mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了明日11日 ツーリング行きますよ〜^^

詳細

2007年02月10日 19:33 更新

奈良向け〜かな?

8時にR168のローソンに集合!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月10日 21:14

    ヒマな方、行きましょう^^

    ルートは、R168〜玉置口〜多度〜下北〜熊野(武蔵)ラーメ食べて、帰ってきます。

    yoneさんと、社長と俺といきますよ。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月10日 22:02

    うちは 僕・ノリちゃん・まきちゃんで参加です。

    よろしく〜^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月11日 (日)
  • 和歌山県
  • 2007年02月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人