mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月のコドッコ袋「ちょっと変わったクロッキー教室」の予定

詳細

2008年02月15日 00:09 更新

 2月   コドッコ袋 
        (ちょっと変わったクロッキー教室)

        を、ひらく日は、
         2月20日水曜日 
         2月27日水曜日
        の、二回です。
どちらも、AM10:00集合です。
  場所は空色曲玉。(千種。新栄小学校東。)
お昼まえの、ひとときを、絵を描いてすごします。
だいたい1時間半くらいの制作です。

クローバーいろいろな方法を使って、物や、人を、見たり、描いたり、、、はなしをしながら。きっと、新鮮なことが、あるでしょう。
いっしょに絵を描いて、時間を過ごしましょう。

クローバー前回のコドッコ袋では、
人物のいろいろなポーズを、マッチ箱サイズで、たくさんクロッキーしました。動く人物も、描きました。
また、やります。

クローバー前半には、クロッキーのウォーミングアップ、ゲーム。
       感覚のゲームのような遊びやります。
     お茶を飲みながら、一緒に、楽しみませんか?

材料費込み。道具用意してあります。一回2000円。お茶お出しします。
予約要。メールにてお申し込みください。当日でも可です。
      メール  yokoibb4a4d82r@c.vodafone.ne.jp (よこい)

駐車場なし。近くのコインパーキングを、ご利用ください。

クローバーお時間がある方は、コドッコ袋終了後に、
空色曲玉の、オーガニックランチを、
ご一緒にいかがですか?
ゆったりとした、長い一日を、楽しみましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月20日 (水) 2008年2月27日
  • 愛知県 名古屋市千種区空色曲玉
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人