mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日!4/26 (火) RED ZONE @ HARLEM

詳細

2011年04月26日 18:28 更新

管理人様告知失礼します。

本日4/26(火)は、RED ZONE & ROYAL FLUSH @ Harlem & Bx Cafeです!!


ご連絡頂ければ特別にディスカウント料金、

1:00までに入場→1000yen/1d
1:00以降に入場→1500yen/1d

でご招待致します。
遠慮なく気軽にメッセージください。


■■■■■■■■■■
メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
【オーメンのゲストでレッドゾーン】
と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
■■■■■■■■■■


※20歳未満の方はご入場頂けません。

※このイベントは特別にディスカウント受付しますが、他のイベントでもディスカウントがあるわけではないので、主催側の募集がない限り、ゲストを依頼するようなメッセージを他のイベント主催者および関係者に送らないでください。


2011/04/26(火)
RED ZONE & ROYAL FLUSH
@ Harlem & Bx Cafe

■OPEN 22:00~

■HARLEM (2F)■
[DJ] KOYA, KANGO
[OPEN-UP DJ] TSUKASA

■Bx Cafe (3F)■
[DJ] KEN-SKE, O-MEAN, HIKOICHI, A2C



■CLUB HARLEM■
http://www.harlem.co.jp/harlem/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134390


※※WARNING※※
満20歳未満の方入場出来ません。
写真付きID(免許証など)チェックがあります。忘れるとゲスト取っていてもご入場できませんので忘れないようにご注意下さい。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2011年04月26日 19:41

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年04月26日 20:57

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月26日 21:30

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [4] mixiユーザー

    2011年04月26日 22:03

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [5] mixiユーザー

    2011年04月26日 22:22

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [6] mixiユーザー

    2011年04月26日 22:44

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [7] mixiユーザー

    2011年04月26日 23:01

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [8] mixiユーザー

    2011年04月26日 23:16

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [9] mixiユーザー

    2011年04月27日 00:05

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [10] mixiユーザー

    2011年04月27日 01:05

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [11] mixiユーザー

    2011年04月27日 01:11

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [12] mixiユーザー

    2011年04月27日 01:57

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [13] mixiユーザー

    2011年04月27日 02:27

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [14] mixiユーザー

    2011年04月27日 02:39

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
  • [15] mixiユーザー

    2011年04月27日 03:36

    メッセージでのやり取りが面倒な場合はエントランスにて、
    「オーメンのゲストでレッドゾーン」
    と言って頂ければ、同じくディスカウント料金にて入場できます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月26日 (火)
  • 東京都
  • 2011年04月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人