mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会を開催しようと思います

詳細

2007年05月24日 12:25 更新

皆さん、ワン連れで第一回オフ会を開催しようと思います。
6月9日(土曜日)午後あたりどうでしょうか?
もし、皆さんのご都合が悪い場合は日程変更を考えます。
場所は若松スキー場あたりにしようと思います。
(場所も未定です。)

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月24日 16:48

    いまのところ参加希望です!
    オフ会は初めてなのでなんだかワクワクします 目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月24日 23:05

    若松スキー場は、ちょっと遠いですね。
    常呂川か無加川の河川敷きはどうですか??

  • [4] mixiユーザー

    2007年05月27日 00:10

    せっかく集まるなら、
    公園とか河川敷のウンチを拾うボランティアを
    するのはどうでしょうか??

  • [5] mixiユーザー

    2007年05月28日 11:34

    オフ会初めてでドキドキです♪
    参加したいです。
    でも確かに若松スキー場は遠い。。。
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:15

    管理人の夫tottoroです。

    皆さんちょっと若松は遠いと言う意見もあるのですが、今回は若松スキー場ということでどうでしょうか。

    6月9日お昼頃に管理棟前に集合で、現地でランチを取りながらということでどうでしょうか?

    若松スキー場にはこれから交渉します。知っている人もいるので多分大丈夫でしょう。

    焼肉でもワンといっしょに囲んでできるといいのですが。。
    (ワンが焼肉の匂いに反応してしまうかな?)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:24

    ワン連れで焼き肉をしたことがないので、
    ちょっと自信がありません。

  • [9] mixiユーザー

    2007年05月30日 16:18

    オフ会参加の皆さん、すみません。
    またもや日程の変更です。

    土曜日だと参加できない方もいるため、10日(日)に変更させていただきます。

    河川敷きは、草木の丈が大分伸びてきているため、知人に聞いたところ若松でオフ会をさせていただくことにしました。

    オフ会日程:6月10日(日)
    集合時間:午後3時より
    ランチ付ではなく、お茶でも飲みながら皆さんとワンの交流とさせていただきます。

  • [10] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:30

    6月10日大丈夫です♪
    とっても楽しみ♪♪♪
    でも他の仔に吠えたらとちょっと不安も・・・。
    場所は若松スキー場で良いんでしょうか?
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月01日 18:10

    あおるーさん、ほか皆さんきっちり書かずに申し訳ありませんでした。

    失礼いたしました。
    集合場所は若松スキー場休養村前の駐車場です。
    3時前には私トトロとシロタが待っております。

    あおるーさん、見ず知らずのものに警戒するのは人間も犬も一緒です。仲良くなれるといいですね。

    よろしくお願いいたします。



  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 07:16

    そらのママです。
    アセラでそら君の日記を書いていますので
    こちらの方では日記は載せませんが
    ドッグランを北見に作りたいと切に思っているので
    オフ会に参加したいと思います。
    お茶会ということですが
    何かお手伝いをすることはありませんか?
    そら君ともども、仲良くしてください♪

    http://aspi.a-thera.jp/
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:05

    10日に変更ですね〜了解 exclamation

    楽しみにしていますよ〜〜〜指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:04

    10日の天気は晴れ時々曇り、最高気温18度、
    最低気温8度、降水確率30%だそうです(5日現在)

    調度良い天気で、わんこ日和ですね。



  • [15] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:20

    そらぱぱさん、
    天気まで調べていただき有難うございます。

    取りあえず初回なので顔合わせっていうことでいこうと思います。万が一大雨の場合は延期ですね。
    自己判断でお願いします。

    そらのママさん、特に手伝いなどは大丈夫です。有難うございます。

    多くのワンに会える事を楽しみにしています。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:13

    参加締め切りはだいぶ前だったようですね。

    わたしも申し込みしていませんが、
    都合がつけば、当日飛び入り参加する予定です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 決定ではありません
  • 北海道
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人