mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[2月23日] 西荻ジャズ・ポップスセッション

詳細

2011年02月20日 14:34 更新

♪西荻ジャズ・ポップスセッション♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4779142

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★セッション開催場所と日程★
西荻窪w jazにて、毎月最後の水曜日!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★まず一言★
セッションタイトルは「ジャズ」ですので、
もちろんジャズスタンダードもありですが、
「1本大会」というファンクなコーナーもあったり、
POPSでもJPOPでも、コード付き譜面持参でセッション可能☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★西荻ジャズセッションの音★
・どんな感じのセッションかが見えるかも!
http://nishiogi-jazzsession.seesaa.net/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◎オールパート・オールレベル大歓迎◎
☆今月だけは、ポップスでのセッションです〜☆
☆もちろんいつものスタンダードセッションもありです〜☆
☆遠慮なんていりません☆

●とりあえずコード1つだけマスターしたので・・とか
●コードが進行しないなら、アドリブとれるぜ!・・とか
●ペンタトニック命なのさ・・とか
●ストレスたまってるのでバーーっといきたい・・とか
●ジャズ1曲だけ弾けるので・・とか
●楽器持ってないけど友達ほしーとか
●FUNK・1コード大好きッ子とか
●今練習してる曲があるので試しに・・とか
●近所だし・・とか
●個人練習に飽きちゃった・・とか
●西荻窪ってる人・・とか
●今夜は帰りたくない人・・とか
●帰る家のない人・・とか

どんなきっかけでも
来てみりゃ楽しいセッションさ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[[ここポイント]]

?うちわ盛り上がりやちっちゃいワとかありません。みんなお友達化し、帰るのがイヤになるかもしれません

?ボーカルさんや他ジャンルの方も大歓迎です☆青本以外の曲については譜面を持ってきてくださいね。

?ホストバンドメンバーは優秀なミュージシャンですが、どのような環境の方とも広い心でセッション致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[[セッション内容]]
?ポップスセッション
?スタンダードジャズもセッション
?ファンクでもセッションw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[[第15回目]]
■2月23日(水)

■西荻窪w.jaz
http://mixi.jp/view_community.pl?id=181916

■オープン: 19:00

■セッションスタート時間: 19:30

■終了時間:あなたの終電時間まで♪

■参加費1000円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

□ホストバンドメンバー:
・piano 金田雅子
・bass 高健太郎
http://www.geocities.jp/takakenbass/profile.html
・drums 舛田真


・進行/企画/ sax ARISA
http://profile.ameba.jp/lsp-tambarinas/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■ジャンル;ほとんどALL・・だけど、今月だけpops中心に☆
■内容:
□セッション
□1本大会

[過去]
◎12月ジャズアレンジ曲 「異邦人」
◎1月のジャズアレンジ曲 「ルビーの指輪」
◎2月のジャズアレンジ曲 「ジョニーへの伝言」
◎3月のジャズアレンジ曲 「2億4千万の瞳」
◎3月のジャズアレンジ曲 「ビューティフル・ヨコハマ」
◎5月のジャズアレンジ曲 「飛んでイスタンブール」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■参加方法:
?どーぞご自由にお立ち寄りください☆
?セッション参戦初めての方や、1人で参加はちょっと・・・って方は、
メッセージで事前参加表明くだされば、対応致します。


では、お待ちしております☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



西荻ジャズ・ポップスセッション
企画:ARISA
http://profile.ameba.jp/lsp-tambarinas/

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月20日 19:41

    りんご久々に帰ってきました
    「西荻ジャズ・ポップスセッションJPOPアレンジコーナー☆」
    アレンジというか、カバーなんですけど(・▽・)

    当日は、譜面(バンドスコア)あります。

    ※この曲を知らない方は、
    セッション来る前にYOU TUBEで
    原曲をチェックしておいてくださいネ♪

    □2月のお題曲は:
    東京事変「丸の内サディスティック」

    では 当日、お待ちしてますー(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水)
  • 東京都
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人