mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【最終確認】第4回 DVD鑑賞会 ノーカット吉井武道館2008

詳細

2009年03月06日 18:09 更新

☆↓参加者全員必読↓☆

いよいよ明日に迫りました
『吉井武道館2008 ノーカットDVD鑑賞会』!!

事故なく楽しむ為の最終確認です!


◇3月7日(土);19:30上映スタート

◇会場;南5条西2丁目;中銀ビル3F
『JUNKIES』

【地図】
http://hpr.jp/S/MapPage/?stamode=0&m=E141.21.36.430N43.03.07.615&g=t&SP=J000723722&SA=SA41&PC=W001&PRV=S520&uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp544

※地下鉄南北線すすきの駅から来た場合;駅前通りを南に進み、東宝公楽の交差点を東(左)に曲がり、北洋銀行を過ぎ、コンビニを過ぎ、信号を渡ってアーバンビルとサイバーシティビルを過ぎたその並びに「中銀ビル」があります。

皆様、無事に到着して下さいね!

◇会費;お一人様 3000円(1次会のみ)
※お釣の無いようご用意願います。

◇入場;19:15から

◇受付;ご来店の際にシール式の名札をお渡し致します→コートや荷物を置いてご準備下さい→用意してあるマジックペンで名札にお名前(mixiネーム)をお書き下さい→名札と一緒にして会費をお支払い下さい→領収印を押して名札をお返ししますので、ご着衣にお貼り下さい(衣服に貼れるシールです)。

◇19:30より上映を開始致します(楽屋裏から始まります)。
・お好きな飲み物をご注文下さい。

◇ライヴ直前のSEあたりで乾杯をしたいと考えております。

◇後は映像を楽しみながら、飲んで歌って踊って交流を深めて下さい♪



◇2次会;22:00〜終電
※参加自由ですが、出来れば大人数のまま楽しみたいですね。

◇飲み放題、カラオケ(ダーツも可)

◇会費;お一人様 1500円
※お釣の無いようにお支払い頂ければこれ幸いです。

◇ラストオーダー23:20頃

◇地下鉄等の最終時間〜24:00に撤収!



以上です!

不明な点は小英二まで直メッセください!

楽しくて最高の夜にしましょう!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

北海道のTHE YELLOW MOMKEY 及び
吉井マニアの皆様、こんにちわ。

DVD鑑賞会のお時間です。


お題は、タイトル通り

『ノーカット 吉井武道館2008』です。


昨年末12/28に行われた武道館公演、

フジテレビ721にて生放送された映像をご提供させて頂きます!


吉井武道館2008の映像は、
3/18発売ニューアルバム『VOLT』初回限定版に特典DVDとして封入されますが、著作権や肖像権(?)などの理由で沢山カットされてしまうでしょう。


そこで、

この公演を観れた人も観れなかった人も、
フジテレビ721を観れた人も観れなかった人も、
PCにて動画を観れた人も観れなかった人も、


是非!
この機会に参加、鑑賞、飲んで踊って楽しんで下さりませ♪




◇見どころ(半ネタバレw)◇

・楽屋裏!
・新曲「ビルマニア」!
・懐かしのモンキー楽曲!
・2007に伏線があったあの曲!
・鳥肌、感動のカバー曲!
・VOLTからのキュンハートな新譜!
・プリティー、セルフカバー!
・爆笑のMC!
・吉井ちゃんコスプレ!
・エマのキュートな歌唱!
・ノーカットによる武道館の臨場感!
・等々すべて


◇開催場所◇

中央区南5条西2丁目
中銀ビル3F
『JUNKIES(ジャンキース)』

【地図】
http://hpr.jp/S/MapPage/?stamode=0&m=E141.21.36.430N43.03.07.615&g=t&SP=J000723722&SA=SA41&PC=W001&PRV=S520&uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp544


◇開始時間◇

19:30〜22:00(150分)
確定です!


◇会費◇

3000円
生ビール含む飲み放題&お菓子食べ放題!w


◇参加資格◇

・20歳以上(アルコールを扱うお店利用の為)
・吉井和哉を本人を愛してる方
・吉井和哉の音楽を愛してる方


◇参加条件◇

・お酒の席を楽しめる方
(お酒が飲めない方もO.K.)


◇ポイント◇

3台の大型モニターと80インチ巨大プロジェクター、スピーカー4台で吉井武道館を楽しみましょう!


◇2次会(確定事項)◇

・THE YELLOW MOMKEY&吉井縛りカラオケ!
・1500円ポッキリ!!
・鑑賞会終了と同時に開始!
・同JUNKIESにて!
・22:00〜終電まで!
・継続して飲み放題!
・ラストオーダー23:20!
注:人数が20名以下になった場合、他のお客様がお店に入って来る場合がございます。
(人数状況による交渉次第です)。
・ふるってご参加下さい!


◇3次会◇

タクシーでの帰宅・始発待ちの方は、
BAR『○ャーリー○ラウン』に飲みに行くことをオススメします♪


◇注意事項◇

・参加者全員が楽しく気持ち良いオフ会にする為に、他者に不愉快な言動をされる方はご退出頂く場合がございます。
ご了承下さいませ。



なお、
当イベントトピは随時、追記・更新を行う予定ですので頻繁にチェックして下さりませ☆


前日・当日など参加可能になった方は必ず、企画者『小英二』まで直メッセ下さい。

お友達参加も歓迎致します☆



★6日に参加者の皆様全員に詳細を記したメッセを送らせて頂きますので、そちらもご覧下さりませ★

コメント(185)

  • [148] mixiユーザー

    2009年03月08日 12:01

    どうもー。
    皆様お疲れ様でしたー。
    ラーメン食べて帰宅してしまいましたが…。
    最高の夜をありがとうございました!!
    小英二さん、企画お疲れ様でした^^!
  • [149] mixiユーザー

    2009年03月08日 12:41

    鑑賞会楽しかったでするんるん
    小英二さん、主催ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    すんげー楽しかったです指でOK

    すんげー楽しすぎて、お酒を飲みすぎました。
    でも、店内では生きてました。
    そこで、気づきました。
    外の空気当たると、死ぬ。

    ということであの店がお気に入りになったゆーじ@絶賛二日酔い中でした。
  • [150] mixiユーザー

    2009年03月08日 13:17

    昨夜はお疲れ様でしたるんるん

    あのオープニングのせいで今現在二日酔いのくせにおでんが食べたい今日この頃だったりしますビール
  • [151] mixiユーザー

    2009年03月08日 13:43

    昨夜は皆様お疲れ様でした!
    小英二さん、楽しい会に参加させていただいてありがとうございました!
    企画運営本当にお疲れ様です。


    三次会ではかなりご迷惑おかけしましたが……(^^;)
    最後まで参加できて良かったです(´∀`)
    送り届けて下さったお二人も本当にありがとうございましたo(_ _*)o

    吉井さんやエマちゃんが映ると歓声があがることに感動してたけいほでした(笑)
  • [153] mixiユーザー

    2009年03月08日 13:50

    皆さん昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
    激しく人見知りなんで、隅っこに居ましたが画面に釘付けで楽しませて頂きました♪
    話しかけて下さった皆さんもありがとうでした!!
    また機会がありましたら、是非参加させてくださいな☆
  • [154] mixiユーザー

    2009年03月08日 17:19

    昨日はみなさんお疲れさまでしたウマ

    みなさんのおかげで久々に体が熱くなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    是非、次回も参加させて頂きます右斜め上

    ありがとうございますパン
  • [156] mixiユーザー

    2009年03月08日 19:24

    皆さまお疲れさまでしたるんるん
    ノーカット吉井武道館最高ですぴかぴか(新しい)
    新しくお友達も増えとっても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

    小英二さん企画ありがとうございましたハート
  • [158] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:19

    三次会にいた方々にはご迷惑おかけしました

    ごめんなさい

    記憶はほとんどないけどすぐ寝てたようで…

    前日が四時起きで四時間しか寝てなかったんです〜って言い訳をさせて下さい(笑)

    みなさん楽しい時間をありがとうございました
  • [160] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:01

    皆様お疲れ様でした。
    遅刻してスミマセンでしたふらふら
    次回も絶対参加するぞー!
    小英二さんほんとお疲れ様でした!
  • [162] mixiユーザー

    2009年03月11日 17:59

    あわわあわわあせあせ(飛び散る汗)
    燃え尽き症候群でヘタばっている間に4日も経ってしまいましたがまん顔

    企画者として、
    ちゃんと締め括らねばなりませぬ手(グー)


    >さっさ@嫁どの

    僕もキュン死にしそうでしたよw
    最後までいらっしゃれなかったのが残念ですが、またイベントの際には参加されて下さいね♪

    ありがとうございましたハート
  • [163] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:03

    >まゅ☆Rockちゃん

    遠くからのご参加、本当にありがとうございました♪
    楽しんで頂けて企画者冥利につきます^^

    3次会、4次会(蕎麦)もお疲れ様でしたw
    またのお越しをお待ちしております☆
  • [164] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:08

    >☆ァ−仔☆たん

    久し振りに会えて嬉しかったですよ。わざわざありがとうね♪

    楽しんで頂けて僕も嬉しいです。
    また会いましょう!
  • [165] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:12

    >もりー君

    あの後、体調は大丈夫でしたか?
    疲れると何かとしんどいですからね考えてる顔

    最高の夜、と言って頂けて僕も最高です♪
  • [166] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:17

    >ゆーじ君

    待合わせ係ありがとうございました!助かりました^^

    お店、気に入って頂けて良かった!
    探した甲斐があるってもんです♪

    また楽しいお酒が飲みたいですね☆
    これからも管理人業務宜しくですハート
  • [167] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:22

    >JOP君

    風邪っぴきなのに3次会ラストまで…本当にお疲れ様でしたw

    カメラありがとうございました。
    ちゃんと写っていたか超心配です冷や汗

    副管理人様、次回の企画を待ってま〜す♪
  • [168] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:28

    >けいほちゃん

    お疲れ様でした♪

    3次会で迷惑?
    いやいや全然掛かってないですよ^^
    逆に、
    セクハラなあの人とあの人を許して下さいねw
    でも全部楽しんで頂けて、こちらも嬉しい限りです。

    また必ず会いましょうねハート
  • [169] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:34

    >モテてたぷら。君

    長丁場だから具合悪くなったりもしちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)
    でも、
    楽しんで頂けたみたいで良かったです♪

    またみんなで楽しみましょうね手(チョキ)
  • [170] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:39

    >Rilyさん

    お疲れ様でした!
    少ししかお話し出来なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    それでも楽しんで頂けたみたいで嬉しいです^^

    またの機会にも是非参加して下さいね!
    その時は
    沢山お話し出来るといいな〜いいな〜♪
  • [171] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:45

    > space園田くん

    お疲れ様でした!
    勇気を出しての初参加、とても嬉しく思っています♪

    オフ会でマイミクさんが増えるのは楽しいですよね。
    またの参加を心からお待ちしています^^
  • [172] mixiユーザー

    2009年03月11日 18:47

    >いなりんりん

    すぅー、と消えるの上手いですよね冷や汗
    引き止める隙もないw

    たまには3次会に行きましょうよ(¬_¬)
  • [174] mixiユーザー

    2009年03月11日 20:35

    >ともっちちゃん

    新しいマイミクさん増えて良かったですね♪
    これがオフ会の醍醐味です^^

    吉井サイコーですハート
    また会いましょうね♪
  • [175] mixiユーザー

    2009年03月11日 20:41

    >マリィちゃん

    ぺろんぺろんに酔ってたマリィちゃんは
    可愛いかったですよほっとした顔

    鼻息荒くしていたお兄さん方も沢山いましたしwww
    でも、お触りは僕とあちゃで阻止したのでご安心を!

    また参加してみんなで楽しみましょうね〜〜^^
  • [176] mixiユーザー

    2009年03月11日 20:45

    >リョウくん

    迷惑は掛かってないよ〜♪
    あれはあれで楽しい一場面でしたw

    次回は寝ないでチャーリーを楽しみましょうね☆
  • [177] mixiユーザー

    2009年03月11日 20:49

    >あちゃちゃ

    朝までお疲れちゃんでした!

    楽しめて貰えて、やって良かったぁ、と僕も嬉しいです(≧∇≦)ノ

    また遊ぼうね!
    日々の生活は無理しないで過ごそうぜ!
  • [178] mixiユーザー

    2009年03月11日 20:52

    >ヌコヌコちゃん

    ヌコちゃんが現れなくて心配したんだよあせあせ(飛び散る汗)
    でも、わしゃわしゃ出来た時は安心したハート

    次回も楽しみだねぇるんるん
  • [179] mixiユーザー

    2009年03月11日 20:55

    >どぅちゃん

    こちらこそ、次の日試験なのにご参加頂きありがとうございました!

    入場のお力添えにも感謝感謝です^^
  • [180] mixiユーザー

    2009年03月11日 21:02

    >いなりんりん

    哀愁?(¬_¬)

    その背中で吉牛行ったの?(¬_¬)


  • [181] mixiユーザー

    2009年03月11日 22:34

    そういえばスッカリ忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
    小英二さんが撮影していた当日の様子をUP致しましたグッド(上向き矢印)

    ご覧になりたい方はどーぞ目
    KEYのヒントはモロにすべってたオープニングで手に持っていた缶です(半角大文字)

    「そんなのわからん!!」という方はメッセ下さいな手(パー)
  • [184] mixiユーザー

    2009年03月11日 23:07

    > いなりんさん

    ウソメッセ送ってしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
    モロにぬけてましたねw

  • [185] mixiユーザー

    2009年03月12日 00:08

    > JOP君

    ひと仕事ありがとうございます!

    なんとか写ってたみたいで安心しました♪

    でも参加者全員写ったかな?写ったかな?
    写ったよね?
    心配…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月07日 (土) 土曜日;19:30〜
  • 北海道 すすきの
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人