mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<アルバム発売記念ライブ>吉祥寺 ストリングス

詳細

2007年06月05日 10:59 更新

ピアノトリオアルバム[ Hands On Universe ]を
記念して行われるライブの第2弾!!
アルバムの世界を拡げた3人のサウンドに、
ぜひライブでも包まれてください。

◇6/9(土)◇
 吉祥寺 [ストリングス] (0422-28-5035)
 1st. pm8:00〜9:00 2nd.pm9:30〜10:30 2set
 http://www.jazz-strings.com/
 ミュージックチャージ ¥2500

「井上ゆかりトリオ 」
Piano-井上ゆかり Bass-加藤真一 Drums-藤井摂

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:08

    直前のイベント作成ですみません_(._.)_

    前回 「5/17 渋谷 JZBrat」での興奮が冷めぬまま、
    レコ発記念第2弾、「6/9 吉祥寺 ストリングス」を
    迎えようとしています。

    ライブハウスとしてのハコの大きさはだいぶ違いますが、
    「ストリングス」もとても味わいのある、
    素晴らしいスポットです。

    より間近に「ぴあにん」さんやメンバーを、
    感じることができると思いますよ(#^.^#)

    ちなみにアップした写真は、
    [ Hands On Universe ]レコーデング直後(1/30)に行われた、
    同スポットのライブの模様です。
    ↓その際のお店のブログはこちらです。ご参考ください。
    http://mas0812.exblog.jp/d2007-01-31


    今回もコミュメンバーの方達に、
    たくさんお会いできるのを楽しみにしています。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月07日 17:36

    今週は地元??の「ストリングス」なのに、仕事の関係で行く事が出来ません。
    すごく悔しい _| ̄|○

    確かストリングスは約30人位収容するお店でしたよね。
    「ストリングス」で『DRINK』と『ぴあにんサウンド』を味わえるなんて、
    贅沢!! 羨ましい!!

    「ストリングス」いかれた方、コメントの程よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:50

    こっそりと・・聴きに行こうと思っています・・。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:06

    いきます猫
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月08日 07:19

    性格的にこっそりになりそうもありません。騒いでいるのが私です。御免なさい。
    しかし楽しみですねーー^^
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:11

    みなさま、参加表明、ありがとうございます。
    こっそりでも、こっそりじゃなくても、
    みなさまにまたお会いできるので、すごく楽しみです(笑)

    キャンペーン応募券付きの「曲リスト」も、
    バッチリ用意しましたよ!!

    あいにくの天気かもしれませんが、
    今夜の曲目には合ってるかもしれません(謎、お楽しみに)

    でわでわ後ほど、よろしくお願いいたします_(._.)_
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:22

    makotonさん>
    昨日は行こうと思っていたのですがかないませんでした...井の頭線沿線在住なので吉祥寺なら行きやすいです。ぴあにんさんよくフルートの方とやられてますが、フルート苦手なのでトリオの時にでもあらためて。(_ _)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都 武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人