mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★更新★【平日第3弾】 房総山間部新緑ツーリング

詳細

2007年06月05日 01:38 更新

今回の目的は『走る走る走る』です。
新緑の気持ちいこの季節。緑に囲まれた道を走りましょうw。
もちろん、安全運転で。(下手打った経験者語る)

あと、時間に余裕がありそうでしたら、
『粟又の滝』見ましょうか???
マイナスイオーン、カマーン。
(※当日ドタ参OKです。集合時間ご確認ください)


【集合場所/時間】
◆R14沿い「南海部品千葉店」
◆9時集合(9時15分〜30分出発)
 →時間厳守ご協力下さい。時間が来たら出発します。
  9時30分前でも、皆さんが揃い次第出発します。


【ルート】
◆うぐいすライン
◆清澄養老ライン
◆フラワーライン
◆R410か県道88で北上
◆京葉道路で帰路

【お昼】
・粟又の滝前『滝見苑』(時間早めになりますが)
・R128『潮騒市場』

【解散場所】
?君津IC前
?京葉道路上り「市原SA」
 ※18時〜19時までには


【雨天】
当日7時時点降水確率40%中止


詳しいルート予定はコチラの日記を代替とさせて下さい
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=451673845&owner_id=349495

コメント(127)

  • [89] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:45

    おつかれさんです!無事でなによりです!

    自転車オヤジ、、、俺にも紹介してくれっ!
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:53

    無事でまた、天気も雨が降らなくて良かったですねわーい(嬉しい顔)
    自分なんか・・・指を咥えながら仕事してました涙
    あ〜ツーリング行きて〜涙
    愛車も・・・行きたそうにしてましたたらーっ(汗)
    今朝シートからフロントタイヤが・・出てましたがまん顔
    愛車に今日は、ダメだよと言い聞かせシートを被せてやりましたがまん顔
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月08日 07:15

    >愛車に今日は、ダメだよと言い聞かせ

    ↑ムッチンさんおもろい。。。
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:04

    ありがとうございます手(パー)
    一人で走る事が・・・多いのでたらーっ(汗)
    TW(性別不明ですが)も、お友達が欲しいみたいですわーい(嬉しい顔)
    年頃なんですよ・・・わーい(嬉しい顔)
    たまに、ダダこねますがわーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:53

    >やっこくさん
    ワタクシの後ろでかなりストレス溜まっちゃったんぢゃないでせうか('A`)

    今度ご一緒の時はワタクシの前でおながいします・・・置いて行かれる悪寒


    置き去りプレイも最近気になるお年頃なんでおkですw
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:51

    やすぷ〜さん〉オレの後ろだと、煙ったいですョ。
    やすぷ〜さんの後ろで、ウインカーはいつ消すんだろ?って見ているので後ろで。
    菊さん〉昨日はいつもより湿度が高くて、混合気が濃かったです。
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:59

    連レス失礼。
    あやさん〉遅くないですょ。いいペースで巡行しています。
    ほしこさんの燃費にはびっくりです。
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:05

    ぐはぁっexclamation ×2
    ずっとね、朝からね、消し忘れてると思ってましたですよ('A`)
    気がつけばチカチカ、で、肝心の曲がるとこではウインカー出さずに大回りで曲がるw

    ワタクシがワタクシの後ろに憑いていたら今ごろ70回くらいヌッコロしておりますですよ〜´ω`)ノ
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:17

    やすぷ〜さん〉確かにヌッコロされてますな。
    オラァ、お前は〜、みたいな。
    曲がる時やコーナーは、ライン取りを気にするともっと走りやすいデスよ。
    アウト、イン、アウトです。
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:37

    やすぷーさん
    また消し忘れたんですかぁ?
    (・∀・)ニヤニヤ
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:33

    ライン取り・・・
    考えるよりも怖さの方が先にやってくるです('A`)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:15

    やすぷ〜さん〉前を走ってる人と同じ様な感じです。あやさんとかほしこさんとか。
    ずっと端っこではなくて、道幅を全部使うと良いですよ。
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:13

    うはは。
    自分勝手に走っていた先導です。
    一人で走っているときは更に初心者にそぐわない馬鹿女です。
    そしてこけます^^;;;;;;;;;

    やすぷーさんは、きっと千鳥走行を遵守した下さったんだと思います。
    ありがとう、やすぷーさん。
    だって、R357の走りは別人のように鋭かったです。
    惚れ直しましたよ〜。
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:16

    菊サン、邪魔してごめんなさい!
    写真館の始まりですね!
    ワクワク!
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:23

    ナンバーうんこなんですが('A`)www
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:27

    菊サン、うん●ないす!
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:31

    >あやさん
    いえ、全然そんなの考えてないっす('A`)
    右カーブなんかで「あー砂浮いてるっぽいなぁ〜、コアイなぁ〜」とかなりインに入ってしまうとか、そんなんです(´・ω・`)
    とか、へんなとこでブレーキとか・・
    もっと手前で減速すりゃいいものを車と同じに考えちゃってる節があるんで気を付けたいところなのです´ω`)ノ
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:57

    菊サン撮影ありがとうございました!
    男前にソフトがっついておられましたね♪

    さいごの写真すごい!
    お疲れ様でした^^
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:52

    >>ぴろさん
     それは,私!!!で!!!
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:18

    はじめましてカリスです
    昨日房総ツーリングあったんですね
    写真やレポをみると楽しそうですね
    昨日は俺も平日休みでソロツーで高滝→もみじを走りました
    もっと早くにミクシィを見れば良かったです
    次回平日ツーで参加できたら宜しくお願いします
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:20

    カリスさん
     どこかですれちがっていたかもしれませんね。
     こちらのコミュは活発です^^
     機会があれば是非握手しましょう。笑

     平日ツーの企画担当初心者へたれオバライダーあや9
     (でもバイクに乗ることが好きなんですw)
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:47

    あやややややややややさん長いですね(^_^;)
    昨日はバイクとすれ違わなかったですね
    もみじでモンキーとマグーナ250を抜きましたけど
    こちらのコミュはオフが盛んなんですか?
    次回は7月ですか?
    3日に2ちゃんオフで道の駅三芳を目指して60台のバイクでマスツーでひびりましたよ

    10〜12日が休みなんで勝手にトピ作成しても平気ですかね?
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:24

    カリスさん

     「や」の数はご自由に!
     オフというか、オンというか。^^;
     気のあった仲間の皆さんがツーリングを楽しんでいるコミュですよ。

     イベントは各種ご確認くださいまし。
     イベント立ち上げは自由と思いますがー。
     10〜12日は6月でしょうか?
     期間が短いとなかなか皆さん都合つかないかもしれませんね。
     平日休みの方も少ないかも。
     あと南千葉イベントが既にありますw。

     それと。もみじ・しいたけ板もいい感じです。
     (イベントに至らずも、ココ走りマース的な板です)
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:58

    >カリスさん
    ドーナツさんにシールもらいにいかれたですかw

    千葉県内なら85台のマスツーに参加したことあるです。
    教習所主催の・・・('A`)
  • [124] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:47

    菊さん写真館ありがとうございます!33333の瞬間ご一緒出来て光栄でした(笑)トリップメーターまで回すとこがさすがです(笑)
    110・113→やすさんコマネチしてるなんて全然気がつきませんでした〜(笑)日記同様細かい芸が最高っ(笑)
    あやさんの走りステキでした!考えてみれば免許取りたてで一人で新潟行ったんですよね。あやさん目指して私もがんばります!
    やっこくさんにはミニバイク講習会(?)を見させてもらい(笑)やっぱりバイク一人でどうにか出来るようにならなとですよね。勉強しないと。。
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:10

    ツーリングの写真・・・みんな楽しそうでわーい(嬉しい顔)
    特にソフトクリーム美味しそうでした目がハート
    お味の方はどうでしたexclamation & question
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:33

    あやややややややややさん千葉南サーキットのイベントありますね
    俺はサーキットは走らないのでギャラリーかな
    オフとは住人のふれ合いでオンロード、オフロードの種別とは違いますよ

    やすぷーさんはじめまして
    房総ツーリング楽しそうですね
    ドーナツさんのはステッカーではなくバッチです
    2ちゃん千葉スレバッチはクオリティーが高いです
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:50

    あぁ、スンマセン('A`)バッチでしたです・・・

    どうもあんまり見てないのでテケトーにしかおぼえてないのです´ω`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月07日 (木) (木)
  • 千葉県 房総地区/養老・鴨川方面
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人