑をおかけ致しました。

    基本的に駄目な人ですが、またの機会があれば宜しくお願い致します!
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月19日 08:57

    皆さんお疲れ様でしたー。
    ダンバインとかキンゲとかを歌ってました真田です。

    キンゲのときに皆さんステージの前に集まって踊ってたのに感動しましたw
    又機会があればぜひ参加したいと思います、その際にはよろしくお願いしますー。
    マイミクの方もよかったらどうぞ、お待ちしております^^
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月19日 12:47

    皆さんお疲れ様でした〜☆
    シンケンジャーやフラッシュマン、オトメロディー等歌っていたムタです♪
    みんなノリが良くて最高に楽しかったです!久々に重いっきり騒げました(^O^)/また会う機会等ありましたらよろしくお願いします★
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月19日 15:20

    種Dイザークの白軍服コスで、遙か・種・リボーン・保志曲等を歌っていた睦月です。18日はお疲れ様でした!

    初めての参加でしたが、普段自分では歌わない曲を色々と聞く事が出来て嬉しかったです。

    機会がありましたら、別ジャンルの男キャラコスをしつつ参加したいと思いますので…その時はまた宜しくお願いしますm(__)m
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月19日 16:20

    皆さんお疲れ様でした。

    ホーリー隊員のコスしたり デカルチャーとともにアンパンマンしたりしてた者です。

    昨夜は酒も入り、人がいっぱいいたもので ついはしゃいでしまいました。
    申し訳ありませんm(__)m

    でもRootsはホントいい店なんで 皆さんまた来て下さい。
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:12

    皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。
    初めて幹事をやらせていただき、不快にさせてしまった点がありましたことを、まずはお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

    20数人で盛り上がることが久しぶりだったので、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。



    最後の挨拶で言うべきことがありましたが、言い忘れたことがありまして、皆さんにプレゼントしましたネームプレートの下のほうに「アニソン熱唱!in蒲田―R2」とかかれてありますが、通常はそちらのコミュニティで毎週オフ会を開催しています。
    お時間がありましたら、ぜひ参加してみてくださいね^^

    またオフ会を開催したいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。

    P.S マイミク申請大歓迎です!お待ちしてます^^
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:13

    遅レスですが、皆さんお疲れ様でした!

    カキコミしてないですが、まこ。さんにメッセして駆け込み参加したケンですあせあせ(飛び散る汗)

    何だか今回、タッチの差で定員オーバーになって、残念ながら参加出来なかった人もいたとか、いないとかウッシッシ

    でも、実はお店の独立コミュでは毎週金曜、土曜にオフ会やってると(笑)
    興味のある方は、まこ。さんのコメにもありますが、「アニソン熱唱!in蒲田」も覗いてみてください(^0^)/


    あっ!ちなみに俺はリュウケンドーとかゲキレンジャー歌ったり、あとはJAMプロかかるとほぼ毎回乱入してた奴です(笑)

    また何処かでお会いしたらその時は熱く!熱く!歌いましょう指でOK

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 土曜日
  • 東京都 蒲田
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人